忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショーで出会った猫さんたち

ショーの楽しみのひとつは、たくさんの素敵な猫さんに会えることだと思います。
日曜のショーにも素敵な猫さんがたくさん
そのうちの何匹かの猫さんの写真を撮らせていただきました

この日のソマリは、チャンピオンシップ(8か月令以上の未去勢・未避妊の猫の部門)4匹、プレミア(8か月以上の去勢・避妊をした猫の部門)2匹の合計6匹だったのですが、うちダイリュートソマリが5匹のダイリュート畑。
最近のショーはダイリュートが多いとはよく聞きますが、ほんとに多いです

こーきちと同じプレミア部門にでていたのが、こげママさんのところのコロモ君。
レッドのソマリの男の子です
DSC_0205.jpg



DSC_0208.jpg

DSC_0209.jpg

DSC_0212.jpg
耳と目が大きくて、とても華やかな印象の男の子
毛ぶきとショーマナーがよいのがうらやましい~

こちらはチャンピオンシップ部門の子たち。
前のショーの記事でもご紹介したトゥルーズくん。
あいかわらず堂々としてきれいな子です。
a30debcf.jpg

こちらはトゥールーズくんの娘さんたち。美人姉妹です
ブルーのジャスミンちゃんと、フォーンのナラちゃん。
色が違うだけでなく、顔立ちや印象が全然違うふたりです。
7a488a82.jpg

DSC_0234.jpg

5dbcf9da.jpg
ナラちゃん。同じ色で、親戚ということもありますが、こーきちに似てますよね~

Curl up cafeのわさびちゃん。
前に会ったのはまたちびっこ部門の頃だったので、「大きくなったねー」というのが第一印象。
体が大きくなってるだけでなく、女の子らしくなっていてとてもお姉さんらしくなってました
わさびちゃんはトーティスモークといういわゆるサビ猫にシルバー因子が加わった色です。
トーティは黒と赤が入り混じったとてもきれいな色の猫さんなのですが、スモークになるとさらに濃淡が加わって、とてもきれいなのです
毛も伸びてきたのもあると思うのですが、ちっちゃいころよりも、その濃淡がはっきりしてきてなんともいえないきれいな色になってました。
DSC_0249.jpg
きれいなお耳と横顔。←横顔マニア

DSC_0192.jpg

DSC_0194.jpg
これは怒ってるんではなくて、鳴いてるだけです。ねんのため。
わさびちゃんはショーマナーがとてもよくて、いい子です。
Curl up cafeの子たちはいろんな人と接ししているおかげか、性格がみんなよい子ばっかり。
写真を取り損ねてしまったのだけど、スコのしろくまくんも不本意そうではありますが、とてもよい子に審査を受けてました。お店とは違う顔つきが見れて、得したというか、なんというか。
この2匹、こーきちと同じ部門だったので、ショーマナーのよさがうらやまし・・・・・。

お忙しい中、写真撮影を快諾してくださった皆さん、ほんとにありがとうございました。
また再来週もよろしくお願いしま~す

きれいな猫さんを堪能したぞーという方はぽちりをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

無題

あれまっ再来週も行くのね。
9月も忙しそうだけどにゃんこ人間ともども元気にいってきてくださいまし♪

ところで末のは誰を連れていくのかなあ?
エントリーするときよくわかんなかったからソマリかメインクーンのっていうアバウトな書き方しちゃったよ(笑)

あと、引越しクセがむくむくわきあがったので引越ししました。
お暇なときにでもリンクを更新していただけますようお願いしま~す。
【2008/08/29 12:27】 NAME[苗] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

そうなの~

人間はこの週末も行ったけどね
来週末はどうなることやら…

>ところで末のは誰を連れていくのかなあ?
>エントリーするときよくわかんなかったからソマリかメインクーンのっていうアバウトな書き方しちゃったよ(笑)

月末はひななんだよ~。
まぁ、猫種違ってても同じ苗字の人はいないからだいじょぶなんじゃね??(笑)
【2008/09/01 22:03】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター