忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花嫁のブーケ

先週末、苗さんの披露宴があり、2次会にお招きいただき行ってきました
2次会のノリは大学の体育会系で、懐かしいというか、なんというか楽しかったです。

花嫁の苗さんはめさめさきれいだったし(本人はメイク力だwと言ってたけど、マジできれいでしたよぅ)、花婿のちゅのさまは笑顔がとても素敵な男前さんでした。
長くつきあっての結婚だというのに、らぼらぼで、2人とも幸せそうで。
末永くお幸せに、んで仲良くね



そして、、、、







ナゼか、ブーケを頂いてしまった(爆)。

DSC_0533.jpg

DSC_0538.jpg
PR

コメント

ってことは、次はぁ、、、

素敵なぶーけ♪
苗さん、さぞキレイな花嫁だったことでしょうね〜
ブーケを受け取った人は、って、ね?!
【2008/06/30 21:41】 NAME[catberry] WEBLINK[] EDIT[〼]

いや~

ないな(爆)。

んでも、ブーケも綺麗だったし、花嫁さんも綺麗だったよ
さすがにお写真はここではお見せできないのが残念にゃりよ。
【2008/07/01 00:06】

無題

もうさすがに疲れ果てて週末ショーに行こう計画は頓挫中っ。でも9月のはついてくのさっ。8月のはちょっと同窓会があるっぽくて悩みちう。
なんか忙しい土日が続くよ、今年は。

いただいたオモチャはモリモリなめまくって色が変化しつつあります。
あれ、どこのオモチャなのかしら?
【2008/07/02 20:21】 NAME[苗] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

お疲れ様ー

いやはや、ほんとにお疲れ様でした。
まぁでも楽しかったからよかったね(^^)。

そしておはゆさん残念無念。
子にゃん計画が、、、
8月はこれそうなら連絡ちょ。
つか、別にショー絡みじゃなくてもいいけどさ。
わしらも子にゃんはいなくても大人にゃんをわしわししにいくかもw

>いただいたオモチャはモリモリなめまくって色が変化しつつあります。
>あれ、どこのオモチャなのかしら?

あのおもちゃはノルのブリーダーさんのAZURE BLUEさんとこのだよん。
http://www.whiskers-cafe.com/
最近こーきちのショー用のシャンプーにエルピックさん(http://lpic.web.fc2.com/)のを使ってるんだけど、ここで買うと安いのでそのついでに、、と頼んだらヒットだったの。
大きさという、固さと言い、かほりといい絶妙でしょ?
しかも安いのだ(爆)。
【2008/07/11 15:09】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター