忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TICA ABC 2nd Cat Show こーきち編

昨日の日曜日は東京の馬喰町にある中央区立産業会館でキャットショーでした。
しかし行きの新幹線の中で食べたサンドイッチで、ナゼか胃腸のアレルギーっぽい症状(胃腸の粘膜が腫れて、動きが止まってる感じ)がでて、死にそうになりながら会場に
薬もレメディも何ももってなかったので午前中は弱りまくりでしたけど、午後にはわりと復活。
午前中、かなり自動運転モードだったと思います

そしてこーきちさんのご機嫌はビミョウ。
暴れはしないものの、激しく嫌そうです
DSC_0680.jpg
DSC_0683.jpg
DSC_0686.jpg
昨日あまり寝てないので激しく眠いらしいです。
この後、香箱組んでましたから
リラックスしてるのか、いやなんだか、、、。
アルターの数がわりと多かったのと、秋以降ちょっと太ったのもあり、今回は残念ながらおりぼんはナシでした。

ちなみに井川さんの写真撮影の時もしばらくは香箱組んで、「ボクもう動かないの」って言ってたのですが、横で助手のお姉さんに声かけられると今度はお姉さんに甘えてゴロンとなってしまいました(爆)。
このひと井川さんの時だけいつもゴロンってなるんですけどーーーー!!って言ったら、井川さんも何でだろう?と苦笑い。
そのあと、何とか立ち上がって「ハイハイ、おもちゃで遊べばいいんでしょ」って無事撮影終了でました
いやぁ、あんなやる気のない様子がどんな写真になるのか楽しみですよ(苦笑)。

この下の写真はねーねーさんに撮ってもらったもの
いやぁ、こーきちさん無愛想ですなぁ
1.jpg
4.jpg
2.jpg
3.jpg
キリっとして見えますけど、MAX眠いだけです

この日は桃猫がなんと5匹も参加しているというめづらしいショーでした。
アルターでソマリが、しかもダイリュートが3匹ならぶとかあまりないので、珍しいショーだったかもしれません。ジャッジの方もソマリが3匹!!って驚いてたし(笑)。
次はこーきち以外の桃猫さんの写真に続きます
今日の夜にはかならず、、、たぶん、、、。

つづく

続きがみたい~な方はぽちりをお願いします。

 にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

無題

昨日は大変お世話になりました(^^)
胃腸の方は大丈夫ですか?
私はというと、今朝起きたらなぜか脇腹が筋肉痛?になっていました・・なんでだろう(笑)。

こーきちくん、とっても落ち着いていて格好良かったです
ハンモックに上がる時の姿も可愛かったですし(^^)。

昨日また直に拝見させていただいて思いましたが、私は男の子だとやっぱり体の大きな子が好きです(^^)。
小さい子は小さいで魅力的な部分も沢山あるのですが。
風太に大きくなってもらおうにも、これ以上は骨格の関係上横に大きくなるだけなので(笑)、コリキ兄ちゃんに頑張ってもらおうと思っています(>▽<)

次回またショーへ参加される際は応援に行きたいな~と思っていますので、お知らせお待ちしております♪

私も後ほど日記をアップします♪
【2008/03/17 15:42】 NAME[HAL] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

お疲れ様です~

いやー、生風ちゃん、かわいかったです~。ストーカーのように写真撮りまくりでしたよ。
初めてのショーで、風ちゃんもだけど、HALさんも疲れたと思います。肉体的にもですけど、猫の様子を伺いつつ、精神的に疲れるのですよね

で、、、
ショーって疲れますけど、、、、

ナゼわき腹が筋肉痛??(爆)

>こーきちくん、とっても落ち着いていて格好良かったです
>ハンモックに上がる時の姿も可愛かったですし(^^)。

風ちゃんをほめまくりだったせいか、すっかりハンモックひきこもり男になっていてどうしようかと思いました。
ヤツ、全然大人の男じゃないですよ~

>昨日また直に拝見させていただいて思いましたが、私は男の子だとやっぱり体の大きな子が好きです(^^)。

こーきちを褒めてくださってありがとうございます。
ショーにでてるソマリとしてはどうなん?っていう体格ですが、私もこーきちのがっすりした体格は好きなんです。顔もあれはあれで凛々しいと親ばかしてますけど(自爆)。
実はうちは女子2匹もでかいんで、こーきちは家に帰るとあまりでかく見えないんですよ(笑)。ちびっこの頃から肉とかあげてるからなんでしょうか。てか、メインクーンと比べんなよって話も(爆)。
関西ソマツアーの際にはぜひぜひうちにも寄って、大きな猫たちを堪能しにきてくださいね
【2008/03/19 08:10】

無題

おつかれ~
腹の調子はいかが?
まあ、会場に居るうちにみるみる元気になって
ちょっとほっとしたが・・・。
もともとアレルギー体質なんだから
当分ピアス禁止!(笑)
×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
【2008/03/17 19:45】 NAME[裏方] WEBLINK[] EDIT[〼]

治ったよ~

いやぁ、新幹線の中ではこのまま帰ろうかと思ったくらいですたが、よくなってきてよかったよ~。
久々に倒れるかと思った
うーーむむ、やはり某事件以来あまり体調はよくないのかも、、、。油断せぬようにします。そして薬箱は持参で移動します。

裏方さんもお疲れ様です。
ショー前から、ショーの間もめさめさお世話になりました。
また来月もよろしくです。
来月までにはお互いも少し元気になってますように(祈)。
【2008/03/19 08:01】

無題

ショー出陣お疲れ様でした(←違

お体の具合もあまり良くなかったようですけど大丈夫ですか?
続編の公開、待ってますね^^
【2008/03/17 23:13】 NAME[kotori-luna] WEBLINK[] EDIT[〼]

疲れましたが

楽しかったです~。
またショー会場でもお会いできるとよいですね
【2008/03/19 07:51】

お疲れ様でした~!

昨日はお忙しいところへヘロヘロとお邪魔しました。
とっても楽しかったです(´∀`*)
ソマーズにレッドとルディがいなかったのは残念でしたが
とっても過激に甘えたさんなフォーン娘達にやられましたよー。
帰りに遊びに行ったソマ友さん宅の旦那様に動画を
「見て見て!」と見せたら、すんごい(*´д`*)顔になってましたですよ~w
来月はちと無理だけど、また目の正月しに行きたいと思ってます。

んで、続き楽しみにしてまーす(´m`*)(自分の廃墟は棚上げw)
【2008/03/17 23:36】 NAME[ハラミ] WEBLINK[] EDIT[〼]

こちらこそ

遊びに来てくださって有難うございます。楽しかったですなぁ。
おみやげもありがとー。つか、お前が大阪土産もらってどうする?って指摘はなしでw

予想以上に希釈色畑ですたけど、桃猫のミリキにかなりかな~りやられたのでは??
明るい家族計画の内容がかなり変更になったのではないかと。フフフ。

また出陳する機会があれば遊びにきてくださいねぃ。うちにも
【2008/03/19 07:50】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター