忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマテラスさんご訪問4

子にゃんも可愛かったけど、大人にゃんずも素敵でした

今回の子にゃんのママであるアクアちゃん。
大きな瞳がホントに魅力的な子です。
表情もとても愛らしいっ
DSC_0343.jpg

DSC_0353.jpg
今年6歳だというのに、この可愛らしさは一体

アクアちゃんの娘のピーちゃん(フィオナちゃん)。
ママ譲りの大きな目なのですが、アクアちゃんが可愛い系なら、ピーちゃんはキリリ系な美人さん
dfbff765.jpg

30ce4b1d.jpg
大きくてきれいな耳とまふまふな襟巻きが素敵です~。

そして、ピーちゃんそっくりなこの子はピーちゃんの息子のしいなくん(パパは今回生まれた子たちと同じルーくん(レグルスくん)です)。
ホントにママそっくりでしょ??
cb069541.jpg

e3fbdec9.jpg

DSC_0448.jpg
キリリ顔なんだけど、甘さもあり、とても魅力的な表情をする子です。
ショーで初めて見たときからファンです

ママそっくりなので、「パパ遺伝子はどこへ?」って聞いたら、「性格」って即答が(笑)。
DSC_0402.jpg

04885ffe.jpg
でもたしかに納得なあまあまっぷりです
パパのるー君もとっても甘えん坊
そして優しい性格の2匹は現役の男の子だというのに、同居可能なんだそうで。
ただ、優しすぎて女の子に負けてしまうのが難・・・・とのこと

で・・・肝心のパパの写真撮ったけど全部ブレブレでした。
だって、るー君落ち着きがないんだもん
親戚に当たる某赤ソマ若様を思い出しましたYO(苦笑)。

いやはやしかしお忙しいというのに長時間、ほんとーーーーにお邪魔しました
でもでもいつか再会できると嬉しいです。

ちなみに・・・・・前の記事にも掲載しましたが、AMATERASUさんでは現在、子にゃん1匹の新しいおうちを募集しておられます。
くらちゃんという、非常に性格がよく、抱っこ大好き!!なお嬢さんです。
甘えたーなソマリをお迎えしたい方はぜひぜひぜひぜひ
banner.gif

美形のルディふぁみりーを満喫された方はぽちりを

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター