忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝子さんの写真☆09年2月

先週末のキャットショーに寝子さんもお手伝いでいらしてて、こーきちとふぉに@きずく家の写真を撮ってくださいました
めちゃ素敵な写真で、感激です~
寝子さん、ありがとーーーーーーーーーーー


まずはこーきちさむ。
撮影する人によって顔つきが違うのは、みんなそうなのかもしれないけど、こーきちはほんとに違います。
何と言うか年齢並の貫録もあり、可愛らしさもあり、寝子さんから見たこーきちさんってこんな感じなのね、と。
控えケージで撮っていただいたのもあり、リラックスしてるのもあるかもですね。



kou_02.jpg

kou_03.jpg

kou_06.jpg

kou_07.jpg
キジ羽根を必死に追ってるので、ちょっと鼻が膨らんで「むっふー」ってなってますな(笑)。
キジ羽根大好き、というか、追わずにいられないみたいで、審査中助かってます←結構ジャッジさんが振ってくれる率高いGOODSのひとつだから

そして10か月ぶりくらいのショー参加のふぉに。
両親ともが、こーきちのいとこ(それぞれの血統はそれなりに遠いです)にあたるのでヤハリ似てます。
よくよく見ると全然違うんですけどね。

fo_01.jpg
文句言ってるとこ。
迫力はありません(笑)。

fo_06.jpg


↓寝子さんは自宅での出張撮影もおこなってらっしゃいます(有料です)。
猫な生活倶楽部

おうちでの撮影だと、猫さんもリラックスできてよい写真が撮れることも多いみたいです。
とはいえ、性格や性質によってはいろいろだと思うので、まずは一度相談してみてくださいね~。

素敵写真にぽちりをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

やっぱり

文句言ってるのが好きです♪
出張撮影・・・まずは部屋を片付けないと!なのですなぁ・・・
【2009/02/24 16:54】 NAME[coco--yumyum] WEBLINK[] EDIT[〼]

文句言ってるトコ

可愛いですよねー(*^-^*)。
ぜんぜん迫力ないし(^m^)。

寝子さんちからcoco--yumyumさんちはたぶんそんなに遠くないと思うので、お部屋を片付けたらぜひぜひ。
違う雰囲気の二匹も見てみたいです
【2009/02/26 15:08】

男前ですねー♪

こーきちさんのリラックスなお顔もすてきんぐです♪
ふぉにさんが文句言ってる姿も微笑ましい(笑)

しゅーまも写真を撮ってもらいたいけど、もう少し毛が...(--;)

週末のショーでもし見かけましたらよろしくです♪珍しげに隅っこできょどってる人がいたらきっと私です(^^;)
【2009/02/25 00:45】 NAME[りよ] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

おお

週末のショー来ますか?
会場がわりと広めだから見学にはいいかも。淀川付近でおばちゃんでも拉致ってきたら?(遠回りだわよw)
秋にある同じクラブ主催のショーには素敵写真家(まだ内緒?)がいらっしゃるそうなので、その時はしゅうまくんもぜひぜひ

去勢すると毛はそれなりにまふってきますよ。
しゅうまくんのパパはわりと毛も密だったと思うので期待してもよいかと。
ママの兄妹の毛ぶきはけっこうまちまちかな…。>兄こーきちは貧毛ですw

しかし術後は毛だけではなく、よく食べ、太る可能性も…(--;;;
【2009/02/26 15:14】

無題

今週末もショー出陳お疲れ様です(`▽´)/

寝子さんのおさしん素敵ですね!濃い濃いのがこりゃまた(*´▽`*)ィィ

こーきち君と、ふぉんた君。
とっても似ているけど、口元のポイントや目元のライン?カナー?にそれぞれ個性があってこれまた並べて比べてみるとわかりやすいですね。

むっふー顔、、わかりやすいです(笑)

そだ☆ケージカバー、たろすけさんのは綿ですか??生地を購入するにあたって、綿とサテンどっちがいいかなー?と迷ってるんです(T▽T)
毛とか付くかな~?とか。



【2009/02/26 22:10】 NAME[HAL] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

疲れました~(><)

が、今週末、さ来週末もキャットショーです。
来週末はショーはないけど、セミナーで東京だし…orz

でもショーは今月までで、来月はお休み予定(ショーシーズンは来月までですが)なのであと少し頑張りますよ~。
そのあとは5月の北海道遠征までエネルギー充電するつもりです♪

>寝子さんのおさしん素敵ですね!濃い濃いのがこりゃまた(*´▽`*)ィィ

でしょ、でしょ?
引っ越し前はHALさんちから結構ご近所さんだったのにね。
惜しいっ。

こーきちとふぉには神戸のショーでもいろんな方に似てる、似てると言われまくっていました
血統もそれほど遠くないし、似てても不思議ではないのですけどね。

うちのケージカバーは2枚とも綿です。
毛はそれなりにつくけどコロコロすればとれるし、簡単に洗えるし、便利です。
サテンの方が毛はつきにくいかもしれないですね。あと暗い色だと、サテンの方が暗いから安心できるかな?
#詳しそうな方、サテンのカバーユーザーの方、突っ込みお願いします☆
【2009/03/03 15:36】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター