忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぐら(大阪・谷4)

c34bc2d4.JPG

8e5868f6.JPG


CA390091.JPG

13eeb365.JPG

PAP_0005.JPG

PAP_0006.JPG

またすんごい過去日記になりますがハラミさんおすすめの谷町4丁目(堺筋本町?)にあるあぐらという焼肉屋さんに行ってきました

「塩焼きがうまい!」
とあるように、肉そのものの味が濃厚で、しかもたいていのお肉は生でも食べれる
普段あんまり食べないような肉に最初はかなり勢いよく食べていたのですが・・・・・途中で脂に負けました・・・・・orz

激しく美味しいのに、胃と膵臓さんが
「脂はもういらね」
って拒否・・・・・・・・
ああ・・・・・
でもサイドメニューも美味しくて、キムチとか冷麺はそのあとも堪能しました

冷房病気味だったのもあるのですが、たぶん普段めったに牛肉食べないから胃がびっくりしたのかも(自爆)。
普段食べる肉率=豚>>鶏>>>>>>牛>その他

でもお肉はマジで美味しくて、時々また無性に食べたくなります。
てか、写真見ながら食べたくなってます。
今度はお肉はセーブ気味で、炭水化物をまじえながらにしよう。うむ。

つーことで、これに懲りずにまた美味しい肉食べさせに連れてってーーーーー>ハラミさん

生肉食いたくなった方はぽちりを
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PR

コメント

あぐら、美味しいですね!

一度だけ、もう3年前くらいに行きましたが、本当に肉の鮮度が高く、美味しかったです。
あと、お勧めは東心斎橋の南小学校近くにある板前焼肉「一斗」もいいですよ!お肉は安い方で十分です。むしろ、特上だと「刺し(脂)」が強いので、私は普通の方がむしろ美味しく感じます。ここもサイドメニューが数は少ないけれど、手抜きがなく、お勧めです。
【2008/07/29 10:43】 NAME[猫おば] WEBLINK[] EDIT[〼]

ホントに美味しかったです

おお、猫おばさまも食べたことがあるお店なのですね。
この時も予約でいっぱいな感じだったので、人気店みたいなのだなーと思いました

>あと、お勧めは東心斎橋の南小学校近くにある板前焼肉「一斗」もいいですよ!

美味しいお店情報ありがとうございます!!
今度行ってみます。
そしてハラミさん@焼き肉マスターならきっと知ってそうです(笑)。

>むしろ、特上だと「刺し(脂)」が強いので、私は普通の方がむしろ美味しく感じます。

どうも脂はたくさんだとダメらしいことにも気がついたので、そうしてみます。そして肉もたくさんは食べれないので、サイドメニューが美味しいところも嬉しいです

ま…まぁたくさん食べれないと言っても普通の人並みには食べると思うのですけどね(笑)。
【2008/07/29 14:29】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター