忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちゅけちゃんちご訪問♪

名古屋でフェレットショーが開催されたのに便乗して、accyukeちゃんの家に遊びに行ってきました。
accyukeちゃんちには昨年お迎えしたばかりのスコティッシュフォールドのあっちゅけちゃんがいます。
お迎えしたよーのご報告があって初めて見てからあっちゅけちゃんの可愛らしさにやられましたよ~
ダイリュート縞三毛というのもツボでしたし

DSC_0412.jpg
美人でしょ~
あっちゅけちゃんの実家のFOLDYさんのスコさんたちは可愛い子ばかりで、blogを見てうふうふしています(怪)。
あっちゅけちゃんの同胎のきなちゃんとはショーで会ったこともありますが、とても眼力のあるふわふわの可愛いお嬢さん。
そんなきなちゃんは昨日のキャットショーで、CFAのグランドチャンピオン達成
おめでとうございます

DSC_0406.jpg
c4ebd2cc.jpg
なんでしゅか~。
避妊手術したばかりなので、お腹が寒そう

DSC_0390.jpg
346c2fe3.jpg
Tさんに遊んでもらうあっちゅけちゃん。背中の模様が愛らしい。←マニアック発言
予想通りですが、Tさんめちゃ可愛がってましたな~。
あちゅけちゃんもパパ大好きなモヨウ
しかし、お客さん来てても全然気にしないリラックスっぷりがすばらしいです。

accyukeちゃんとTさんとは鼬友達。
おうちには、うちにいる七夏さんの同胎の子が3匹います。
成長記録はこちら♪→http://f36.aaa.livedoor.jp/~bluecat/
9匹兄弟の中では白一点(?)だったよねしゅけくん。
体調不良だったそうだけど、昨日会った時には元気そうでした。
DSC_0431.jpg
DSC_0453.jpg
そして3匹とも猫いぢめをするらしい(笑)。
うちにいる七夏さんもうちの鼬の中では一番猫いぢめする子なんですけどーーー>そんなとこで兄妹
b58cffbb.jpg
8655cb2a.jpg
DSC_0380.jpg
一応、手はだしてみるけど、逃げ腰です(笑)。

e9f1cc67.jpg
accyukeちゃんの手作りいちごチーズケーキ+ベリー味のクロワッサンをごちそうになりました。
パン作りの先生だけあって、マジ美味いんですけどーーーー
チーズケーキは濃厚なんだけど、苺の酸味でさっぱりしてるし、クロワッサンはパリッとしていてほんとに美味しかったです
地方発送お願いしたいくらい。
御土産でいただいたワッフルもうまかったよ~

accyukeちゃん、Tさん突然お邪魔しましたー。
あっちゅけちゃん、また遊ぼうねー。

PR

コメント

ありがとう♪

こんにちわ!
日曜日は本当にありがとうね♪
こちらこそおいしいお土産をたくさん頂いてしまって、
夫婦で喜んでいただいているよ!
栗入のやつ、チョコ味だけじゃなくて、
半分抹茶味でびっくりした!!!
これがまたおいしくてさぁ☆ほんとあっというまでしたw
我家にわざわざ遊びにきてくれて本当にありがとうね!!!
すごくうれしかったです♪
【2009/04/23 12:58】 NAME[accyuke] WEBLINK[] EDIT[〼]

こちらこそー

ありがとー。
ケーキとパン、ほんとに美味しかったよ~。
時間がなくていたちーずと戯れられなかったことだけ心残り。
名古屋近いし(笑)また機会があれば遊びに行くね。

アルテナうまいよね。やっぱりあっという間になくなったか(笑)。
厳密に言うと大阪土産じゃないけど、自分でも美味しいものだしよく持っていってます
【2009/04/24 07:43】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター