忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の関東遠征

今週末は浅草の東京都立産業会館台東館でキャットショーです
こーきちさんは日曜だけ参加予定。

これから4月の最終週まで毎週キャットショーが開催されますが、こーきちの関東遠征はこれで最後です。
お近くの方、お暇な方はぜひぜひ見に来てくださいましん。
空色の甘ロリ風味のケージカバーの桃猫を見かけた方はお気軽に声をかけてください
いや、ホントに怖い人でないので(自爆)。


審査中は愛想ないというか、ショーマナーがっな、こーきちさんですが、控えケージではあまあまですよん←人見知りもナイ

4月まではショーは続きます。
素敵な猫さんたちをご覧になりたい方はショーの日程や場所、時間などはCFA JAPAN REGION(日本支部)のサイトのショースケジュールを参考にしてくださいね。
http://cfajapan.org/


がんばってるこーきちさんにぽちりを
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

空色の

甘ロリ風味って...(笑)
カバーもベットも猫模様でかわいかったです(^^)
皆さんカバーは甘い系が多かったように思いますが、あまりにも私には不似合いなので渋い系で作ろうかと思ってます(^^;)しかも一度の出陳のために(笑)

関東遠征がんばってきてください(^-^)
こーきちさんの凛々しい姿とあまあま姿のギャップがたまんなく好きです。
また関西の時は見学にいかせていただこうと思います。今度こそオモチャ以外もゲトしなければ...(笑)
【2009/03/07 01:27】 NAME[りよ] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

こーきちにはともかく・・・

あの可愛さは私にはどおよ?って話なんですけど(笑)、お友達が作ってくれたのですが、気にいってます~。
そして何度も出陳しないのならベッドカバーやマルチカバーでもOKかと
って、りよさんが作りたいんですなっ(笑)。

こーきちは凛々しいというか、不機嫌というか、審査中はきりっとして見えますが、基本的にはへたれな甘えん坊なので。
家では常にだらりとしてますよー。

関西のショーは梅田だと会場があまり広くないので出店は多くないのですよ。
梅田でもこないだのおもちゃを売ってたお店はでていて、よく買い物させていただいてますが。>ベッドとかおもちゃとか
10月の神戸のショーはまたあの会場なので、その時はシャンプー屋さんやサプリなどたくさんでてるとよいですね。
そしてシャナンの素敵写真を
【2009/03/07 08:05】

どっしよっかなぁ〜

最後の勇姿を見に行くかぁ〜といいつつ、多分また写真撮影とかで来るんじゃないのかい?(笑)
【2009/03/07 20:49】 NAME[ちゃい] WEBLINK[] EDIT[〼]

メルったけど一応返事(笑)

まあ先月のショーに来てくれたし、わしら自身は来週も某猫居酒屋会うしね(笑)。

つか、またうちに会いに来ればよいのよ
#カオスの片づけがあるので要予約2週間前w(延びてるしw)
【2009/03/09 13:30】

無題

こーきち君、関東遠征お疲れ様でした(*^^*)
あの、甘ロリ風味wのケージカバーは本当に可愛いです♪ニャンモックやベッドもお揃いにしたら激甘ロリ風味で最高ですよw

私は・・今年はゴスロリ風にして行く予定ですv
人間が、じゃなく猫用品限定ですけど(笑)
【2009/03/09 12:14】 NAME[HAL] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

ありがとーございます!!

遠征、疲れたけど楽しかったですよ~
いつか写真撮影がある時にでも、HALさんも一緒に遠征しましょう♪

>私は・・今年はゴスロリ風にして行く予定ですv

blog見ましたが、手作りケージカバーすごいですね~。
さすがです
実物を見れるのが楽しみです。

>人間が、じゃなく猫用品限定ですけど(笑)

いや、人もゴスロリ風味でもw
可愛いかも……(。-_-。)ポッ
【2009/03/09 13:33】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター