忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

granded!!(グランド達成!!)

k01.jpg
2 weeks old?

k02.jpg
1 month old

k03.jpg
k04.jpg
His first cat show
k05.jpg
5 months old

k06.jpg
k07.jpg
10 months old
He looks just like a great-grandfather

k08.jpg
k09.jpg
2 years 4 months old
He challenged a show after an interval of 1 year 5 months

k10.jpg
2 years 7months old

k11.jpg
2 years 10months old

k12.jpg
3years 9months old
He granded!!

朝まで更新されてなかったヘルマンさんが更新されててさっき見てみたら・・・

---------------------

Grand Scoring show records for CH,GP NYAGO NYAGO MOON KOUSUKE
Cumulative Grand Points : 75
Congratulations! Your cat is a Grand Premier.

---------------------

こーきち、グランドにあがれてる!!
しかも75点ギリギリで!!
足りてないと思ってたのでびっくりです。
偶然にも梅田での西日本キャットクラブのショーからはじまり、グランド達成も同じ場所、同じクラブさんでした。
関西在住で、しかも日曜しか休みがとれないため、達成はかなり難しいか、長い道のりになるのではないかと思っていました。3月の梅田、神戸のショーはどちらもプレミアの猫が4頭しかいなかったり・・・・・・で。しかも日曜だけだし。

今までたくさんのことを教えてくださったブリーダーさんの皆さん、応援してくださったお友達の皆さん、そして評価してくださったジャッジの皆さんに心から感謝です。
そして、こーきちに。

ほんとにほんとに有難うございました。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

祝!GP

コーちゃん、たろすけさん、本当におめでとうございます。
この前のショーで達成だったのですね。
我が家の三茶は、同じソマリと言っても、
ショーには無縁の猫達ですので、何度かショーで拝見するコーちゃんの姿は、本当に毎回タメイキものでした。
コーちゃんお疲れ様でした。
【2008/08/11 01:26】 NAME[woo] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

有難うございます!!

いつもこーきちのことを褒めてくださって有難うございます
私からしたら、3茶さんたちは毛ぶきもよいし、正統派のきれいなソマリさんたちなんですけどね
うちの2猫は毛ぶきが

そうなんです。こないだのショーで達成だったのです。
ちょっと足りないと思ってたのですが、知ってたら打ち上げも盛り上がったのに
でも達成できててほんとによかったです~。
【2008/08/18 09:37】

おめでと~っ

おめでとう~ パフパフパフ
フォーンでプレミアで、日曜だけで、大阪で、といろいろ不利で大変なのに。
75ポイントぴったりっていうのもなかなかできる紋じゃないですよっ(^o^)/

この際アワード狙ってみては?
って引退させない陰謀を企ててみる。
【2008/08/11 01:31】 NAME[計都] WEBLINK[] EDIT[〼]

ありがとー

大変さを知ってる人に褒められるとほんとに嬉しいです
75ポイントぴったりというのは確かにすごいかも(笑)。

プレミアは必要ポイントが少ないものの、小リボンが2匹までしかもらえなかったり、参加頭数も少なかったりで、結構大変だよーーーーと聞いていたので、今期いっぱい地道に貯めてく?と思ってました。
Breed Councilに写真載せたかったので(爆)←ミーハー

>この際アワード狙ってみては?

いやー、ほんとに毛がないんですよ。今。もともと貧毛なんですけど、さらに。だから出しても評価されにくいかなと
大阪でなくて川崎在住だったらなぁ
日曜だけしかでれないし、今週末の成績を見て考えますです。
【2008/08/18 10:09】

無題

mixiにも書いたけど、改めておめでとう!
こっちにも書いたのはね・・・

2weekのこーきちさん、なんなの、このかわゆらしさはっ(笑)

うん、それだけなの・・・。
【2008/08/11 19:16】 NAME[苗] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

むはは

まだ猫未満だよねぇ

某祝杯交わしたお姉さんは5ヶ月のこーきちに萌えてたらしいよ
【2008/08/18 10:11】

無題

こーきち君、たろすけさん、GP達成おめでとうございます!!!
あの時、あと4ポイント~と悶えてられましたが本当に
良かったですね(笑)ジャスト75ポイントって感動すら覚えますね…
プレミアの子は頭数の少なさで、残れてもポイントを貯めるのが
本当に大変で…私も必死に回数で稼ぐのに精一杯になりました…
本当にお疲れ様でした!また頑張って欲しいです~!
【2008/08/13 12:15】 NAME[akkoママ] WEBLINK[] EDIT[〼]

有難うございます!!

たぶんABでもらえてないと思ってたポイントがもらえてたのかなーと
プレミア表彰だけで、ファイナルに入ってないリングだからもらえないと思ってたんですけどもらえたんだなーといまさらながら。素人丸出しでお恥ずかしいです

>プレミアの子は頭数の少なさで、残れてもポイントを貯めるのが
>本当に大変で…私も必死に回数で稼ぐのに精一杯になりました…

テモさんでそんなだったらこーきちはどうなるんでしょうか
しかしそんな大変なことを妊婦さんなのに達成したakkoママさんは改めてすごいです!!
昨シーズンは大変な中でいつも笑顔で気配りもされてて素敵だなーと思ってました
今シーズンは赤い王子の登場ですね。秋にお会いできるの楽しみにしてます。
某姫との対決ドキドキ見守りますよ~(笑)。
【2008/08/18 10:19】

祝☆GP!!!

改めて、おめでとうございますたーーー☆☆☆
懐かしいお写真もありますね〜
「からふとけん」だっけか?(爆)
【2008/08/14 16:50】 NAME[catberry] WEBLINK[] EDIT[〼]

ありがとーーーん

そうそう、大地を踏みしめてる様子が樺太犬のよう。10ヶ月のおさしん

一応フォーリンタイプの猫種なんだがな(核爆)
【2008/08/18 10:40】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター