忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫居酒屋☆開店

え?猫のいる居酒屋??どこに??って、見に来てくださった方すみません(; ̄ー ̄A 

猫居酒屋ことcatberryさんのおうちに久々に遊びに行ってきました
catberryさんはお料理、特にお酒にあう料理が上手で、お店でもなかなか食べれないような美味しいごはんをいつも食べさせていただいています
ご主人のこだわりの焼酎コレクションも素敵で、お酒の良し悪しがわかるほど舌が肥えてない私にはもったいないのかも・・・と、思いつつ、いつもたくさんいただいてま(笑)。


写真だとわかりにくいかもしれないですが、上のかぼちゃと小豆をたいたのがうまし。
見た目ほど甘くないのー。
下のスモークサーモン(埋もれて見えないけど)のサラダ(?)や白和えも美味しかったです。

2.JPG
猫ズもおもてなし・・・・・・・・・・
って、あきらか狙ってますな(笑)。
ハーマイオニーちゃんとあげはちゃんの姉妹です。
ハーマイオニーちゃんはちゃいさんちのアルくんと同胎です。

55451d4e.JPG
ご主人のお酒コレクションはほんとに素敵です。
原酒なので、強いはずなのに美味しくてどんどん飲んでしまって危険

4.JPG

5.JPG
タンドリーチキン(風?)がなにげにとってもお気に入りでたくさん食べてしまいました。
写真は撮りわすれたけど、ココナッツと生姜のたきこみごはんも激うま!!

6.JPG
何ももらえないので諦めて寝てるハーマイオニーちゃん(笑)。

ac33597c.jpg
もなかにゃんは、ずいぶん社交的になっていて、この日は天敵ちゃいさんの膝に!!

589f031c.jpg
実はちゃいさんの膝を足掛かりにテーブルのごはんを狙ってただけでしたが(爆)。
catberryさんにつかまっちゃったねぇ。

dcb292d2.jpg
デザートのロールケーキ。
上のお手製の苺ジャムが甘さ控えめで、酸味があってさっぱりした感じです。

e77b8e74.jpg

e8a080af.jpg

12.jpg
「ごはんもらえなくてつまんなーーーーい」
え?だってわしらのごはんの前にごはんもらってたでしょ?

美味しそうなごはんにぽちりんぐを

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PR

コメント

店主です(笑)

お土産いっぱいありがとうね〜♪
今度こそ、ちゃんとたくさんゴハンを作ろうと意気込みはあったのですが、足りましたか?(汗)
猫z写真もいっぱい撮っていただいて、ありがとう〜
ショーでは何度か会っているけど、久々にまったり(でもなかったけど?)3人揃ってお話しできて、楽しかったです〜
次回は、夏頃かな?ムフフ
【2009/03/16 21:09】 NAME[catberry] WEBLINK[] EDIT[〼]

ごちそうさまでしたーーー!!

たくさんの美味しいお料理、ほんとにごちそうさまでした!!
catberryさんのごはんはお世辞抜きにそのあたりの居酒屋さんより断然美味しい上に、お父さんの焼酎のラインナップ。
有料にしてもらっても…と思うくらいなのに、ごちそうになりまくりで(滝汗)。

>ショーでは何度か会っているけど、久々にまったり(でもなかったけど?)3人揃ってお話しできて、楽しかったです〜

食べることに夢中だったし、catberryさんは料理してて…だったけど、結構お話しできたかも。
でも今度はどこぞに食べに行くのもcatberryさんがゆっくりできてよいかもですね。

>次回は、夏頃かな?ムフフ

(^m^)
【2009/03/22 18:51】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター