忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道に行ってきました☆其の壱

予告していたとおり、先月札幌で行われたキャットショーに行ってきました~
初日の朝からハラミさんに遅れそうになるハプニングがありましたが、無事に乗れてよかったです~。
こーきちは当然、手荷物として預けたわけですが、鼠や鼬は預けたことがあっても、は初めてでちょっとドキドキ

ハラミさんと話してたら、あっという間に札幌に到着!!
さすが飛行機、早いね~、北海道近い!!って話してましたが、着いてみると大阪とは空気が違う。
涼しいし、湿度が低いです。うん。
千歳空港で、こーきちとの感動の再会
そのまま、ショー会場へ。

乗り換えに迷いつつも、到着しました。札幌のハイヤー会館。←結局タクシーで(笑)

e2cae9d7.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・憮然

9b795c08.jpg
むっすーーーーーーーーーー
まぁ、いつものことですが、審査中は愛想なしな男です

出陳数は関東とひけをとらない数で、プレミアも20頭以上と比較的多かったのですが、GRP(グランドプレミア)は2頭(日曜はトランスファーもあって4頭)だったのもあってか、この愛想なしの男でも全リングでファイナルイン、ベストももらうことができました。
いやー、全然毛がないのに・・・よかったんだか、なんだか・・・
しかし、心配していた飛行機の影響もなく、到着した時からいつもどーりのこーきちさん。
つか、そゆとこだけショー向きなのな、おめ・・・(=_=;)。
8a970f2d.jpg
「またここに連れてこられた・・・
って、ここは北海道ってとこなのよ、こーきさん。遠いのよ。いつもとは違うとこなのよ・・・

今回のショーの目的は札幌のショーに行ってみること、のほかに、お友達のHALさんとHALさんちの風ちゃんに会うこと、もあります。
HALさんと風ちゃんと会うのは去年3月のTICAショー以来なので、1年2か月ぶり。
3ed6c4b8.jpg
相変わらず男子だというのに可愛い風ちゃん
ケージ内でもずっとふみふみしていて周りの人や通りすがりの人に可愛い~と言われてました。
風ちゃんはこーきちのパパの弟なので、こーきちのおじさんになります。おじさんと言っても年下だけど(笑)。
いつも写真を載せてるNさんちのトゥルー君の弟でもありますが、こーきちにもNさんちの子たちにもどことなく似てる所がありますよね。

068043f6.jpg
1年以上ぶりの最初の審査ですが、ちょっとだしてーって鳴いてたものの、ビビりながらも(笑)よい子で審査を受けてます。

DSC_0087.jpg
もともと目が大きくて可愛らしいのですがちょっとビビり気味なのもあって、目がいつも以上に大きくなってます
本人はめさ真剣なのに申し訳ないけど、かわええ~(>w<)。

7e8a3365.jpg
ジャッジさんやスチュワートの人にアピる風ちゃん。
TICAの時もそうでしたが、ジャッジさんからも可愛い~と言われてましたお。
あとはきれいな濃いコートカラーも。

0bb0381b.jpg
ちょっとキリっとした表情の一枚。
2度目の、しかも久々の出陳でドキドキしてる様子でしたけど、二日間怒りもせず、おやつもちゃんと食べてほんとによく頑張ったねー
HALさんもお疲れ様でしたー。

初めての札幌遠征は体調不良で弱り気味ではあったのだけど、大きなトラブルもなく平和に終了。
HALさんのお隣で、楽しい二日間でした

他にも写真やお話はあって、札幌レポはまだ続きまーす。

続きはいつだ??のぽちりを~

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

北海道deキャットショー☆

来月の23-24日に、札幌でCFAのキャットショーが開催されます
北海道での開催は年に2回程度なので、お近くの方はぜひぜひ見に来てくださいね



CFA(http://cfajapan.org/
ノースランドキャットファンシャーズキャットショー
会場/ハイヤー会館
会場住所/札幌市中央区南8条西15丁目4-1
会場TEL/011-561-1171
5/23(土)13:00~
5/24(日)10:00~



で、なぜか、今シーズンで引退予定だったこーきちさんもお邪魔することに
メインの目的はHALさんとにゃんずに会うことなので、猫を連れていくかどうか迷ったのですが、せっかくの機会なので、もう1回だけ頑張ってもらうことに。
初めての飛行機、こーきちとのホテルお泊りなのでドキドキです。
猫連れではないのですが、ハラミさんも一緒です。
珍道中になりそうで、それもドキドキです(爆)。

HALさんと、HALさんちの風ちゃんと久々に会えるのがとても楽しみ
北海道のショーはもちろん初めてなのでそれも楽しみです。


こーきち、すっかりショー引退気分でまったりしてるのにねぇ・・・・・・・。
#部屋が散らかりすぎなのでボカしてみました(笑)。

こーきちさん、がんばってのぽちりを

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター