忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンクロ!!



DSC_0242.jpg

5a88c6bd.jpg

ec5dbb0f.jpg

0e9b1a9d.jpg

オシ2匹で、待機ケージでのシンクロ風景(^^)。
WOLFENGANGさんのおうちのChaiちゃん(左:シナモンスポテッドの女の子)、Dillくん(右:ラベンダースポテッドの男の子)です。
この子たちは一昨年の9月に2匹で産まれ、一緒に育った姉弟です。
だからこんなにシンクロしてるのかなぁ?(笑)

Dillくんは、こーきちと同じショーでグランドにあがったのもあって(成績はDillくんの方が断然よかったです(^_^;)。Dillくんは2ショーでグランドに!!)、この子たちとはずっと一緒にショーに参加してきた感じでした。



そんな二匹の審査風景です
二匹は、というより、WOLFENGANGさんちの子たちは皆穏やかでよい子。
当然、ショーマナーもよいです。
こーきちさんみたいにわがまま言わないから羨ましい(><)。

DSC_0267.jpg

7f352a68.jpg
一時はちょっとメタボチェックを入れられていたChaiちゃんですが、ダイエット成功して今はすっきり引き締まった体に。こーきちもそうだったんですが、痩せると顔立ちもきりっとしますよね。
赤みがとっても鮮やかなコートカラーと大きくてきれいなスポットで、ベストを含め今回も好成績でした

DSC_0282.jpg

6c838b83.jpg
一緒に生まれた兄弟のDillくんはいつも安定した感じの体型。
何とも言えない美しい色ときれいなスポットがきれいですよね
オシのことは全然知らないお友達もみんなできれいな色だねーと言っていました。
PR

コメント

無題

シンクロ、素晴らしい写真の腕前ですね。
こんなにいっぱい・・・ 嬉しい限りです。
何度か上下して見ました・・・ 面白いです。
シンクロは息がぴったりにみえますけど、
それぞれの個性の違いも伝わってきました。
Chaiは女の子だけど男前?Dillは生真面目風?
今回は少しわがまま言ってしまったChaiですが、
この写真を見ていたら、どちらが上位になっても
いいような気になってきました。今週末はChai。
年度末はDill、それぞれ同数の参加にしました。
それぞれのラスト、頑張って+楽しんできますね。
【2009/04/13 22:02】 NAME[wolfengang] WEBLINK[] EDIT[〼]

すごいでしょ~

いや、なかなかいい瞬間が撮れたな~って自画自賛です(笑)。

今までも並んだ写真は撮ってあったんですけど、二匹の表情や動きが今回が一番よかった気がします。
なんとなくなんだけど、Chaiちゃんは今までわりと控え目な感じだったのかなーと思いました。わがまま(全然可愛いレベルですが♪)も言うようになった分、アピールもできるようになってきたのかな~?
Dillくんはわりといつもマイペースだったかも。
そして言われてみれば顔はかなり真面目そうにしてますね(笑)。
【2009/04/17 08:34】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター