忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEW☆ケージカバー

先々月のTICAのショーでは、Herbykyazのプチ同窓会っぽくなったのですが、その時になぜかこーきちに素敵ケージカバーをkahoさんに作ってもらう話に。

ぢゃ、ゴスロリ風ね


という話になぜかまとまり(なぜ?)、そりはちょっとぉぉぉぉぉ

って言ってたのですが、冗談だと思ってたのですが、
ほんとに作ってもらっちゃいました






1b51c220.jpg

DSC_0299.jpg

ゴスロリでなくて、甘ロリになってしまったと言われたのですが、さわやかな水色と猫柄が素敵なのです
フリルも許容範囲です

0e92f5d3.jpg

DSC_0272.jpg

cb016daf.jpg

bbd30ae5.jpg

6c333801.jpg

144f6483.jpg

cca8a4ca.jpg

ショー終了後で、コートがよれってる時でアレなんですが、こーきちの桃色にもよく映えます。
kahoさん、ほんとにありがとーーーーー!!
いや、ケージカバーのお店ができそうなくらい、素敵です。ほんとに。


ケージカバーの素敵さにぽちりを
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

よくお似合いよ♪

さすが、kahoさん、ゴージャスなカバー!!
私も「ゴスロリ」って聞いた時は、まさかと思ったけど(笑)
桃色にゃんには、ブルーが似合うのよねっ♪
「いつもと景色が違う〜?」と不思議そうな晧さんが、かわゆらしいです〜
【2008/11/03 21:35】 NAME[catberry] WEBLINK[] EDIT[〼]

さすがでしょ??

想像していたより豪華で、とても丁寧な作りに感動しましたー。
布地もしっかりしてるし、下のマットもふかっとしてるのよ。
これ売ってるやつだったら、セットでかなり高価なものなんでないかと

>桃色にゃんには、ブルーが似合うのよねっ♪

赤の対色が青だから、とても似合いますー。
今度、実物も見にきてくだせぇ。
日程を確認して…(滝汗)。
【2008/11/13 15:33】

無題

おおお、あのとき勝手に合意したブツが!!!
素敵素敵~~!!
またにゃんこ柄がせくすぃ♪じゃありませんの☆
フリルも許容範囲だったのね(笑)
現物を見れる日は・・・ちょっと遠いか~?!
うわさによると早ければ3月に大阪入りらしいけどねえ・・・どうなのかな~。
【2008/11/04 11:25】 NAME[苗] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

そうなの!!

まさか実現するとは思ってなかったでしょ??
ほんとに素敵なのよー

>フリルも許容範囲だったのね(笑)

ギリギリセーフだけど(爆)。

>現物を見れる日は・・・ちょっと遠いか~?!
>うわさによると早ければ3月に大阪入りらしいけどねえ・・・どうなのかな~。

当分Cしかでないから、会えないかもね~。
大阪入りが早くて、新居で落ち着いてれば3月4月に見れるかも??
【2008/11/13 15:35】

(≧∇≦)

ゴスロリ:黒と白、紫と黒
と、思ったんですが
この柄気に入って、
あいにく黒完売。
残りは、ブルー、ピンク、アイボリーだったので
レースが映える、ブルーにしてみました。
ちょいレース使いすぎたかな〜?と思ったのだけど
許容範囲だったらしい
( *´艸`)
【2008/11/04 14:22】 NAME[kaho] WEBLINK[] EDIT[〼]

ありがとねー!!

あの柄なら黒もよかったかもねー。
普段の好みからするとアイボリーを選んじゃうかもですが。
いや、ピンクはちょっと………orz

>ちょいレース使いすぎたかな〜?と思ったのだけど
>許容範囲だったらしい
>( *´艸`)

えー?うちなにげに可愛いもの多いよ
可愛いもの好きだし
今日もひそかにリラクマTシャツ着てたりとか(爆)。←ほんとう
【2008/11/13 15:39】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター