忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロイカナ☆飛び出す猫カレンダー

うちでのカレンダーは、壁かけだと見ない(めくりさえしない)ので、PCのそばにおけるタイプのやつになります。
今年のカレンダーはロイカナの非売品のやつでした。
純血種の犬猫混合のやつだったんだけど、結構きれいな写真が多かったのね。
シンプルな白地で。

で、いろいろなカレンダー見て回った末に、結局来年もロイカナのカレンダーになっちゃいました
ロイカナごはんを買ったらおまけでもらえる、やはり非売品のやつです。
こちらのお店で買ってみましたが、対応も迅速でよい感じでしたよ。



DSC_0101.jpg

とびだすカレンダーって??って思ってたのですが、カレンダーの紙の部分の猫写真に切り込みが入っていて、外側の硬めのフィルム部分の窓に差し込むことで飛び出して見えるというもの。
最初、ちゃんと説明書見ないで組み立ててて、??で、ちゃおさんと一緒に猫破りそうでしたお(説明書読め)。

1510ba96.jpg

毎月、1枚1枚入れ替えるのがややめんどくさいかもですね。
次の月のカレンダーみたい時とか。
1月、9月はレッドのソマリでしたが、期待していたターキッシュアンゴラが載ってなくて残念~
今年のカレンダーのカメオの子、きれいだったのにーーーーー。

e8687ddb.jpg

たまた届いた時に遊びに来ていたちゃおさんは、レッドのくせにうちの猫より色が薄いとさんざん文句を言って帰って行きました
まぁ、たしかにそーたでなくて、うちの桃猫と比べても薄いレッドかもしれないけど、そーたは濃すぎwww

今年も今日で終わりですねぇ。
サービス業な私は毎年のことながら、今日も明日も仕事なので年末年始は関係なし~
2日からちょっとだけ帰省して、お正月気分になってこようかと思います。
そして例年通り、大掃除も年賀状も全然なので、年賀状は帰省してから書こうかな。
まだ買ってないし(自爆)。

エントリーは今年最後になると思いますので、皆さまよいお年を。
来年もよろしくお願いします

飛び出すカレンダーを来年のカレンダーにどおかしら??と思う方はぽちりを
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

NEW☆キャットタワー


DSC_0029.jpg
タイトルだけ見て、どんな素敵なキャットタワーかと思ってきた方すびばぜん。サンセイ(ちょっと憧れ)とかね
コーナンの980円のキャットタワーでぃす
前使ってたのが、こーきちにより破壊されたのでちゃおさんが買ってきてくれました。
ありがとう、ちゃおさん

前のやつもちゃお家の近所のコーナンで購入して愛用されていたのですが、先日のショーの前のシャンプー後のドライヤー時にこーきちが上から飛んで逃げた際に(追い詰めてドライヤーあてる際に使用してる(笑))、横のキャビネットにゴンって当たった際にボッキリ・・・・・・
DSC_0036.jpg
38ade33f.jpg
なんてよわっちいのかしら
って思ったけど、年齢の割に落ち着きのないうち猫ず(わりと大きな猫2匹+普通サイズの猫1匹)がドタドタのったり、降りたりしてた割には長持ちしたのかな・・・。
つか、これって本来980円のところ、780円の特価の時に買ったやつだしな

DSC_0009.jpg
今度のは大事に使ってね~
「わたしが壊したんじゃないわよ

新しいキャットタワーにぽちりを

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター