忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BRUTUSに掲載されました!!

と、言ってもうちの連中ではありません

掲載されたのはあっこさんのおうちのちょりさん(本名:八雲君)です
昨日発売のBRUTUSの猫特集の中の東京猫図鑑に、その凛々しい姿が載ってますのでぜひぜひ読んでみて下さいねん
http://magazineworld.jp/brutus/658/
なにげにサイトにも写真が載っています。
アンゴラ以外にも他の猫種の可愛い&かっこいい写真が満載です。
「ね・・・猫・・・?」って感じの野生ネコさんの写真も

chori2.jpg

chori.jpg

これは神戸のショーで審査中のちょりさん
審査中も凛々しい顔ですが、実は審査終了後のほうがさわやかないい顔してるのは秘密だ(笑)。

実は日曜にシャムスンに、BRUTUS一冊寄贈してきてます~。
行かれた方は本棚探してみて下さいねん。
期間限定ケーキ、ふわふわで美味しかったですよん


にほんブログ村 猫ブログ ターキッシュへ
PR

コメント

無題

BRUTUSって田舎過ぎて中々なくって(ー▽ー;)田舎はそういうとこなんかちと不便です(笑)
アンゴラの猫さんっていつも写真見て思うのですが、スタイルが抜群にいいですね!!手足の長さには毎度ビックリします。
ちょっと分けてもらいたいくらい・・w

下のコメントお返事ありがとうございます~(>_<。)
今月一杯はショーなんですね!体調等気をつけて頑張ってください。私は1日だけでヘトヘトだったのに・・。

「サテンだと暗い」 そうなんですよね。なので綿よりもサテンかな?と思っていたのですが。
でも、サテンはお裁縫上級者向きなので、作るとなると不安がいっぱい(^^;。
落ち着く暗さとか全く気にしないとしたら綿なんですけどねぇ(T▽T)。


【2009/03/03 18:29】 NAME[HAL] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

うちも

実家の付近ではBRUTUSどころか、本を買うためには車に乗らないといけないです(笑)。

>アンゴラの猫さんっていつも写真見て思うのですが、スタイルが抜群にいいですね!!手足の長さには毎度ビックリします。

毛が長いので、写真だとわかりにくいですが、伸びるとほんとにながーーーいきれいなボディと手足です。活発で運動量も多いので、それでいて華奢過ぎない筋肉質なところがまた素敵

>「サテンだと暗い」 そうなんですよね。なので綿よりもサテンかな?と思っていたのですが。
>でも、サテンはお裁縫上級者向きなので、作るとなると不安がいっぱい(^^;。

鼬のハンモックすら作ったことがないお裁縫能力0なわたくしですから、綿ですら無理です
でもショーに参加してる方は結構手作りしてらっしゃるんですよねぇ。凄い。
あとはハラミさんのようにベッドカバーみたいなのもよいかもですよ。結構暗くなってたし。
可愛いHALさんが頼んだら持ってきてくれるかもwww
【2009/03/07 00:28】

広めまくり?

素晴らしい広報活動をありがとー。

ちなみに私はサイトの写真の方が好きです。

取材の時にお写真送ってくれるって言ってたんだけど来るのかな?

そうそう、ケージカバーですが、ちょりさんは暗いと本気で寝るのでリング前に無理矢理起こして不機嫌に…の無限ループや、リングで寝ぼけていた事があります(爆。

【2009/03/04 21:38】 NAME[あっこ] WEBLINK[] EDIT[〼]

ほほほほ

付箋はつけてないけどね(^m^)。

>ちなみに私はサイトの写真の方が好きです。

私も好きですー。
凛々しく美しいですよね
お写真送られてきたら見せてくださいね

ケージカバー、こーきちさんは薄い色でもものでも結構爆睡してます。
暗くするとマジで起きないかもしれない
【2009/03/07 07:25】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター