忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソマリ25頭のキャットショー!!

CFAジャパンのニュース速報によると土日に横浜で開催されるキャットショーには、現在25頭のソマリがエントリーされてるそう。
http://cfajapan.org/
前回のショーに引き続き、いつも出陳頭数が多いメインクーン34頭の次に多いというびっくりなことに

土日どちらかしか参加されない方や、アブセント(欠席)される方もおられるでしょうが、なかなかこんなにたくさんのソマリをショーで見ることはできないので、お暇な方はぜひぜひ
 
ショー案内は計都さんのblogからもゲトできます。
http://plaza.rakuten.co.jp/caoguri/

そしてギリギリになってエントリー決めたわたくしも、今夜は徹夜でこーきちをあらいまーす
当日見かけた方はお気軽に声をかけてくださいまし。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 

PR

コメント

うちも今夜洗います

うちも今夜3頭洗うので何時に終わるやら。
きっちり乾かさないと風邪ひかせてしまいそうです。
こっちは今日は雨です。明日も残りそう。
というか雪?

【2009/01/09 12:16】 NAME[計都] WEBLINK[] EDIT[〼]

雪が降らなくてよかったですよねー

寒かったですけど、雪は降らなかったし、風邪もひかずにすんでよかったです~。

おそおそですが、リジョンショーお疲れ様でした!!
いやいや3頭はハードですよ。そりゃ
【2009/01/23 01:24】

無題

おお、すごいねえ!
前回のショーもすごいなあっておもったのですが・・・。
良い成績がおさめられますように♪
我が家はしばらく子猫が産まれて落ち着くまではひっきーかな。
あ、でもTの名古屋は成績はまあ振るわないとおもうけど(爆)行く予定かな。
子猫がちゃんと育ってないと無理だからぎりぎりに決めるだろうけど(^^;)
【2009/01/09 16:45】 NAME[苗] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

成績はねぇ

さすがにショーシーズンともなると、プレミアといえど大変だよ~。
GPになってからは何とか丸坊主だけは避けられてるけど、リジョンはプレミアでも40頭いたんでヤバヤバでした
でも「あのジャッジさんはソマリをちゃんと見てくれるよ~」って、聞いてた方からディビジョンもファイナルもゲトできたのでよかったです。キツンでは例のいとこの子も同じ方からもらってたし

予想以上に大家族予定だから2月のショーは難しいかもね。
ショーはともかく無事に生まれて育ってくれること祈ってます。
前回の5倍だから大変だろうけど、ピロ子ちゃんがんばれ~。

ちなみに言ってたCFAの名古屋のショーは、イベントに併設されて行われるの。
http://www.tv-aichi.co.jp/wannyan/index.html
わんこも多いだろうし、参加しない方向で考え中(--;;;
子にゃんがいる苗家にはすすめられないわ。
【2009/01/23 01:36】

無題

ぁぁぁ~憧れのリジョナルショー、、、(>д<)
徹夜でのシャンプー&遠征
お疲れ様でした(^^)

ショー内容のレポ楽しみにしています(^^)

【2009/01/14 21:08】 NAME[HAL] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

レポート滞ってます(=_=;;;

写真は撮ったんですが、してません。
少しずつしていきますね

結局徹夜にはならずに2時間くらい寝たんだけどやはり眠かったです~。
でもお泊まり先の友人宅がめさ快適でいつも以上に爆睡したんですけども(笑)。
【2009/01/23 01:40】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター