忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひなこもキャットショー

昨日は梅田でOPSキャットショーでした。
今回はこーきちとひなこの2頭で参加。

家を出て1分くらいで2匹のあまりの重さに後悔
2頭だしはこれで最後だねぇ(-_-;;;
それかガラガラ(キャスター)を買うべきか・・・。
って、もう参加予定もないのですけどねっ


びびりなひなこさんは、控えケージでは小さくなってお籠り気味。
いつもシャーシャー怒られたり、パンチされてるので、かのきち姉さんに対してと違い、ちょっと遠慮気味なこーきち(笑)。

DSC_0302.jpg
男子二人に囲まれてますけど、ひなこさん・・・・・・・・でかいですね
右にいるノルのベルちゃんだって、結構大きいのに・・・。

DSC_0172.jpg
2歳で六本木に連れていったTICAショー以来、ごくたまーーーーに行っていただけなのでこれが4回目のショー参加。
昨年秋に連れていった時にはかな~り固まってましたけど、今回はまだ落ち着いてるかも。
こーきちと二匹でいれてたのもよかったのかな?

e5ceb2e4.jpg
d5eca7f0.jpg
多少じたじたしてましたけど、ショーマナーはこーきちより全然よかったです(笑)。
無事に審査も受けれて、残りのウィナーズリボンをいただき、2年越しでPR(プレミア)になりました
しかしグルーミングがかなりへっぽこで、お恥ずかしい限り
お隣のブルーの男の子がいつもとてもきれいにグルーミングされてるので、ダメさがめだってしまい

シングルコートなので洗うところはソマリよりも簡単だったのだけど、やわやわな毛質なのでもっと工夫しないといけないのだろうなと。
今後のショーへの参加予定は未定ですけど、いろいろと試行錯誤してみようと思ってます。

ひななんにお疲れ様のぽちりを
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター