忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにげに☆4色コンプリート☆

ショーで撮りだめた(つーか、blog更新さぼってた)写真の整理をしてて気が付きましたが、この横浜のショーでは身内だけで4色コンプリート☆
ちなみにこのショーではソマリはキツン3匹、チャンピオンシップ4匹、プレミア2匹の9匹のエントリーでした。
akkoママさんちに新しくお迎えされたラファエルくんが最年少でしたが、小さいのに分けてほしいくらいまふまふで、でもまだまだちびっこで可愛かったです

DSC_0106.jpg

52504ee8.jpg

DSC_0116.jpg
ルディはハラミさんちのアリアたん。
うちのblogを見に来てくれてる人の中にファン多しです
現在アリアたんの実家ではアリアたんの妹にゃんのオーナーさん募集してますよん
募集終了です。みんな新しいおうちが決まりました
banner.gif

f8a162ce.jpg

2a36c7e8.jpg
レッドは同じくハラミさんちのレー太さん。
家ではあまあま坊主なのですが、ショー会場はあんまり好きでないモヨウ
目がまんまるですな

712361b1.jpg

DSC_0214.jpg

DSC_0211.jpg

27785f68.jpg

69d31695.jpg

9997b2f9.jpg
ブルーはNさんちのトゥルー君。
暖かみがある深いブルーのカラーがほんとに素敵なソマリさんです。
トゥルー君も密かにファン多し。

DSC_0034.jpg

f4be26b9.jpg
フォーンはこーきち。
パパ譲りの濃いコートカラーがこーきちの良い点だと思うので、ショーに出始めてからごはんとかサプリとかシャンプーには気を遣ってます。
きっとショーブリーダーさんに比べると、至らない点も多数あると思うし、素人なりに、ですが
でも最近時々は褒められることもあって、嬉しいです
とはいえ、まだまだ改善するところはあると思うし、「維持」も大切。
あまり調子に乗らないようにしつつ、春までがんばりまーす

4色のソマリ~ずにぽちりを
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PR

コメント

親戚?

この子たち皆親戚ですか~?
こうして見ると結構顔違うもんですね。
でもやっぱりこーきち君が一番佐助に似てるように見えるのは色のせいかしら?
顔が似てるようにゃ。。。

ところで・・・週末浅草でショーやってたんですねー!
そんなに近所でやってたなんて・・・
見に行きたかったです(泣)
【2008/11/10 13:39】 NAME[coco--yumyum] WEBLINK[] EDIT[〼]

えーっとね

佐助くんの親戚はこーきちだけ。>似てるの正解!!

ルディのアリアちゃんと、レッドのレー太さんは姪と甥の関係で血統が近くて(ブリーダーさんは違うけど父母の血統は同じ)。
トゥー君はこーきちの父方の親戚になるので、似てますよね。
佐助君はこーきちの母方の親戚なので(佐助君の父とこーきち母が兄妹)。

>ところで・・・週末浅草でショーやってたんですねー!
>そんなに近所でやってたなんて・・・
>見に行きたかったです(泣)

うわーん、来たらよかったのに~~~。
と言いつつ、私も一瞬しかいなかったんですが、佐助くんのブリーダーさんも来てましたよ。

来月20日(土)も同じとこでショーをやってます。
http://cfajapan.org/
よかったら見に来てくださいねー
【2008/11/13 15:47】

無題

ショーお疲れ様でした。
みんな綺麗ですね~(*^-^*)
これからの成長が楽しみ!!
こーきちさんは随分と余裕なお顔のように見えます。
この日はご機嫌良かったですか?
こーきちさんモフッリフワフワしてカッコイイです(*^.^*)

1週間ほど前にメール送りましたが、無事に届いているでしょうか!?(^^)
【2008/11/13 00:53】 NAME[mimo] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

ひー

メール届いてます、届いてます。返事してなくてすんません
メール読んで……ああ、よかったねぇ……と思って、自己完結してました。
というか、先週の休みも高速バスで東京行ってたりして、自宅でPCにゆっくり向かう時間がなくて

>みんな綺麗ですね~(*^-^*)

でしょ、でしょ~?(一部親ばか(笑))
出陳してる皆さんはほんとにものすごがんばってきれいにしてきてる方ばかりですよねー。

>こーきちさんは随分と余裕なお顔のように見えます。
>この日はご機嫌良かったですか?

びびったりはせず落ち着いてはいるのですが、ご機嫌はいまいちだったですね。特別悪いわけではなく、おとなしく審査はされてましたけど。
つか、すでに眠いらしく、これは寝そうな顔です。
ちなみにこれ、一番最初のリングなんですけど(爆)。

>こーきちさんモフッリフワフワしてカッコイイです(*^.^*)

体重を少し減らしたので(でも4.7kg)、しぼんで見えないように頑張ってふわふわにしてみましたーーー。実際それほどふわふわでもないので、何もしてなければ結構しょぼいです
でもいいんです。ふわふわにみえさえすれば、えええ
【2008/11/13 15:58】

無題

ショーおつかれさまぁ♪
みんなかわいい顔してるなぁ!
ソマリってさ、気品があるよね!!!
その気品があっちゅけにもちょっとほすぃwww
【2008/11/13 18:28】 NAME[accyuke] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

そだねー

みんな可愛いでしょ。
ただソマリって確かに見た目は気品あるといえばあるけど、性格や行動はもへ~んとした子が多いにょん。

どちらかというとおもろキャラですwww
【2008/11/22 02:09】

Happy Birthday!

こーちゃんお誕生日おめでとにゃん♪
こーちゃんのふさふさのコート、触ってみたい~
目の色のせいか、
エドはナデに、ジョバはこーちゃんに似てるような気がするよ^^
【2008/11/14 01:39】 NAME[kozue*] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

ぜひぜひ

kozue*家の皆さんにいつか会ってほしいなーとほんとに思ってます
おうちに連れていくわけにはいかないでしょうし(^^;)、実家に連れてくることがあれば、ちょっと遠いけど会いに来てくださいね。

実はふさふさではなくて、ふさふさに見えるのは肉なのがばれちゃいますけどな(笑)。
【2008/12/15 12:44】

大変ご無沙汰しておりました;!

お久しぶりです!!ショー写真がとても充実していて行きたくなります(^^)

素敵ソマリが沢山で持って帰りたいくらい・・<コラ
ハラミ様のアリアたん、本当にめんこいですねぇ・・
ルディの女の子は永遠の憧れですw

こーきち君久々に拝見しましたが、なんだか前よりももふもふに見えます(^^)
変わらずのクールフェイスに癒されました。

あ。私事ではありますが、実はT県からデッカイドーへ移住しました(;д;)
今後関東のショーへ出陳することは叶いませんが、北海道でのショーにチャレンジしてみようかと思っております^^

【2008/12/04 19:06】 NAME[HAL] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

そうそう

なぜか最近よくショーに行ってて、写真は充実です。
先週末に撮った写真もあるので、気力があったら夜にでもしますね。
ショー会場でいつもアイドルとなっているアリアたんも、だいぶ大人っぽくなったよー。一月半ぶりだけど、子にゃんの成長は早いなーと。

某Hさんと一応、北海道秘密上陸計画は練ってみたりしてます(秘密じゃねーし)。
HALさんちのにゃんずにも会いに行きたいですよ。ほんとに。
【2008/12/15 12:38】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター