忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大地さんの写真☆かのきちその1

m_kano-01.jpg
m_kano-02.jpg
m_kano-03.jpg
m_kano-04.jpg
m_kano-05.jpg
m_kano-06.jpg


去年の秋の梅田のショーで大地さんに撮ってもらった写真です。
ショー&プロ撮影は2度目なのですが、それでわかったのはかのきちは
ああゆう写真撮影が苦手です
審査中はこーきちよりも大人しくてよい感じなんですけどね

そんなわけでびびって固まってておもちゃへの反応も0のかのきちですが、
さすがはプロ。結構それらしく撮れてます~
大地さん有難うございます

かのきち写真その2につづく。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

プロ写真

やっぱり素敵ですね。色も綺麗~♪
これって視線の先には何かあるのですか?おもちゃとか?
【2008/04/29 01:13】 NAME[coco--yumyum] WEBLINK[] EDIT[〼]

有難うございます

実はプロの人といっても相性や腕もあって、必ずきれいに撮ってもらえるわけではないのですが(爆)、今回はかなりきれいに撮ってもらえたかも。
色味もきれいですしね

>これって視線の先には何かあるのですか?おもちゃとか?

そうです、そうです~。
写真撮る時は写真家さんが、片手におもちゃ、片手にカメラで撮影するのですよ。
これもうまい人とそうでない人がいたり、おもちゃに反応しない子もいたりで、色々なんですけど、初めて見ると感動します。
関東なら自宅に撮りにきてくれる写真家さんも何人か居られますし、そこそこいい金額にはなりますが、頼んでみても楽しいかも。
ちなみにうちのひななんのブリーダーさんの寝子さんも出張撮影されてますよん
http://nekona.com/photo.html
【2008/04/29 19:21】

出張撮影

そんな魅力的なサービスがあるなんて・・・
今度お願いしてみようかしら。
メタボな宙太でもかっこよく写してもらえるかしら???
【2008/05/13 09:13】 NAME[coco--yumyum] WEBLINK[] EDIT[〼]

うん

料金だけみると高い気もするかもしれないですけど、ショーに参加すると1万以上は確実にかかる上に、撮影費も3000~8000円かかるので、2匹一緒に、、、と考えると決して高くないと思います
ショー会場だと固まってあまり可愛く撮れないこともありますしね。

寝子さんの猫あしらいの腕前はこーきちの写真でわかるかと
http://bluefawnsomali.blog.shinobi.jp/Entry/60/
【2008/05/19 21:33】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター