忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TICA ABC 2nd Cat Show 桃猫友達編

今回のショーはソマリのフォーンが5匹(キツン1匹チャンピオンシップ1匹アルター3匹)というTICA(CFAよりソマリの参加が少ない)だとあんまりなさそうなショーでした。
まぁアルターの3匹は身内なんですけど(笑)。

アルター(去勢避妊部門)3桃猫え、、、遠近法??(笑)
DSC_0603.jpg
左から若い順で、風太くん10ヶ月、ふぉんた1歳4ヶ月、こーきち3歳4ヶ月です。
こーきちだけ大きく見えますけど、まぁ年長さんだからね
ソマリは3歳まで成長するというし~。
きっと風ちゃんも再来年にはこーきちの大きさになってると思います(嘘)。
大きさだけでなく、コートカラーもちょっとずつ違っています。
それでも系統が似てるので、ソマリを見慣れてない人がみたらみんな似たような子達に見えるのかもです。

82988c42.jpg
DSC_0609.jpg
「ボク変なとこにいれられちゃったよ~」と立ち上がる風ちゃんに萌え
ふわふわの腹毛がたまりませんなぁ(変態発言)。

DSC_0663.jpg

DSC_0667.jpg
頑張って審査されちう。
しっぽがおなかに収納されてるところに頑張りが見えます。
審査中、ケージに中で「だして~」とアピールしたりして、その可愛らしさにジャッジの皆さんも風ちゃんを見る時は終始笑顔でした。

e29d4ef9.jpg
DSC_0699.jpg
風ちゃん、おりぼんゲト。
わりとアルターの子が多い時期のAB3位、4位は素晴らしいです
本にゃんは、だして~って感じですけど

DSC_0628.jpg

DSC_0627.jpg
10ヶ月過ぎてからの初めてのショーにしてはとても落ち着いてましたが、ヤハリ緊張はしていたらしく、眠いのもあって控えケージでは激しくふみふみ、、、。
しかもなぜかウサギ(の、抱き枕?)をふみふみ、、、
このあと、プロ写真もあって、それも頑張りました。びびりながらもおもちゃで遊ぶ風ちゃんに、井川さんも助手さんも見学してた私とちゃいさんも「カワイイ~」を連発。写真ができあがるのが楽しみですな。
風ちゃん、ホントにお疲れ様でした。

DSC_0645.jpg
DSC_0635.jpg
DSC_0634.jpg
ご機嫌が悪くなってしまったふぉんた。
体もひとまわりくらい大きくなって、コートカラーもきれいになってきてます。ますますこーきちに似てきた気がするけど、こーきちよりキリリ系かな?
控えケージでは大丈夫なんだけどね~。
キホンは甘えたでおおらかな性格なんだけど、ショーはあまり好きではないのかもしれません。
まぁ、こーきちもそうなんですけどね

前半体調不良もありましたけど、きれいな猫ズも見れて、お友達にも会えて楽しい1日でした。
当日助けてくださった皆さん、遊びに来てくださった皆さん、ホントにホントに有難うございました。

桃猫を堪能したわわわという方はぽちりをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

無題

こーきち君とフォンタ君、「同じお顔~」とずっと思っていました(^^)。帰宅後、撮った写真をチェックする際に「あれれ?あれ?どちら?」状態でしたから(^^:)。

風太を沢山撮っていただきありがとうございます(*^▽^*)。パニくりまくりな人が撮った写真は自爆状態でほとんどブレブレですた。泣。

今はまだまだ「お子ちゃま」な風太ですが、こーきち君・ふぉんた君のような格好いい素敵ソマリになってくれることを願います(^^)。
色々と有難うございました。


【2008/03/19 13:02】 NAME[HAL] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

確かに似てるかも

>こーきち君とフォンタ君、「同じお顔~」とずっと思っていました(^^)。

子供の頃はあまり似てなかったのですが、大きくなってからなんとなく似てるんですよね。わりとがっすりしてるところも似てるのかもしれない。
ふぉんたの両親ともがこーきちにとってイトコにあたるので、血縁はそこそこは近いのです。


>風太を沢山撮っていただきありがとうございます(*^▽^*)。パニくりまくりな人が撮った写真は自爆状態でほとんどブレブレですた。泣。

いやー、にゃんこがいると緊張するし、神経使いますよね
私も未だにいっぱいいっぱいになってる時、多々あります

>今はまだまだ「お子ちゃま」な風太ですが、こーきち君・ふぉんた君のような格好いい素敵ソマリになってくれることを願います(^^)。

いつまでもあの可愛らしさでいてほしい気もしますけど、まだちょっと大きくなったり、成長したりするのでしょうね。それはそれで楽しみです

あ、こーきちほど大きくなったりはしないとは思います(爆)。←風ちゃんと同じ頃は去勢してなくて(デブでなくて)4.5kgくらいありましたから
【2008/03/20 17:21】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター