忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道に行ってきました☆其の弐

北海道のキャットショーは初めてだったのでそれもドキドキでした。

北海道だし、だだっ広い会場を想像してたのですが(偏見)、札幌のハイヤー会館はこじんまりした会議室っぽいとろこでした。まぁ、札幌って都会だもんね(笑)。
カタログ掲載の出陳数が115頭で、本州と変わらない頭数、規模や雰囲気はなんだか梅田っぽいかも~と思いました。
初日はお昼からの審査だったのでお弁当はなしでしたが、そのかわりに主催側からの美味しそうなパンが山盛り
駅弁といただきもののお菓子で腹いっぱいになり食べれませんでしたが

CA391608.JPG

CA391609.JPG
駅弁のお寿司盛り合わせ、美味しかったです
HALさんからはじゃがポックル、ロイスのチョコクッキー、のちくさんからはめさめさ美味しいチーズのスィーツをいただいたのですが、どれも美味しかった~>濃厚なチーズの味がたまらん
写真はないけど、二日目のお弁当も美味しかったです。

今回のショーにはソマリがキツン2頭、チャンピオンシップ1頭、プレミア2頭参加していました。
プレミアの2頭はこーきちと風ちゃんですが、チャンピオンシップは札幌のソマリのブリーダーさんののちくさんのおうちのラムちゃんというレッドのお嬢さん。
54ceb079.jpg
大きな目と耳が印象的なスタイルのよいお嬢さんです。
ショーに出たのは2回目ですが、もっすご落ち着いててショーマナーのよいお嬢さんでした。

39d57508.jpg

DSC_0306.jpg
手足もボディもすらっとしていてきれいですよね~。
そしてみんなで驚嘆していたのはヤハリこのしっぽ!!
憧れのフォックステイルですよなぁ
ラムちゃんはSPとは言え頭数の多いチャンピオンシップで、オープンだというのにおりぼんをふたつゲトしてましたよ~
のちくさん、ラムちゃん、おめでとう&お疲れ様でした!!

北海道のショーにはソマリの出陳はのちくさん以外ではほとんどないそうで、のちくさんは嬉しそうでした(笑)。
さすがに何度も行くのは難しいですが、また機会があれば遊びに行きますね。
のちさくんも今度はぜひ本州へ上陸を(笑)。

#なにげに北海道から九州(博多)のショーに参加したことあるこーきちってスゴイな・・・というか、飼い主アホですか?(自爆)

そして、まだまだ記事は続きます~

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

有難うございました(^-^)

遅ればせながら先日はお世話になりました、たろすけ様やHALさん、ハラミスキー様のお陰で久々に楽しく賑やかなショーになりました~、お友達が居るって素晴らしいです(笑)


こーきち君も生で拝見させて頂いて、お写真以上にふわふわで私好みのマッスルぼでぃ(笑)でため息~(*´д`*)でございました。
また札幌でショーを開催する際にはぜひぜひいらして下さいね、北海道は特にダイリュートソマリは普通の方は目にする機会が少ないのでHALさんやたろすけさんのソマニャンをみてキレイですね~と惚れ惚れしてる方が多かったし♪

お言葉に甘えてブログでもお写真使わせて頂きました、文中でリンクさせて頂いてますがお許し頂ければ幸いですm(_ _)m

次は神戸で!と言いたいなぁ(笑)
本当に楽しかったです、有難うございました~(*^_^*)
【2009/06/07 15:34】 NAME[のちく] WEBLINK[] EDIT[〼]

こちらこそ

大変大変お世話になりました!!
札幌という知らない土地でのショーで楽しく過ごせたのはのちくさんとHALさんのおかげです。
感謝感謝です。
日曜の晩御飯も美味しかったしー(=´∇`=)←反芻ちうw

こーきちに関しては褒め杉desu!!と恐縮しまくりですが(汗)、気に入っていただけて嬉しいです。
10月だともそっとソマリらしい毛に戻ってると思うのですが、次回は猫なしでお気楽に遊びに行こうかと
あ、関西だったら連れて行きますよ(^m^)。

>また札幌でショーを開催する際にはぜひぜひいらして下さいね、北海道は特にダイリュートソマリは普通の方は目にする機会が少ないのでHALさんやたろすけさんのソマニャンをみてキレイですね~と惚れ惚れしてる方が多かったし♪

マジですか?
それだったら連れて行った甲斐があったというものです。

ショーに参加する時には少しでも多くの人にソマリのことをよいと思ってもらえたらいいな、といつも思っています。
こーきちだと若干役不足であろうと思っていますが、それでもソマリってきれいだね、よいね、って思ってくれる人が増えるのが願いです。←実際地道に増えてますし(^^)

>お言葉に甘えてブログでもお写真使わせて頂きました、文中でリンクさせて頂いてますがお許し頂ければ幸いですm(_ _)m

こちらこそ、写真を使っていただけて嬉しいです。
私のblogにも文中リンクさせていただきました~(^-^)。

ハラミさんとはまた行く気満々なので、また札幌に行くことになったらよろしくお願いしますm(_ _)m
関西でもお待ちしておりますよ(^^)/
【2009/06/08 13:13】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター