忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道に行ってきました☆其の参

札幌のショーは長毛種が多いのよ~とは聞いていたのですが、LH80頭にSH31頭という凄い比率
いつも多いメインクーンが23頭で一番多いのに続いて、ノルが21頭、ラグドールが15頭という順に多いのが、さすが北海道(?)。
ちなみにSHだとロシアンがダントツ多くて14頭でした。

そんな比率だったりしたので、お隣のベンチングはメインクーンの皆さんだったのですが、ふと見ると
「なんか見たことある??」
という、ミルクティ色の大きくてきれいなハンサムくん。

ショーカタログを見てみる・・・・・・・・・・・・・。
「わ、この子マグくんやん!!

実は個人的に、しかもこっそり(笑)ファンだった、ノリエさんのおうちのマグくんだったのです
マグ君は、オランダからやってきたカメオタビーの王子様
blogで見て憧れの人だったのですが、リアルでもとても素敵でショーマナーもよかったです。
メインクーンがたくさんいるのに、おりぼんもたくさんで素晴らしいです。
80bffa36.jpg

48295e78.jpg
逆光であまり色があまりきれいにでてなのが残念ですが、とてもきれいな色なのです~。
お顔ももちろん好きなのですが、華奢過ぎない長い手足とボディも美しい。
いやーーーー、ますますファンになってしまいました
ノリエさんはblogのまんまのほんわかした穏やかな方でした。
キャッテリーの名前とご本人のイメージ、かなりばっちりあってると思います。
突然、「ファンです」と話しかけた怪しい人だというのに、お隣で仲良くしてくださってありがとうございました<(_ _)>

そしてキツンの部門で、あっちゅけちゃんのママ違いの妹のセレブちゃんを発見。
やっぱり逆光であまりきれいに撮れなかったのだけど、きれいなダイリュートキャリコのお嬢さん
DSC_0075.jpg

DSC_0072.jpg
ブリーダーさんのchuckyさんのところの子たちは眼力がある可愛いスコさん
セレブちゃんも可憐なお嬢さんでした
大きなリボンも含めて全リングでリボンをゲトされてましたよ

お向かいさんだった蒼いノルの美少年。
蒼猫好きにはたまらん素敵な色です。そして手袋マニアには
d419d03d.jpg

3de277ab.jpg
ノルのスタンダードは全くわからないのですが、可愛いんだけど凛々しさもあって、また柔らかいカラーが絶妙な猫さんだなーと惚れぼれ見ていました。
性格もすごくよくて、おりぼんもたくさんもらってました。

道内の方がやはり多く、関東、関西開催のショーとは顔ぶれ、出陳される猫さんたちも違ってて新鮮でした。
猫連れで行くのは大変だから出陳は悩むけど、また見学に行きたいなーと思っています。

二日間、お疲れ様でしたー。

ショーの写真は終わりましたが、北海道レポは実は続きます(笑)。

素敵な猫さんたちにぽちりを

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター