忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きくなったねぇ(近所のおばちゃん風)



このお姉さんなルディのソマリさんは、ハラミさんちのアリアたんです
一月半会わないうちにすっかりお姉さんらしくなっててびっくり

aria_06.jpg

aria_07.jpg

aria_05.jpg
でも表情やしぐさはまだまだ子にゃんよのー(つか、子にゃんだしw)と思うこともしばしば。
あいかわらずショー会場では大きなごろごろ音をだしつつ、ご機嫌さんです
その愛らしっぷりは、きっと会場でソマリファンを確実に増やしてるかと

aria_08.jpg

aria_10.jpg
体も手足もちゃくちゃくと伸びてます。
そして明日で七か月目に突入する女の子にしてはでかい
華奢で小さい子よりもいいことだけどね

aria_22.jpg

aria_24.jpg
控えケージでも若干おとなしくなったよーな(笑)。
ガムテ張られてなかったしな(爆)。

てか、二日目の午後だし、さすがに元気印のアリアたんもちょっとお疲れなのかもね
二日間、良い子で頑張ったね。お疲れ様!!

そして、ら・・・・来週も遠征がんばろー>ハラミさん

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

ぁぁ(´д`)

お写真満載で夢中になって読んでいました
アリアたん、本当に美人さんですね~(*^^*)まだ7ヶ月なのに、ショー頑張っていて偉いです。

ちょっぴりご機嫌ななめなこーきち君と、こーきち君そっくりなエド君にもため息しつつ、ショー見学へ行きたい衝動を抑えるのが大変です(-▽-)

私も3月に出陳させていただいたショーでは2頭出しも考えていたのですが、たろすけさんの記事を見て、『ぁあ・・出さなくて正解だったのねー・・(爆』と。やっぱり大変なんですね~2頭出しだと(^^:)
実は来年の北海道でのショーに2頭連れていこうか考えていたのですがw

北海道に秘密上陸!?
思いっきりバレバレですね(笑)でもお会い出来るのであれば、お会いしたいです♪
5月のショーでコリキ、もしくは風太を出陳しようかな~と企んでいます(^▽-)★
もし、もし北海道までお越しの際は、メロンはまだありませぬが、ご案内しますよ~(^^)
猫屋敷とか猫屋敷とか、猫屋敷などへ(笑)
【2008/12/15 20:32】 NAME[HAL] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

素敵写真

満載でしょーーーー?(一部自画自賛w)

アリアたんは、ショーマナーも抜群な上に、ものすご愛想よしなので会場ではいつも人気者ですよん。
こーきちは相変わらずです
でも控えケージはフレンドリーですけどね(こないだの土日は控えケージでもややスネオだった

こーきちも半分親戚ですけど、エドくんはもっと近い親戚なので風ちゃんとも雰囲気が似てますよね。つか、風ちゃんがすっかりおとなっぽくなっててびっくりですよー。もう美少年でなくて、美青年ですね。

5月のショーも猫屋敷ツアーもぜひぜひ実現させたいです
HALさんもぜひぜひ怒涛の2頭だしを(笑)。
参加するなら部門はみな同じプレミアソマリだろうから、お手伝いしますよ~
【2008/12/17 13:55】

無題

なんて美形なにゃんこ♪見てるだけで涎が垂れそうです。。。
来週の遠征ってもしかして浅草ですか?
行きたいなー。でも行けなさそう。。。
【2008/12/16 09:21】 NAME[coco--yumyum] WEBLINK[] EDIT[〼]

浅草っすよ、浅草

こーきちもアリアたんも、エドくんたちも来てますよ~

http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/
台東館のほうです。
【2008/12/17 14:15】

うわー おおきくなってますね!

うわ〜 すっかり大きくなって!!
可愛い〜〜(TT)/ ほんと、こちらでショーの写真を拝見すると、小さい頃のアクアを思い出してうるうるします。

私も来年は、赤いチビっ子を連れて何度か挑戦したいなーと・・。

たろすけさんもハラミさんも、ショー&遠征おつかれさまでございます〜〜。
【2008/12/16 16:55】 NAME[asuka] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

でしょう?

一月半ぶりの私がびっくりしたくらいだから、asukaさんが見たらそのでかさにびっくりすると思います(笑)。
七か月の女子にしてはしっかりした体躯だと思いますよ。健康的だし、ショーにでるためにはとてもよい点ですよね。
色もどんどんあがってきて、きれいになってますよ。先々週のショーでは某ジャッジさんにものすごく褒めらたそうで、自分ちの子ではないのに自慢してます(笑)。

写真整理していて、もともと似てたけどお父さんにさらに似てきたように思ったんですけど、でも眼はアクアちゃん似だったり、ほんとに両親のいろいろなところをもらってるんですよね。

わわわ、アルタイルちゃん、ショーに出陳??
めちゃ楽しみです~。
アリアたんもまだしばらくは参加するから美人姉妹での参加ですね(^^)。
うちのひとは4月までの参加ですけど、がんばります。来期も関西方面のショーには、見学と応援に行くつもりなのでお会いできるかな??
【2008/12/17 14:10】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター