忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みるくてぃ色のメインクーン

DSC_0314.jpg

DSC_0315.jpg

a282d5e1.jpg

5f48d232.jpg

baa5b402.jpg

28fdfc74.jpg

b796121f.jpg

DSC_0375.jpg

eb23edae.jpg

この美形のミルクティ色のメインクーンの子にゃんは誰でしょう??



実は、、、

お迎えしました!!



ちゃいさん


ひななんの実家のHerbykazからお迎えしたAldebaran(アルデバラン)くん、現在3ヶ月と少しの男の子です。
アルデバランという名前はおうし座にある恒星からつけたそう。
#某☆漫画からではありませぇん(笑)

ちゃいさんも一目ぼれだったらしいのですが、ワタクシもかなりツボで、いつかミルクティか蜂蜜色(&白必須)のメインクーン男子をお迎えすることを夢見るワタクシは、ブリードをお休みするかもしれないという寝子さんとこで産まれたこの猫さんが大変気になってました。

なので、ちゃいさんがお迎えするかも、、、ってなった時に
「有事の際はうちでひきとるから
とお約束を
つか、有事ってなんやねん!!って突っ込みは不可(笑)。

寝子さんはコレに激受けてたらしい(爆)

アル坊は子にゃんらしく、遊び好きで。
最初は見知らぬ人にやや警戒気味でしたが、おもちゃを出せばあっという間に馴染むというひなこと似たような動きを見せてましたな。まぁ、メインクーンだしね。

淡い色のコートがとてもきれいな美少年で、これからの成長が楽しみでっす
ちゃいさん、blogの更新がんばってね

可愛いメインクーンの子にゃんに萌えな方はぽちりを

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

ほんとだ!

よくみたらたろすけさんじゃなかった(笑)しつれいいたしましたー!!!

はぁしかしキレイな色の子だにゃぁ~vvv
【2008/07/01 13:28】 NAME[たなろう] WEBLINK[] EDIT[〼]

いや

きっとわしがお迎えしたと思ったのは君だけだお

色もきれいだし、ホントにきれいな子なのですよん。
いつかはうちにもメインクーンの男子を…(妄想ちう)。
dinoさんちに予約しとこうかマジ悩みます…うちにはそんな隙間はないのに…
【2008/07/11 14:57】

わ・・・

私も欲しいっっっこの子っっ(自爆)
【2008/07/03 21:19】 NAME[裏方] WEBLINK[] EDIT[〼]

そうだしょ

よい子でしょ

秋には某イベントに連れてくるかもよ
【2008/07/11 14:54】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター