忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やめてんか。

CA390373.JPG

日曜は横浜でキャットショーでした。
元神奈川県民、東横沿線の住人としては馴染みのある場所ですけど、ショーでの参加は初めての産某会館。
都内の会場と比べると広くて、駅からも近いしよい感じです。

この日はあっこさんと控えケージがお向かいだったのですけど、某イベントのお土産をいいただきました。

「こーきちさん、そっくりだったので!!」

って買ってきてくださったのがこちら。
CA390374.JPG

CA390375.JPG

CA390379.JPG
このにゃんこがこーきちそっくりなんだそうで(爆)。
カワイイ、確かにカワイイが・・・・・・・。

似てるかしら・・・・・・・・と思って、ショーのときの写真を整理してたら・・・・・・・
DSC_0168.jpg

DSC_0165.jpg
似てますな(自爆)。
控えケージでは愛想がいいのですけど、審査前はすっかりこんな顔
暴れたり、手を出したりはしないのですが、むっつりしています。
「損だよね~」
と、ジャッジさんにも言われたり・・・・
一緒に出ていたソマリさんがとてもショーマナーのよい子だったので、よけいにダメな感じが目立ちます。

まぁ、でもグランドということもあり、オープンの猫さんも多かったので、愛想はなくてもファイナルには残ることができました
DSC_0217.jpg
ハンモックにひきこもる桃猫。

DSC_0253.jpg
桃猫を探せ

1045666f.jpg
か・・・隠れてるつもり??
実は爆睡しています

あっこさん、素敵なお土産ズ+ちょりさんのプロ写真ありがとうございました!!
うちわはめちゃうけましたよ
実はかわいい首輪もいただいたので、今度写真撮ってみますね。
首輪ほとんどしたことないので、瞬間芸にならないといいけど(笑)。

CA390381.JPG
お友達が遊びに来てたので、新幹線までの時間に軽く(?)いっぱい。
キリンビヤホール
これはガージェリースタウトという黒ビール。香ばしいんだけど、苦味が少なくて飲みやすいで。
はもちろんでしたが、料理もおいしかったです~。
キムチゴーヤチャンプルは今度作ってみようっと。

と、のんきにほろ酔いで新横浜に行ったら、なんだか難民っぽい人がたくさん。
え?今日ってそんなに混んでるの?まぁ、指定席だしな・・・と、表示を見ると
「1時間50分遅れ」
との表示が。
横浜はそんなに降ってなかったのですが、静岡での雨で一時運転をやめていたのとのこと。
ちょうど再開したところだったのですが、指定席がとれた電車を待つと2時間待ちに
猫連れだったこともあり、そんなには待てん!!と、自由席、もちろん新横浜なので座ることはできず、デッキで立ってましたよ~。とほほ・・・・・・・・
名古屋からは座ることができましたが、かなりぐったり。つ・・・・疲れました。

来月は9/7の日曜の浜松町のショーに参加予定なのですが、天気が心配。
大雨とか台風とかきませんように

ショーの情報はCFA Japanのサイトで。

こーきちさんにお疲れ様のぽちりを
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


PR

コメント

こんにちわ!

うちわのにゃんこかわいい~♪
に、似てるかも・・・?
猫の愛想がいいってイマイチぴんとこないのですが、
犬のように尻尾振ってへっへっとかしないし。
むっつり顔でも超可愛い~♪とか思ってしまうので
想像つきません(^^;)

今度は浜松町ですか。いつも行ってみたいと思いつつ
なかなかお尻が重くて・・・
またまた遠征頑張ってくださいね~
【2008/08/26 11:53】 NAME[coco--yumyum] WEBLINK[] EDIT[〼]

愛想よい猫

そういえばメインクーンのひななんは何か食べ物ほしい時以外は愛想なし子かも。ソマリは愛想よいですよ。
しっぽを振るまではしないけど、佐助くんはしっぽぷるぷるしませんか?

9月10月はちょこちょこ遠征に行くので、よかったら遊びにきてくだせい。
ロシブも結構いますし、ソマリは少ない時もあるけどアビはわりといると思いますよ。
午前中なら愛想よいとこ見れますよ。たぶん。
機嫌悪くてもおやつを見せれば愛想よくなります
【2008/08/28 09:18】

素晴らしい♪

こうちゃんおめでとう~♪
相変わらず凛々しく素敵ね~^^

最近ソマサイト巡りをすっかり怠っておりました私はたろすけさんblogにはまっちまいました!
ずーっと、ずっーと読みふけました。

いやはや、相変わらず美味いもん食ってるね~
色んなところに出没してるね~(笑)
素晴らしいバイタリティだっ!
今度逢ったら爪の垢ちょうだいな♪

我家はひーちゃんの危機を乗り越えて、今度はいぶぶがちと心配よん(笑)

また、隣家に来るときはあそんでね~♪


【2008/08/26 20:41】 NAME[そらママ] WEBLINK[] EDIT[〼]

ありがとーー!!

こーきち、がんばりましたよ~。
まぁいろいろあったので、ほんとによく頑張ったと思います。

>相変わらず凛々しく素敵ね~^^

そらあにゃには追いつかないけど、日々成長中です♪

隣家には近々行く予定。
今度うまいもの食いに行きましょう
【2008/08/28 09:29】

無題

いやん、すんごいたくさんおリボンもらってるじゃな~い!!
こ、こ、これはもしやアワードも夢ではないのでは?!
最近全くチェックしてないので情報にうとすぎる私(汗)

『やめてんか』もし9月末まで暑かったらなあ・・・見れるのに(←もってこいと言っている人・笑)
さすがに9月末は寒そうだよねぇ。
【2008/08/26 20:56】 NAME[苗] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

うふふ

>いやん、すんごいたくさんおリボンもらってるじゃな~い!!

いや、頭数がね・・・・・・・(苦笑)。
アワードねらうには今回の点数は微々たるものですよ。
まだショーシーズンじゃないしね
しかし地味にコツコツためるのは大事だと思います。

>『やめてんか』もし9月末まで暑かったらなあ・・・見れるのに(←もってこいと言っている人・笑)

や、持ってってもいいけどちゃんとあおいでね、自分。
どんなに寒くてもひらひらあおぐなりよ(爆)。
【2008/08/28 09:32】

無題

こーきちくん、たろすけさん、お疲れ様でした!
素敵なおリボンゲットでいいですね☆
引き続き頑張って下さいね!

リンク貼らせて頂きました~♪宜しくお願いします★
【2008/08/27 16:43】 NAME[akkoママ] WEBLINK[] EDIT[〼]

わあ

リンクありがとうございます!!
こちらが先にお願いしといて、遅くなってすみません
FC2のblogがいまメンテ中なのか見れないので、後でリンクしますね。

>こーきちくん、たろすけさん、お疲れ様でした!
>素敵なおリボンゲットでいいですね☆

ありがとうございます~。
なかなか厳しい道のりだなーと感じていますが、10月くらいまではちょこちょこ遠征もする予定なので、どこぞでお会いできるかな??:-)
【2008/08/28 09:35】

お疲れ様

ロゼットいっぱいですね=^^=
おめでとうございます

そのうちわ、もしかして私も時々グッズを購入するサークルさんかも。
レターセットとか缶バッジとかメモ帳とか買っているところと絵がそっくり。

そして、その絵柄、皓君くりそつ
うちもいよいよショーのスタートなので、がんばらねばっ。
【2008/08/27 23:12】 NAME[計都] WEBLINK[] EDIT[〼]

ありとうです!!

>ロゼットいっぱいですね=^^=

えへへ、頭数が少ないのは秘密ですけど、もらえるのはうれしいです。
グランドパワー恐るべし(笑)。

>そのうちわ、もしかして私も時々グッズを購入するサークルさんかも。
>レターセットとか缶バッジとかメモ帳とか買っているところと絵がそっくり。

おお、わりと有名どころさんなのですかね??上手なだけでなく、とても味のあるイラストなのでほかのGOODSも見たいかも。
こないだ参加してたお友達のサークルが団扇を売ってるサークルさんとご近所だったらしいです。
なので、もしかするとあっこさんともニアミスしてるのかも(笑)。

>そして、その絵柄、皓君くりそつ

やっぱし?(笑)

>うちもいよいよショーのスタートなので、がんばらねばっ。

ダイリュートばっかりの対決なので、なかなか大変そうですが頑張ってください。
再来週、お会いできるの楽しみにしてま~す
【2008/08/28 09:39】

あにゃも

やさぐれてんじゃーーん♪
つか、ショーの写真、えりまきらしき物体が!!(@@
ソマリみたいだね・・・
しかしあれだね、あにゃはやさぐれ顔も可愛いね。
弟みたいにマジグレじゃないからかなぁ・・・
【2008/08/30 00:28】 NAME[やさぐれソマリの母] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

やさぐれても・・・

基本へたれなので、がんばってシャーって言っても迫力なくジャッジからも失笑をかっております

>つか、ショーの写真、えりまきらしき物体が!!(@@

え?あにゃにはえりまきないよ??
肉か、皮じゃないの??(爆)

>しかしあれだね、あにゃはやさぐれ顔も可愛いね。

こーきちは性格いいからねwww
【2008/09/01 22:08】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター