忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャットショーのおしらせ

しばらくこのおしらせ記事はTOPにおいておきます(08/1/28)


3月16日(日)に、東京・日本橋でお友達のブリーダーさん達のキャットショーがあります。
アビシニアンとソマリを愛するブリーダーさんたちが集まってできたクラブなので、素敵なアビシニアン、ソマリが集まるはづ??
えーーーっと、少なくとも桃ソマリはうちのも含めて最低でも2匹はいる予定です(笑)。
*2/2追記:桃猫4匹に増量かも??

DSC_0045.jpg
DSC_0032.jpg
こーきちさんがご機嫌にしてくれるといいな~

ちなみに今回のショーではブリーダーさんとオーナーさんが一緒に出陳する場合に、プロ写真撮影の料金がセットされているお得なオーナーパックというのがあるそうなので、オーナーさんもブリーダーさんもお誘いの上(笑)、ご参加ください

しかし井川さんの撮影も3度目。
またこの猫か、、、、と思われるかもかも
でもね、こーきちは井川さんの撮影の時はなぜかいつも転がってしまい、撮影にならないの。
5月の撮影の時の写真は旧blogに、、、。
リラックスしてるのか、いやなのか、ひじょーにびみょーなところ。
今回も転がったら、きっと井川さんの頭にこーきちは転がる桃ソマリとして記憶されるの違いないて
*2/2追記:今日のECCショーの撮影でふぉんたもごろごろしていたらしい(笑)。井川マジックか??

詳細情報はクラブのサイトをご覧ください


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

オーナーパック

えーっと。
4月のにはまだ準備が出来ませんが、第4回目以降のショーは宿泊料込みのパックも作れと言ってありますので、オーナーさんがブリさんを誘ってきてくれるのも可です。
遠方からのご参加お待ちしております(。-_-。)ポッ
【2008/01/28 00:56】 NAME[裏方] WEBLINK[] EDIT[〼]

おお

宿泊コミってのはすごい。ショー写真は記念になるし、初めての方も参加しやすいほうがよいもんね。

あと、きれいなアビソマがたくさんいると嬉しいかもかも。うふ
【2008/01/28 11:00】

3月

3月は行けそうにないですぅ(T^T)ウッウッウッ

オーナーパックというプランがあるのはいいですよね!
割安だったら行こうかなという気持ちになりますし^^

4月に備えてほんと貯金をしなくちゃ(爆)
【2008/02/01 02:11】 NAME[kotori-luna] WEBLINK[] EDIT[〼]

あら

3月はいらっしゃらないのですねー。残念。

4月もたぶん、おそらく参加予定なので、そのときお会いできると嬉しいです
【2008/02/02 08:08】

日本橋

すごい近いです~。
またまた東京出陣ですか?ショー出場回数すごいですね。
私が知らないだけで普通だったりして?
【2008/02/01 09:09】 NAME[coco--yumyum] WEBLINK[] EDIT[〼]

いやいや

RW(リジョナルウィナー:ショーにでてリボンがもらえるとポイントがたまるのですが、そのポイントで年間の上位に入った猫さんのこと)をねらってる方なんかは、冬場は毎週のように出陳されてますよ~。冬場はショーシーズンなので、CFAもTICAも毎月のようにショーが開催されてるのです。

ただ、CH(チャンピオン)の資格をとるだけの1回だけの参加や、写真を撮りたいだけ、という方も多いので、参加目的によって出陳回数はバラバラかもしれないですね。年に1回の人もいれば、数十回の人もいる、みたいな。

うちは無目的な一般オーナーにしては多いかも(苦笑)。
フツウは関西→関東には行かないかもですね~

そして皆さん間違えてるけど出陣(しゅつじん)じゃなくて、出陳(しゅっちん)です(笑)。
でも言葉にしたことなくて、表記だけだと耳慣れない言葉だから間違えますよね。
陳列するってことなんでしょうかねぇ。
【2008/02/02 08:17】

無題

こんにちわ~HALです★
こーきちくん、キレイです(>▽<)!!!
早速旧ブログの方へ飛んで拝見させていただきました♪
とっても素敵な写真にウットリ。
記念として撮ってもらうのいいですね(行く気がさらにup)!
シャキーン!とポーズをとっている写真もいいですが、ゴロンとしているのもほのぼのとしていて好きです(^^)。
日本橋だと電車一本だから、キャリー嫌いでもなんとか行けるかしら・・・と悶々としています(笑。

【2008/02/01 23:30】 NAME[HAL] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

こんにちは~

なかなかよい写真でしょ~
こーきちは、井川さんのアシスタントをされてるお姉さんがちょっと好きみたいなので、それで転がってるのではないかと推測(笑)

>こーきちくん、キレイです(>▽<)!!!

有難うゴザイマス!!
ほんものこーきちを見てもらってからなのでアレなんですけど(汗)、プロの人、すげーって感じですよね。

>記念として撮ってもらうのいいですね(行く気がさらにup)!

うふふふふ、よいですよ、よいですよ~
風太くんが参加だと、アルターに桃猫3匹というCFAでもあんまりなさそうな状況になりますけどね、個人的には大歓迎(爆)。
また個メルします~
【2008/02/02 08:25】

素敵~

聞いているだけでそんなに楽しそうな会があるんですか。
アビシニアンとソマリが、たくさん集まるの?う~ん、観たいな~。
きっと幸せ気分にどっぷり浸れそう。(^-^)
【2008/02/02 13:09】 NAME[woo] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

フフフ

>アビシニアンとソマリが、たくさん集まるの?う~ん、観たいな~。

いやまぁTICAだからメインクーンが多いでしょうし、関東開催のCFAほどではないかもしれませんけどね
でもでも、wooさんも遠征どおですか??
【2008/02/02 23:28】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター