忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エースキャットファンシアーズキャットショー☆09年7月

28a37843.jpg
今回のショーは日曜だけ、かのきちを連れて参加しました。
太って見えるけど手足が短いだけで(爆)、ほぼ健康体重です。
「今日はこーきちくんじゃないの~?」って聞かれましたけど、こーきちさんはもう引退した男ですから
#と言いつつ9月は写真撮りにいくつもり(笑)

4月以来の本州(笑)でのショーだったので、久々に会えた人も多くて話がつきない。
予定があって早めに帰ったのもあって、なんだかあっという間でした
猫を連れているとあわただしいし、かのきちはもともとショーにだすようなタイプの猫さんではないし、ひなこも怖がりなんで、8月のNNCCは猫ナシで身軽に遊びに行こうかなーっと思っています

猫ナシですけど、HYLAさんが遊びに来ててカワイイ(カワイソウ?(笑))猫動画に癒されましたお。
つか、差し入れの生クリーム大福、美味すぎですから~~
苺鈴ちゃんのちびっこの成長が楽しみです。

そしてハラミさんちのアリたん。
1歳を過ぎて、ますます凛々しくなってます>女子ですがw
そして避妊したのもあって、日々まふまふに~
a9f63bcb.jpg

a32ce78a.jpg

02968222.jpg
相変わらず濃い濃いのコートカラーと、きれいなティッキングで艶々なアリたん。
キツンの頃から、評価してくれていたジャッジの皆さんが、成長してからもきちんと評価してくれているのはすんばらしいです。
遺伝した両親の形質、もともとの素質もあると思いますが、体型やコートコンディションをいつもよい状態に保っているのはハラミさんの日々の努力の賜物だと思います

今回、チャンピオンシップにでていたのはオープンのブルーの最吉くんと、前回チャンピオンになったルディの翔君@ガネ子さん同胎の2匹。
cocoちゃんの実家であるGlory Beanさんの最吉くん。
52f200a1.jpg

87dd200c.jpg

4a526c52.jpg
自宅では甘えん坊だそうなのですが、たくさんの猫さんたちがいるショー会場は苦手な模様
でも、怒りもせず、がんばって審査を受けてましたよー。
翔君の写真はちゃんと撮れたのがありませんでした
前回会った時と比べるとずいぶん男らしく、成長してたのに
あべりあさんが撮ってくれていたので、きっと更新してくれるはづ(笑)。←他力本願
楽しみにしているであろう計都さん、ちょっと待ってね

7844588f.jpg
f5360bd6.jpg
ベンチングが近くだった華やかなお顔ときれいなコートカラーのアビのレッドの坊ちゃん。
オープンの男の子なんですけど、まだ若いのもあってとても可愛かった~
る☆ぶらん♪さんちのGaspardくんの息子さんなのですが、お名前を確認し忘れてしまいました

0c71f99c.jpg

7c01a041.jpg
FOLDYさんのおうちのセレブちゃんです
北海道で会った時よりも大人っぽくなって、ますます美人さんに。
ロー君と連番だったので、あまり応援に行けなくて残念でしたが(><)、おりぼんをたくさんもらってました。
遠征お疲れ様でした!!

今月の梅田のキャットショーのレポートはこれで最後です。
来月も8/1-2に同じ会場で西日本キャットクラブ主催のキャットショーが開催されます。
2日に見学に行くつもりです(^^)。

頑張った皆にゃんにお疲れ様のぽちりをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

お疲れ様~

今回も当家の姫を美しく撮ってくだすってありがと~
姫が機嫌悪くてシャゲー星人だったせいで、かのたんまで影響してしまって
大変申し訳なかったでございますよ~(TдT)アウー
ポイントの計算方法とか毎度いろいろとお世話になってまっす…!
でも、たろすけ家の猫さんずは皆なんだかんだ言っても
落ち着いていて、文句は言っても態度は穏やかで羨ましいっすw
今回のショーは、けっこうソマリが多くて嬉しかったね♪
翔君が、だいぶ凛々しくオトコらしいお顔になっててビックリしたワ
そしてHYLAさんのカワイソウwな動画は美味しかったね~
あれで白ご飯3杯食べれると思ったもの!w

来月、私も猫なしで見学だけにしようかと思いつつ…どうなる事やら(;´∀`)
【2009/07/07 20:01】 NAME[ハラミ] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

ええ

美しく撮れたと自画自賛ですw

>姫が機嫌悪くてシャゲー星人だったせいで、かのたんまで影響してしまって
>大変申し訳なかったでございますよ~(TдT)アウー

最後のリングではかのきちもPippinくんもまったり参加していたので、あとはひかないかなーっと思っています。
うん、まぁでも大きな課題だよね

>でも、たろすけ家の猫さんずは皆なんだかんだ言っても
>落ち着いていて、文句は言っても態度は穏やかで羨ましいっすw

基本、うちの猫たちは人には逆らわないです。人にむかってふくことはあまりないし。←遠くを見てとかw
私が怖い人だからかもしれないけど(自爆)、基本的な性質が穏やかというか、へたれなんだと思います。
基本性質もあるし、犬と違って猫は訓練でどうにかなる部分とならない部分があるから無理ない範囲でねー。

>翔君が、だいぶ凛々しくオトコらしいお顔になっててビックリしたワ

あべりあさんが写真をUPしてくれるのを楽しみに待ちましょう

>そしてHYLAさんのカワイソウwな動画は美味しかったね~

カワイイものがたくさんいるんだから、blogをUPすればいいのにね。
つか、ハラミさんもwwww

来月はかのきち連れていくかどうか大変迷い中。
地味にポイントはたまってるけど、たぶん貯まっても3年計画くらいだYO(笑)。
【2009/07/11 08:13】

美形さんがたっぷりね

かのちゃん、やっぱりアイカラーが素敵です。
ダイリュートの子たちって年をとるごとにアイカラーが変わってくるような気がするんですけど、どうですか?
うちのぐりさんとカイエンとふぉん太はオレンジっぽいゴールドだったのに、今はグリーンっぽい色です。

アリアちゃんは本当にアンダーの濃いうらやましい色をしてますね~。

9月はガネに発情がきてなければ、写真目当てで参加するかも~です。
【2009/07/08 23:26】 NAME[計都] WEBLINK[] EDIT[〼]

そうでそ?

関西のショーにしてはソマリが多かったんですよ~。
9月のがんばはさらに増える予定なので、ぜひぜひ遠征を

>かのちゃん、やっぱりアイカラーが素敵です。

ありがとー。
かのきちの目は猫種関係なくいろんな方に褒めていただけてます
目だけでなく、コートカラーとのバランスもよいのかなーと親バカ目線で思ってますけど。

>ダイリュートの子たちって年をとるごとにアイカラーが変わってくるような気がするんですけど、どうですか?

ある意味コートカラー以上に変化があるから、アイカラーっておもしろいです。一番変化がないのはひなこかなぁ。みんな、登録は「ゴールド」なのに、3匹とも全然違う色な我が家。
ちなみにかのきちももともとはゴールドだったので、ゴールド登録です。今もグリーンというか、ほんとはヘイぜルなのかも。
ダイリュートの限らず、だんだん濃くなって、加齢により退色することが多いみたいですね。コートカラーが淡い分、目色がひきたつのかもです。
【2009/07/11 08:03】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター