忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーきち、今期最後のショーでした

昨日のショーは、こーきちの今期最後のショーでもありました。
#キャットショーは5~4月が1シーズンとなってます。
一昨年からぼちぼちCFAのショーにではじめて、今年8月にGP(グランドプレミア)になり、そこで引退のはずが何故か昨日まで何度か参加することに
飼い主的にはお友達もたくさんできて、たくさんのきれいな猫を見れて楽しかったのですが、こーきちさんにとっては大変迷惑な話だったかと思います


DSC_0295.jpg
DSC_0293.jpg
fe6cee91.jpg
5f8e3981.jpg

こーきちさんは、ソマリのショースタンダードにおける良い点はもちろん、悪い点もひっくるめて飼い主的にはほんとに素敵な猫だと思っています(ただの親バカです(笑))。

ショーキャットか?と聞かれると、うーんんんと悩みますけどね(^_^;)。
そんなこーきちさんを評価してくださったジャッジの皆さん、応援してくれたお友達の皆さんには心から感謝しています。ほんとに。

もともとショーに出るのには太り気味だったのに、飼い主の管理の失敗と認識不足で一時体重が5kg近くに増えてしまい、その後4.4kgまで減量。
骨格自体がしっかりしているので、それでも華奢な感じはしませんけどね。
毛もすっかり落ちてしまってるのに
でも本来は4.6-4.8kgくらいがよい体重かなーと思うので、ちょっとずつ戻そうと思います。
てか、お休みしてた生肉を再開したので、きっと増えるでしょう(^^;)。

こーきちさん、2年間ほんとにお疲れ様!!
でも・・・・・
あと1回だけわがままにつきあってね

81eada18.jpg
ROSMARINUSさんのお友達のおうちのメインクーンのルパンくんのグランドお祝いのおすそわけいただいてしまいました。
COCARDEのケーキ、果物の酸味がほどよくて、ほんとに美味しかったです
有難うございました

以前の記事にも書きましたが、プレミア部門に参加している皆さんはほんとによい人ばかりで、一応は競争している相手にはなるのですが、ピリピリした雰囲気も少なくて和やかで楽しかったです。
たぶんそれがなければこんなにまめにショーにでることはなかったのではいかと。
月末にはショーシーズンも終わり、皆さんに会えなくなるのがとても寂しいですが、来期以降も参加する方もいらっしゃるようなので関西のショーには見学に行こうと思っています。
今期も残り2ショーですけど、がんばってくださいね。
7月に再会できるのを楽しみにしてます
・・・・・・・若干・・・・・・・・・・・・某集まりでは仮装してるかもしれませんが・・・・・・・・・・・・・(自爆)。

ショーの後は、帰宅後に恒例(?)の反省会に集合☆
って、ショーに参加してない見学の人ばかりでしたけど、ハラミさんちゃおさんあべりあさんシャムスンへ。
美味し楽しかったです
反省会・・・がなくなるのも寂しいけど、反省会じゃなくてもどーせ食べに行くだろけどね(笑)。

こーきちさんにお疲れ様のぽちりを
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

おつかれさまでした。

いつも、ありがとうございました。
たろすけさんとこーきちくんのいらっしゃるショーは
ほっと一息できる瞬間も多くて、いつも楽しめました。
PRシップでは以前にも2年度くらい通いましたが、
SHだけみると、今期がいちばん和やかだったかもしれません。
【2009/04/13 21:47】 NAME[wolfengang] WEBLINK[] EDIT[〼]

1年間ありがとうございました!!

こちらこそ、ショーの時にいろいろお話できてとても楽しかったです。
たぶん声をかけるきっかけになったのはDillくんだと思うので、いろんな意味で出会えてよかったなーと。
そして素敵な出会いに感謝です。

まだあと2ショー残ってますが、きっと2にゃんがそれぞれのペースで頑張ってくれるのではないか。
イチヌケしてしまって寂しいですが、楽しんできてくださいね(^^)。

追伸
実は日曜はフェレットショーで名古屋に行ってます(笑)。
http://www.ferret.gr.jp/
【2009/04/17 08:28】

おちゅかれさま~

見学…私が見学に行った時間には全てが終わってたね…w(ド遅刻)

こーきちさむもたろすけさんも頑張ったね!
たろすけさんが今期いっぱい頑張ってくれたおかげで
私も楽しくアリアたんと一緒させてもらえて嬉しかったよ~(´∀`*)
反省会も遠征帰りの新幹線のビールもなくなるかと思うと
とっても寂しい(メインはそれかいw)けども…
きっとまた何だかんだと一緒にショー見学とか行ってそうだしw
ひとまずの区切りと言う事で。
本当にお疲れ様でした!

しかしまだ5月札幌遠征があるけどね(ΦωΦ)フフフ…
【2009/04/15 01:01】 NAME[ハラミ] WEBLINK[] EDIT[〼]

そういえば

見学すらできなかったんだっけw>主に反省会だけ
頭数が多くないから早いらしいよーって、メルってたのに~。
あ、シュークリームの差し入れありがとうでした。美味しゅうございました

ハラミさんも夏からの参戦、お疲れ様でした。
一緒に遠征することができて、とても楽しく、心強かったです。
レー太さんもアリたんもほんとに頑張ってくれたよね。

反省会はなくなっても、どうせまた飲み食べには行くだろうし、ショーにも遊びに行くだろうけど、確かになんだか寂しい気分です。
ブリーダーでもない私たちがこんなにショーにでる機会はもうないだろうしね。
んでも、のんびり見学に行くのもよいかなぁと思います。

>しかしまだ5月札幌遠征があるけどね(ΦωΦ)フフフ…

そ…そうなのよねー。
初めての札幌ショー、めちゃ楽しみだけど、飛行機+ホテルのお泊り大丈夫か、心配だわわわん。
また珍道中になりそうだけど、よろしくねん(笑)。
【2009/04/17 14:18】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター