忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行き倒れ、、、

DSC_0259.jpg

DSC_0255.jpg

こーきち!!

df756b8d.jpg
「ん、にゃに??」

なんちゅーカッコで寝てるんですか??

「だって暑いんだもん

猫や鼬があちこちで落ちてるのを見ると、夏の訪れを感じます(笑)。
日中は冷房を入れているのですが、冷え冷えにはしてないから、、、。
そろそろ除湿機も稼動かなぁ。

しかし、鼬はともかく、ほかの2にゃんは落ちててもこんなにだらっとはしてないんですけどね
鼬化してるんだろうか、、、。
今は全然デブってないのですが(ショーに出すとかでなければ標準圏内)、安定感がある転がり方(笑)なのは骨格がしっかりしていて胸郭が広いからです。腹は一応引っ込んでますよ(笑)。

DSC_0959.jpg
だらだら、、、、

DSC_0001.jpg
たまにはダラダラしてるのもいいものだよ
↑アンタはいつもでしょ、、、

このタレたソマリに喝いれてやってください、、、のぽちりを

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

長い肢体が

素敵です♪ソマリってアビより大きいんですよね?こーきち君は一体何cmあるのでしょうか???

>腹は一応引っ込んでますよ(笑)。
うっ・・・。耳が痛い(byちゅうた)

心なしか佐助も最近お腹の肉(というより皮?)が弛んできたような・・・。飼い主のせいかとドキドキしています。
【2008/06/09 11:43】 NAME[coco--yumyum] WEBLINK[] EDIT[〼]

なんかね

ひななんと一緒に暮らしているから普段は感じないのだけど、こーきちはソマリにしてはわりと大きめで、体長も手足もそこそこ長いかも。測ったことはない(笑)。

>素敵です♪ソマリってアビより大きいんですよね?

ソマリのほうがややがっしりした体型で、毛も長いから大きく見えるけど長さはかわらないか、アビのほうが手足や体長は長いかもです。
SHだとその中間みたいな感じですね。
こーきちは祖母がSHなので、手足の長さはそこから頂いたものなのかなーっと。

>>腹は一応引っ込んでますよ(笑)。
>うっ・・・。耳が痛い(byちゅうた)

うふふ、うちはかのきちさんがね、、、

ちゅうたさんは腹毛がない分、不利ね(by かのきち)

でも去勢・避妊してると腹肉の多少はしょうがないと思うっす。
こーきちもたるってますもん←ショーキャットか??
【2008/06/09 12:35】

無題

もう大阪は冷房入れてるのね~!うちは1階のせいなのか、福井だからか、朝晩はまだ冷えるなりよ~。お昼も窓くらいあけていれば充分涼しいくらいなのよね。

8月頭は行けるかもしれん。
第二週は友達の結婚式でまた横浜にいかにゃ~ならんから駄目なんだけどサ。
8月いくなら是非シャムりましょうぞ!ワーイ!!(←目的がなんかずれてる人)
【2008/06/10 10:34】 NAME[苗] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

この頃は

まだ涼しいときもあったけど、ここ数日は暑いよ~
今日はおでかけして汗だくになりました(汗っかき)。
まぁ地域差もあると思うし、きっと週末、福井との温度差を感じることであろうよ(笑)。

ビールも美味しくなってきてねぇ、、、。←ダ、、、ダイエットは??

>8月頭は行けるかもしれん。

おしおし、決まったら予約するけん、連絡ちょ
色々楽しみだわん
【2008/06/23 00:02】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター