忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤猫桃猫♪


DSC_0770.jpg

DSC_0772.jpg

赤い猫と桃色の猫が仲良く出陳♪
仲良くといっても目があうとお互い「しゃげーーー」と吹きますw

DSC_0891.jpg

DSC_0895.jpg

DSC_0787.jpg

DSC_0789.jpg

DSC_0945.jpg

DSC_1003.jpg

58dfe663.jpg

2ca452c8.jpg

2匹ともかなり不満げながら頑張って審査うけてくれてありがとねん。
レー太さんも、3歳での初出陳とは思えないくらい落ち着きまくりで・・・・・・落ち着きすぎてちと怒ってたけど(笑)。

3月からずっとメディケアライン・Cと起毛リンス(ボリュームアップリンス)を使ってたんだけど、色のでかたがいまひとつな気がして卑弥呼さんとこのシャンプーに戻してみました。
色はいいけど、貧毛なので起毛リンス使ったほうがゴージャスかもなぁ・・・・。
隣に並んだのが毛ぶきがいいレー太さんだったからか、よけいに貧毛が際立ちました

レー太さんとこーきちにお疲れ様のぽちりを
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

こーきち、ショー引退できるかなぁーと思っていたのですが、
ですが・・・・・できず・・・・・・・・orz

かのきちを連れて行けば確実に引退できたのになぁ(謎)。

ポイントの数え方から、何から色々と教えてくれた某ブリさんが、いつか
「1点でも大切なのよ!!」
って、言ってたのを思い出しますわ。
ほんとに。

マジカル☆スティックで遊んでもらうこーきち。
DSC_0727.jpg

DSC_0729.jpg

DSC_0733.jpg
PR

コメント

無題

本当に微妙なところだと余計に微妙さが悔しいところですな。
いやいやでも今度こそ!!
ダブルタイトル取れた暁には更なるお祝いですな。

やっぱりシャムってきたのね~!!
うちはその頃東尋坊いって、バンジージャンプしてたよ・・・(何してるんだろ、うちら)
ニャゴは連れてこないかも?らしいけど、お久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてますわん♪
【2008/08/05 21:42】 NAME[苗] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

そおなの・・・

ビミョウなのよね。
全然ポイント稼げなかったら諦めもつくというのにw
オーナー出しではなかなか難しいかもーと言われてたけど、思ったより早くダブルタイトルには手が届きそうです

お祝い・・・・・・・・ほほほ、そんな気を遣っていただかなくてよくってよw←もらう気か

9月はひさびさに坊に会えるの楽しみにしてますよん
ほで、そのうちマジでシャムりにおいで!!
【2008/08/10 11:03】

皓君お疲れ様

えっ?引退??
その文字にちょっと驚いてしまいました。

やはり夏なので出陳頭数が少なかったんでしょうか?
暑くてバテバテ(人間が)なので、うちは「ショーは9月になってからでいいや~」状態です。
8月下旬の1dayは保留ですし。

うちは最近ずっとグープとラファンシーズばっかりです。その猫の毛質によって(洗い主の技もかな)合うシャンプーも違ってくるみたいで、なかなか選択って難しいですよね。
【2008/08/06 01:43】 NAME[計都] WEBLINK[] EDIT[〼]

いやいや

そんなに驚かなくても

毛がかなーーーりしょぼくなっているのと、写真のとおりだいぶんイヤそうなのでグランドにあがれたら一区切りつけようかと思ってたのですが、予想外にあがれてしまいました
せっかくなので、グランドになってから1回くらいはでてみようかなぁと思っています。
メガエラちゃんが出るなら、見に行くついでに連れて行ってみようかなぁ(あとでメルりますねん)。

>うちは最近ずっとグープとラファンシーズばっかりです。その猫の毛質によって(洗い主の技もかな)合うシャンプーも違ってくるみたいで、なかなか選択って難しいですよね。

確かに。個体差もあるし、時期によっても違ってくるような気がします。
個人的には卑弥呼さんのところのがきれいにしあがる気がするのですけど、私が使いこなせてないのと、こーきちの毛量の少なさが起毛リンスでかなり助けられてると思うので、しばらくはエルピック(http://lpic.web.fc2.com/)さんとこのシャンプーで頑張ってみようかと。

グープはトラウマがあるので、去勢手術後は使っていないんですよ。
というか、卑弥呼さんとこだったらハーバルシャンプーだけで脂抜きなしか、エルピックさんとこも久々に洗うときにクレンジングを使うのみであまり脂落しらしいことをしていない去勢しているから何とかなってるのかも。

いやしかしシャンプーって奥が深いですね。
そして未だに全然出来てる感がないのが恥ずかしいです。
仕上がりに安定性がないんですよね~
【2008/08/10 23:27】

引退反対~!

たろすけさん、先週末はお世話になりました。

こーきちくんとレー太くんを見て、ひそかにソマリとアビの全カラーを揃えたくなりました。でも・・・ウチはアビのレッドだけは永久欠番だし、ソマリのルディとレッドはwooさん宅に3茶さんたちがいるし・・・。

フォーンのソマリ、ブルーのアビとソマリ、いつか縁があればいいなぁ(*^_^*)と思っています。
【2008/08/06 15:46】 NAME[猫おば] WEBLINK[] EDIT[〼]

こちらこそ

先週末はお世話になりました!!
ナッツ君の好成績、よそのおうちの子ながらハラミさんと感動しました。
ほんとにおめでとうございました。
関西でのショーではまたナッツ君に会えるのかな?再会を楽しみにしています

アビ・ソマ4色こんぷりーとですか~。
よい子がいたらご紹介しましょうか~。うふふふふ。←アヤシイ
たしかにソマリ4色も憧れなんですけど、次もうっかりフォーンをお迎えしてしまいそうな自分が(笑)。
【2008/08/10 23:24】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター