忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅうま君☆初出陳

昨日は梅田で土日の二日間行われていたエースキャットファンシアーズのショーに行ってきました

今回ソマリはキツンが1匹、チャンピオンシップが2匹、プレミアが2匹、ナンバーがとれなかったのでHHPでのエントリーの子が1匹の合計6匹の参加でした。
関西のショーにしては多いし、こーきちを連れて行ったら4色コンプリートでしたが、今回はうちからブルーのかのきちさんが参加♪
6匹中初めて出陳した子たちが3頭。

うち1頭はあべりあさんちのしゅうまくん(ルディ・ニューター(去勢済み)・11か月)です


しゅうまくんはちびっこの頃から眼力がある印象的な子で、どちらかというとカワイイ系なのが私のツボでした。
お耳の形もきれいで、コートカラーもこれからまだ濃くなってくるところですが、きれいです。
今は夏Ver.で毛が短くなってさっぱりしてますけど、しっぽはもふってるし、去勢もしているし、今冬が楽しみですね~。
しゅうまくんは、こーきちと同じ福岡のキャッテリー出身で、パパはこーきちのいとこ、ママはこーきちの妹になります。
つまりは甥っこですな。
そんなわけでなんとなくこーきちとも似てるところもあります。

初めてのショー会場。
普段はケージに入ることもないので、しばらくは出してーって言ってましたが、控えケージではだんだん落ち着いてきたものの・・・・・・・

0cfac665.jpg

8cd34fac.jpg
審査中はちょっとおしゃべりさんに

DSC_0262.jpg
だして~っと、必死です

DSC_0264.jpg
とは言え、基本はこーきちと同じでへたれ属性だと思うので、回をかさねるごとに落ち着いてましたけどね。

221ba4c8.jpg
審査中も怒ることも、異常に怖がることもなく、こーきち叔父さんに見習わせたいくらいのショーマナーでした。

668616a7.jpg
ナンバーがとれなかったので、HHPで出しているのについヘッドタイプを見られてしまっているとこ(笑)。

c68fba56.jpg
ふて寝中です

あべりあさんは、初めての出陳で、会場でも鳴いたりしているしゅうまくんを見ていろいろ心配していましたが、ここのキャッテリーの猫は性格は基本的にいい子が多いので私はとっても楽観視してました。
最初は鳴いてましたけど、予想通りによい子で審査を受けてくれてよかったです~。
写真、きれいに撮れてるといいね

忙しい中、徹夜での参加、ほんとにお疲れ様でした!!
フェレショよりは進行早くて、ちゃんと終わるからまだよかったでしょ?(爆)
次は9月のがんば神戸、がんばりましょーーー

しゅうまくんに応援のぽちりを
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

しゅーまの記事

ありがとうです(^-^)
そして何から何までお世話になりありがとうございました☆
最初から最後までドキドキオロオロしてたので
しゅーまのほうがよっぽど慣れるのも早かった
気がします(汗)
HHP部門でホントによかった~と(笑)
1リング目で必死に鳴いてる写真を見ると切なくなります(><)

撮影...帰ってからハタと気づいたのですが、
撮影中に審査に走ったので、お金が払えてないのでつ(><)ヒーーー!電話で言わないとです(^^;)

フェレショよりあまりにも進行早すぎてついてけませんでした(汗)J○Aにも少し見習ってほしいでつ。お昼ごはんが食べられないのはフェレショもキャットショーも私の運命なんだなとw
【2009/07/07 02:02】 NAME[あべりあ] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

お疲れ様ー

淡々としてるかと思いきや、意外にしゅーまくんを溺愛していて驚きました(笑)。
というか、あれは人側の慣れなのかもしれないです(^^;
9月も無事に参加できるとよいですね。
ソマリ増量の予感に今からわくわくです。

写真、お金払い忘れた人の話って結構聞きますが、ここにも(笑)。
ショーに参加しながらだからバタバタですしねー。
わざとでなければ怒られないと…思うよ(^^;

あ、J●Aにはすでに期待すらナイですwww
【2009/07/11 08:22】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター