忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼猫父子さんたち

今週末の梅田のショーに行ってきました

こーきちは終始ご機嫌斜めで、朝からハンモックひっきーになってましたけど、むっすりした顔で審査は大人しく受けててまぁなんとかなりました
今回のショーは規模は小さいながらもお友達が多くて、とても楽しかったです

そんなお友達の猫さんたちの写真も撮らせていただきました
前回の梅田のショーにもいらしてたのですが、つぶらさんのおうちのトゥールーズくん。
5月にグランドチャンピオンになったすごく綺麗なブルーのソマリの男の子です。
DSC_0811.jpg

DSC_0803.jpg
トゥールーズくんはこーきちのパパのおじさんにあたります。
なので、半分くらいは血統が似てるのかな?
秋には4歳になるそうですが、とてもきれいな子です。ソマリは完成するのに時間がかかるといわれますけど、その言葉どおり、3歳頃から身体が大きくなってきたんだそう。

こちらはトゥールーズくんの息子のフィリップくん。
SHのおばあちゃんの血を受け継いで、手足が長くてスタイルがよいですよね~。
DSC_0845.jpg

DSC_0844.jpg


DSC_0029.JPG

DSC_0831.jpg
こーきちのパパの従兄弟にあたるのですが、審査ケージにいるときの動作がなんだかこーきちに似てるのです。
このケージをふんふんする動作って、こーきちのパパもよくしていたというのですが、血なのか??

DSC_0878.jpg

DSC_0872.jpg
目も耳もきれいで羨ましいっす。
最近のソマリもアビも目が丸い子が多いといわれてますが、この子の目の形はホントにきれいですよね

審査中のパパ。
落ち着いてますよね~。
キツンの頃から、どこに行っても動じない大物なんだそう。
DSC_0858.jpg

DSC_0884.jpg
何かを真剣に見ているのか、なんだかカワイイ写真が撮れました。

トゥールーズ君はこれからもCFAのショーに参加されるそう。
フィリップ君のほかにも兄弟姉妹で参加される予定もあるそうなので、CFAのショーを見学行かれた時には探してみてくださいね。
蒼猫桃猫好きさんにはたまらないファミリーです

CFAのショースケジュールはこちらから。
見学の時のあれこれはこちらから。

ショーレポはまだ続きます
素敵な蒼猫父子さんたちの写真を堪能した方はぽちりをお願いします にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター