忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャナンの写真(08年10月)



KJ26_747.jpg

KJ26_743.jpg

KJ26_750.jpg

KJ26_741.jpg

KJ26_737.jpg

KJ26_748.jpg

KJ26_749.jpg

順番が前後しちゃいましたけど、10月に横浜でシャナンに撮ってもらった写真です。
色はこちらのほうがきれいだけど、二日間のショー終了後だったので毛が
そして撮影されるほうもお疲れだったのか、結構ノリノリで遊んでいたのに縮んだとこばっかで・・・
昨シーズンのリジョナルショーで撮ってもらった写真のがよかったかも。
来週末のショーではまたシャナンの写真撮影があるので、きれいに撮ってもらえるようグルーミングとご機嫌とりがんばりまーす。

応援のぽちりをお願いします にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

きゃー

こーきち君カッコイイ(≧▽≦)!
ホレボレ。

来週末にまたシャナン氏の写真撮影あるんですか(ー▽ー+)!?ウラヤマシイデスw

さすがに撮影目当てだけで猫達飛行機に乗せるのは可哀相なんで、新幹線早く開通しないかなー、、とか気が遠くなりそうなことばかり考えてますw
北海道はビンボーだから開発遅いです(泣)


個人的な好みですが、ラリージョンソンさんの写真、結構好きです
カメラマンによって描写が違うので続けて見ると違いがはっきり見えて楽しいですね(*^^*)

クッキリカラーで一瞬レッド?って見間違えそうになりました...(笑)
さすが濃い濃いのこーきち君です(*´▽`*)



エルピック・・4リットル(@∀@)!!?


【2009/02/15 18:04】 NAME[HAL] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

同時期の

二人の外国人カメラマンさんたちの写真を比較できておもしろいでしょ~。
ラリーさんのこーきちは、キリリ系でいつもと違う雰囲気でよかったです。
耳の向きがあっちゃこっちゃなのが残念ですが(><)。

>クッキリカラーで一瞬レッド?って見間違えそうになりました...(笑)
>さすが濃い濃いのこーきち君です(*´▽`*)

背景の色の加減もあるかもしれないけど、濃い濃いで、しかもコントラストがくっきりめですよね。
ちょっと実物カラーよりも黄色っぽいかな、とも思うのですけど…。
ないものねだり、というか、贅沢というか、プロ写真も数撮ると素敵だと思うんだけど、気になる点がでてきたりもします
できるだけタイプがよく見えてほしい親心で
プレミアだからそこまで気にしなくてもって話もw

>エルピック・・4リットル(@∀@)!!?

・・・・・・・・・・・・・・・遠い目になった??
【2009/02/15 18:54】

無題

こうきち君、カッコ良く撮れてますね!
やっぱりフォーンの子はバックが濃いカラーの方が
カラーがハッキリして良いのかな…綺麗なブルーバックも
ロイヤルな感じがしていいですね☆

シャナンさんに我が家の猫達も写真撮ってもらいたいのですが、
なかなかお値段的にも敷居が高いです(笑)ので、
ショーに走っている子しか撮れません
私は動きがある写真が好きなので、日本人のカメラマンさんでは
山崎哲さんの写真が好きなんです~

来週はこうきち君参加なんですね!頑張ってきてくださいね!
【2009/02/16 14:47】 NAME[akkoママ] WEBLINK[] EDIT[〼]

有難うございます~

外国人の方の写真は、実物よりなんだかちょっとモデル風味に撮ってくれるような気がします。>って、お二人しか知らないですけど
家で撮るのとは明らかに違うので、撮影料金分の価値はあると思いますよ(^m^)。

こーきちはなにげにいろんな方に撮影していただいてて、撮影してもらってないのは福田さん、桑名さん(かのきちはあるけど)くらいかな…。
今のところ特別にこの方がいいなーってのはいない(わからない)のですが、井川さんが可愛く撮ってくれたなーというか、こーきちが撮影の時に可愛い格好してたなーとか、大地さんの写真で可愛いのがあったなぁとか

>やっぱりフォーンの子はバックが濃いカラーの方が
>カラーがハッキリして良いのかな…綺麗なブルーバックも
>ロイヤルな感じがしていいですね☆

背景の色はかなり悩みますよ~。
フォーンの色がきれいに見えるのはどれだろう…って。
ラリーさんのは周りが濃いおかげでくっきり見えてきれいなんだけど、色としては実物より黄色みが強いですよね。青系はちょっと難しいのかも…。
週末は守りに入って黒かあえて白にしちゃおうか…と真剣に悩んでおります(撮影代も高いし真剣w)。
ベージュとか、ピンク系は色かぶっちゃいますしね。

>来週はこうきち君参加なんですね!頑張ってきてくださいね!

有難うございます!!最後の関東お泊り遠征がんばりますよ~。
akkoママさんには月末はお会いできますね。お会いできるの楽しみにしてます
【2009/02/16 22:41】

すこぶる素敵♪

シャナン氏、ラリー氏どちらのお写真も素敵です♪

個人的にラリー氏のコントラストやこーきちくんの顔つきがとっても男前で好きです(^^)
シャナン氏のほんのり~とした感じも素敵。
撮る人や背景やご機嫌で随分と表情なども変わるものなのですねー。

耳の向きや毛の状態はさっぱりすっぱり分かっていません(^^;)
【2009/02/16 17:31】 NAME[りよ] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

ラリー氏人気ですな

なんだかキリリ感が強いのが、人気の秘密なんでしょうか。
確かに素敵風味ですけど。

しゅうま君もそのうち写真撮りに行きましょう♪
外国人だと関東遠征になっちゃうけど、Dさんの許可がおりたら…。

>耳の向きや毛の状態はさっぱりすっぱり分かっていません(^^;)

耳はね、ちょっと怒ったりしてて後ろに倒れたりななめむいたりしてるの~(><)。
毛はすべて私の技術不足で…orz
背中とか、首から胸にかけての毛がちょっとよれよれしてるでしょ~(TT)。
【2009/02/16 22:46】

無題

格好いいですね~!!
素人の私には違いがよくわかりませんが、すごく格好良いということは確かですね。
こーきちくんのもの言いたげな口が好きです♪

私事ですが、カールアップカフェ行ってきました。
ものすごーく良かったです♪また行きたいです~
【2009/02/17 09:48】 NAME[coco--yumyum] WEBLINK[] EDIT[〼]

ありがとうございますo(^▽^)o

誉めてくださってありがとうございます(^O^)

>こーきちくんのもの言いたげな口が好きです♪

鋭い~。
もう帰りたいにゃ~って言ってるのかと(笑)。

おお、カールアップカフェに行かれたのですね。楽しかったでしょう?
決して広いお店でないけど人も猫も密度が適度で。スタッフの方もフレンドリーだし。
近かったら通うんだけどな~(><;)。
【2009/02/17 15:20】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター