忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わり間近!!



cbc1aa7c.jpg

シャムスンのかぼちゃチーズケーキ、あと少しで終了です
お取り寄せのほうが早く終了すると思うので、お取り寄せ希望の方はお早めに。
ちなみにお取り寄せの場合、トッピングのマロンや生クリームはないので、マロンは難しいかもですが、生クリームは用意してみると尚美味しいです。生クリームは無糖がお勧め

たぶんこれで最後になると思うんだけど、今からランチを兼ねて食べに行ってきまーす
何度食ってるんだっていう突っ込みは不可(爆)。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
PR

コメント

無題

相変わらす美味しそうですね~☆たろすけさんの
ブログで、ここのケーキを知ってからずっと
いつかは食べたい~と思って目を付けていたのですが(笑)

こーきち君の弟君、ハンサムさんですね~!
こうゆうご縁って嬉しいですよね…我が家もテモちゃんが
来てくれてから、ご親戚が増えた気がします(笑)
これから風邪が流行る季節になりますので、
お体にはお気をつけてお過ごし下さい~
【2008/10/22 09:35】 NAME[akkoママ] WEBLINK[] EDIT[〼]

でしょ??

お取り寄せもできるので、何かの記念日にでもどですか??

>こーきち君の弟君、ハンサムさんですね~!

そうなんですよ~。
こーきちよりもキリリ系で。
手足もしっぽも長くてきれいな子です。

>こうゆうご縁って嬉しいですよね…我が家もテモちゃんが
>来てくれてから、ご親戚が増えた気がします(笑)

猫親戚ってホントに増えますよね~。
しかもどんどん(笑)。
親戚、特に兄弟だと似てるとことかあって、いろいろお話できて楽しいです。

>これから風邪が流行る季節になりますので、
>お体にはお気をつけてお過ごし下さい~

ありがとうございます~っ、てか、akkoママさん思いっきし風邪ひいてましたやん
でもちっちゃい子がいるとどうしてももらってしまいますよね。
お大事に~
【2008/10/28 13:46】

無題

いいよねえ。
わたしも大阪に帰ったら月曜日通っちゃったりするもんね(と何故か対抗・笑)
もうほんと、あのごはんが恋しいわ~。
さすがに夜はもうぶらぶらできないかもしれないけど、ランチにはいきたいにゃあ。

しかしやっぱり兄弟は似てるよね。
きっともっと大きくなってくるとより似てくるような気が(^^;)
最初あんまり似て無くても最終的によく似てくるのが兄弟の気がいたしまする。
【2008/10/22 11:39】 NAME[苗] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

対抗してどおする?(爆)

まぁ、1年以内には通えるようになるよ~。
若干遠いけど、苗さんも車でぶいぶい行けるようになってるだろうしね(フフフ)。

>きっともっと大きくなってくるとより似てくるような気が(^^;)
>最初あんまり似て無くても最終的によく似てくるのが兄弟の気がいたしまする。

そうなのかなぁ?確かにこーきちの桃猫弟たちは似てると思うけど。
でも苗家の4匹は結構それぞれ個性がある気がするよ。性別が違うのもあるけど。
初めて行ったときは、マポ子ちゃんとユエ坊はすげい似てると思ったけどね。
【2008/10/28 13:50】

やっぱり

生クリーム乗っかっている方が美味しそうですね☆
やっとこさブログにupしました。upしたと言っても写真乗っけただけですが(^^;)
本当に美味しくてぜひお店に行きたいです♪
【2008/10/26 23:00】 NAME[coco--yumyum] WEBLINK[] EDIT[〼]

お取り寄せしましたか♪

なんというか濃厚だけど、甘さあっさりめで、でも深い味わいなのですよねー。
チーズケーキが、あまり好きでない人にも好評だったりします

関西まで旅に来られることがあればぜひぜひ
【2008/10/28 13:54】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター