忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫相関図

たろすけ家の日常風景・・・・・・・・・・・・・・ひつこい桃猫にキレる大きな蒼い猫、デス
#部屋が散らかってるのは見ない方向で
二匹ともそこそこでかいので、防音がしっかりしているうちでも、いつか苦情がくるんじゃないかと心配。


うぉぉぉぉぉりゃぁぁぁぁぁぁーーーって、投げ飛ばしそうな勢いですな。
シャーーーーを通り越して、かなり怒られてます・・・・・・・・・・・と思ったら、左にある小型キャットタワーから、ひなこのお腹をめがけて飛んできた蒼い影が

飛んできたのはかのきち姉さんでした
ぴゃーーーーーっと、逃げたひなこ。
そして、それを追いかけるかのきち。

CA391602.JPG
追い詰められました・・・・・・・。
隠れるひななん

CA391604.JPG
悪いのはひなこじゃないのにねぇ
劣勢に見えたのかもしれないけど、かのきちはひなこにはキビシイんですよね。なぜか。

仕事が忙しいくせに、映画をはしごして見に行ったり(ウォーロード、GOEMONを同じ日に違う人と(笑))、narcoticさんちに子にゃを見に行ったりして、部屋は散らかり放題です
今週末は札幌でキャットショーなのに、準備も全然。
明日は久々に猫洗い、がんばりま~す。
準備と猫洗いは鬱、初めての猫連れ飛行機、猫連れホテルはかなーりドキドキですが、楽しみでーす
お近くの方、お暇でしたら見に来てくださいね

CFA(http://cfajapan.org/
ノースランドキャットファンシャーズキャットショー
会場/ハイヤー会館
会場住所/札幌市中央区南8条西15丁目4-1
会場TEL/011-561-1171
5/23(土)13:00~
5/24(日)10:00~

頭数によりますけど、関東よりは少ないと思いますので開始から3~4時間で終了することも。
なので早めに見にきてくださったほうがよいかもしれません。
フォーンのソマリの参加はこーきちくらいなので、見かけられたらお気軽に声をかけてくださいね
喘息&鼻炎気味で弱り気味ですが、発熱はないですからーーーーーーーーーーー


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

無題

こんにちは!お久しぶりです。明日のキャットショー頑張ってくださいね。近くだったら見に行きたいですが..たくさんの写真撮ってきてまた載せて下さいね!楽しみにしています。こうきち君頑張ってね!また家にも遊びにきてください。最近ベル君シャンプーしてないのでショーの時と違いますが普段のベル君を見て下さい。決して般若の顔をしてません(笑)ではまた。
【2009/05/22 13:03】 NAME[F] WEBLINK[] EDIT[〼]

お久しぶりでーす

札幌レポート遅くなりまくりですみません(>_<)。
札幌、楽しかったですよー。
関東とは参加する猫さんたちも違ってて。ノルとラグの多さにはびっくり。

おうちでリラックスしてるベル君にぜひぜひ会いたいです!!
来月はわりと暇な予定なので、あとでメルりますねo(^-^)o
【2009/06/05 14:16】

いってらっしゃーい

ウチでもあんずちゃんをお預かりしている時は同じような光景がみられますよ。←実際見たとおもうけど(笑。

北海道、楽しんできてくださいね~。

【2009/05/23 00:06】 NAME[あっこ] WEBLINK[] EDIT[〼]

ただいま~

ああ、確かにそんな感じかも。>ちょりさん&あんずちゃん
ただ猫の大きさがだいぶ違う(笑)。

そーすると、かのきちさんの行動も金ちゃんの教育的指導に匹敵するのかすら。←金ちゃんに怒られてるちょりさんも目撃(爆)

札幌楽しかったよ~。
今度は一緒にどおよ?(^~^)
【2009/06/05 14:24】

無題

かのちゃんは、こーきちくんを助けようとしたのかにゃ??
隠れちゃったひななんが可愛い(*´艸`)
ウチは2にゃんのバトルに誰かが入ってくってことはないので
なんだか新鮮でつvv←新鮮って(笑)
北海道の記事も楽しみにしてますね〜(*^-^*)

私事ですが、31日までサイト5周年イベントクイズやってまつ♪
もしお時間があったら、たろすけさんも是非是非
遊んでいってくださいね~ヽ(*^^*)ノ
【2009/05/27 01:46】 NAME[りんぽぽ] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

間に合いませんでした(-o-;)

五周年おめでとうございます~(*^o^*)。
クイズは頑張ってみようと思ったのですが、間に合いませんでした~Y(>_<、)Y

締め切り日にハラミさん、母上様、あべりあさんが話してた答えと結構違ってたので、「ああ無理・・・」となったのもありますf^_^;

>かのちゃんは、こーきちくんを助けようとしたのかにゃ??

そうだと美しい姉弟愛なんだけど、単純にうるさかったからジャイアン的に怒ったのかもしれないデス(^_^;)。

あう、札幌記事は日曜日には(滝汗)。
【2009/06/05 14:30】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター