忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーきち、今期最後のショーです

今週末は梅田で大阪フィロキャットソサエティのキャットショーです
こーきちも12日の日曜だけ参加予定で、これが今期最後のショーになります。 
お暇な方は遊びに来てくださいね~。


これはこーきちがよくやる行動。
にほひを確認してるのかも??wサンフラワーのショーの時にちゃいさん撮影。
こうしてるとお友達の家にいる伯父さんにあたる猫さんに似てるかもなーと思う。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


PR

コメント

こんばんは

ベルあれからなにもなかったように元気です.
2日でる予定です。こーきち君見られるのも最後かと思うと寂しいですね。ベンチングのところまで遊びに行きますね!
【2009/04/07 21:06】 NAME[F] WEBLINK[] EDIT[〼]

昨日はお疲れ様でした!!

ベルくんの元気な姿を見れて安心しました(^^)。
ベルくんの美少年時代の写真も見れて嬉しかったです。お誕生日の写真のいいですよねー。部屋が掃除できたら(いつできるのか…)頼もうかしらと思いましたよ。

今回は待機ケージがひなことお隣だったの審査よく見れました。
で、いつも大きいわー大きいわーと思っていたベルくんと頭の大きさがかわらなくて・・・・・・・ひなこさん、女子なのに……と遠い目に(笑)。

来期以降もFさんには時々はお会いできるのかな?
また会えるのを楽しみにしてます
【2009/04/13 14:18】

無題

この間ね、あっちゅけのブリーダーさんが、
「一緒にお写真とれなくてごめんなさい!」
って言ってたよぉ。
なにやらめちゃくちゃばたばたしてて、
気づいたら撮れなかったって。
その後のショーとかでこーきちくんの名前探してたみたいんだけど、
なかなか一緒になれなくて残念って
昨日電話でお話しましたぁ~~~。
そっかぁ、こーきちくんもう最後なんだぁ。
また会えるかなってブリーダーさん楽しみにしてたみたいだから、
ちょっと残念かもヽ(;´Д`)ノ
【2009/04/08 12:59】 NAME[accyuke] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

ありゃりゃ

出陳していると忙しくてあわただしくてなかなか時間がとれなかったりするんだよ~
特に何匹かの猫を違う部門にだされていたのでお忙しそうだったかも。
今後、関東への遠征はありませんが、見学には時々行くかもなので、その時はよろしくお願いしますとお伝えください。

blogは可愛い写真を目当てで読み逃げしてます
日曜は生あっちゅけちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす(*^-^*)。

【2009/04/13 14:28】

無題

ベルくん、元気になって、よかったですね~。

意図は違うかも??ですが、我が家の男の子達も、よくしてます。
エスカレートすると、ずっと匂いをかいでます。

日曜だけ。でラストですか。寂しくなりますね。
そろそろ今期も終わり、卒業のシーズンですね。
【2009/04/08 20:30】 NAME[wolfengang] WEBLINK[] EDIT[〼]

昨日はお疲れ様でした

こーきちとDillくんは同時期にグランドを目指してたこともあり、ずっと一緒でしたよねー。
昨日はDillくんと久々に会えて嬉しかったです。Chaiちゃんと並んだとこを見るのももう最後なのかなあと何だか感慨深くなってしまいましたが。

そうそう、こーきちにサプライズなおもちゃのプレゼントありがとうございました(*^_^*)。
しっぽだけでなく、羽もかなり好きなのでこーきちには大変ツボでしたよ。部屋を片付けたら(散らかりすぎ(>_<))遊んでる写真を撮ってみますね~。

>意図は違うかも??ですが、我が家の男の子達も、よくしてます。

う~ん、それは女子のにほひなんでしょうか?(*^_^*)
生家のブリーダーさんに以前聞きましたがこーきちの父もショーでよくやっていて、これをやってる時はわりと落ち着いてる時なんだとか。

卒業。
なんだかとても寂しいんです(T_T)。結果もだせたし、よい形での卒業なんだけども。
今年一年間ほんとに楽しかったです。
残りあと2ショー、がんばってきてくださいね(^O^)/
【2009/04/13 15:06】

無題

こーきち君!今期最後のショー、今週末なんですね!お疲れ様です(*^^*)
にほひチェックの写真、なんだか色っぽいですね(笑)札幌でたろすけさん、こーきち君、ハラミさんにお会い出来るのが本当に楽しみです♪

↓記事とっても参考になります!cocoちゃんもとっても可愛らしいし(*´д`*)
うちはダイエットは本当にアバウトで「おやつを止めて、上下運動増やせばいっかー」くらいで恥ずかしいです(T▽T:)
ダイエットフードはアレルゲンの関係で試すのをストップしているのでこれくらいが妥当かしらんなんて。汗

【2009/04/09 22:26】 NAME[HAL] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

ありがとー

体調やコンディションを大幅に崩すこともなく、元気に1年を過ごせたのが何よりだと思っています。

あとは来月の札幌のショーで引退予定。
HALさんや風ちゃんと会えるの、私たちも楽しみにしてますよ(*^-^*)。

いやいや、HALさんちはそんなに太ってるわけではないので、おやつ減量と運動だけでの引き締めで十分じゃないかと思いますよ。アレルギーのこともあるし、いろいろ試すより、量を地味に減らすほうがよさそう。

てか、narcoticさんはともかくうちの食事管理は適当だしwww
【2009/04/13 14:14】

ラスト頑張って!

皓君、今日、明日でラストですか。
がんばれー。
あ、RWはもう確実だった。
ふふふ、フォーンの男の子にRWなんて嬉しいわ
次に会えるのは、もしかしてアワードパーティーなのかしら
【2009/04/11 16:56】 NAME[計都] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

ありがとー

こーきち、がんばってきました。
この1年間、楽しかったけど大変だった部分もあり、疲れましたけど、やっぱり楽しかったです(どっちやねんw)。終わるのが寂しいですね。

こーきちもですが、ガネ子ちゃんも残れそうですね。
もしかするともしかしての会場でお会いできるの楽しみにしてますよ~
【2009/04/13 14:10】

無題

はじめまして!
ビビちゃん日記のころと申します。
先日はご来訪ありがとうございました(*- -)(*_ _)
本日、メールさせていただきましたので、お手すきのときにご覧くださいませ。

実は、たろすけさんはブリーダーさんなのかと思ってましたが
違うんですね(^▽^;)
博識なので、勘違いしておりました。
キャットショー…すごく興味があって、ウチの子も出せればな~なんて
思ったこともありますが、ビビリなので無理ですよね;;;
そう思うと、こんなに堂々としているこーきち君はスゴイ!
毛のフワフワな感じや色味がキレイですね☆
【2009/04/11 21:11】 NAME[ころ] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

書き込みありがとうございます(^^)

>実は、たろすけさんはブリーダーさんなのかと思ってましたが
>違うんですね(^▽^;)

いやいやいやいや、とんでもないです
ブリーダーさんほどは知識ないですよ。全然。
たぶんちゃんとしたブリーダーさんが見たら、なんじゃこりゃ的なことも書いてたりするかも(汗)。

>キャットショー…すごく興味があって、ウチの子も出せればな~なんて
>思ったこともありますが、ビビリなので無理ですよね;;;

その性質上、猫さんは外出や、たくさんの知らない猫や人がいるだだっ広い場所は苦手なのが普通です。まだ若いうちなら慣れてくれることもありますけど、もうこればっかりは猫次第というか、出してみないとわからない世界です。

ごくごく一部の猫はショー会場でもくつろいだり、堂々としてくれますが、実際に参加している猫の中でもそれはレアだと思います。多くはあまりショーが好きでなかったり、怖がったりしてますが、我慢してくれてるだけかと。
こーきちもショーは嫌いですよ
ただへたれなのと、基本的に人間が大好きなので何とかなってる感じで。
出してみると案外平気だったりする場合もあるので、若いうちに、一度連れて行ってみるのもひとつかなと思いますよ。見学に行くだけでも楽しいかもです。写真撮影なんかも楽しいですよ
【2009/04/13 14:08】

akkoママさんへ

akkoママさん>>
うわーん、携帯から操作してたらコメントを消してしまいました。
てか消えてました(T_T)。
せっかく書いてくださったのにほんとーにすみません。

akkoママさんには昨日も会えるだろうと勝手に思っていたので、会えず残念です。
でもこれからも関西のショーに見学には行くので、会う機会もあるかもと。

一昨年からのショー参加で、いつも明るくて気配りさんのakkoママさんとご一緒で来て、当時はあまり知ってる人もいなかったのでとても心強かったのを思い出します。
ラファ君はまだこれから頑張らないといけない時期ですが、無理せず、がんばってくださいねー。
また会えるのを楽しみにしています(^^)。
【2009/04/13 20:39】 NAME[たろすけ] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター