忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rotくん☆初出陳

今回のショーはnarcoticさんのおうちのロー君(Rot君)の初めてのキャットショーでもありました

ロー君は生後5か月の男の子。
まだまだ子にゃんですけど、前に会った時と比べるとかなり大きくなって男の子らしくなってました!!

2d8e6937.jpg
「はっな・・・・・・何者ですか?」
突然デジイチを持って現れたアヤシイ人に目を丸くするロー君。

08b59f75.jpg
が、おもちゃを見せたとたんにスイッチが切りかわるところが、さすがショーキャットの血族☆
#てゆうか、警戒心がないというか・・・。
#うちの猫も似たようなものですが(汗)。

2726bf57.jpg
初出陳とは思えない堂々とした態度
いや~・・・・・・うちの桃猫にギブミー爪の垢・・・・・・・・・・orz

6be4592f.jpg

DSC_0356.jpg
大きくなお耳と男子だというのに愛らしい大きな目の美少年ですよね~。
立ち上がった写真がないのだけど、首抜けもよく、手足も尻尾も長くてきれいなんですよ。

プレミアのかのきちの審査とずっとかぶってしまっていて、まったく応援に行けず
応援には行けませんでしたが、ショーマナーもよく、8リング中4リングファイナルイン。
うちひとつはSPとは言え、ベストをゲト
おめでとーーーーー!!
ローくんもだけど、父上も母上もホントにお疲れ様でした。
9月もまた頑張りましょうねん

ちびっこながら頑張るロー君を見てて、キツンで初出陳した時の生後5か月のこーきちのことを思い出しました。
何の準備も訓練もしていなかったので、ショーマナーもグルーミングもあったもんじゃかなったよなぁ(遠い目)。
ショーマナーは未だによくないままだけど(自爆)。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

お疲れ様でしたん

日曜はお疲れ様でした~!
そして記事ありがとうございます~
今はまだ子ニャンなので何でも興味津津だし。
これからが問題ですね。
うーむ訓練せねば。
しかも相変わらず人が多くてあたふたです(笑)
頑張ってショー慣れしなきゃいけないなぁ(私が(笑))
【2009/07/07 08:47】 NAME[narcotic] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

お疲れ様ー

初めてのショー出陳ほんとにお疲れ様!!
ハラミさんも言ってたけどグルーミングもきれいだったし、ロー君も落ち着いていてよいスタートでよかったね。

大人になっていくにつれてショーマナーとかグルーミングとか、確かに大変になってくるところもでてくるかもしれませんけど、フォローできることであればフォローしていくので、二人とロー君に無理ない範囲でがむばってね

>頑張ってショー慣れしなきゃいけないなぁ(私が(笑))

うん。意外にこれが大事だったり(笑)。
でもこないだのショーの時は、二人ともしっかり落ち着いて見えたよ(心の中でテンパりちうだったのかもしれないがw)。
【2009/07/11 08:18】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター