忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エースキャットファンシアーズキャットショー☆09年7月

28a37843.jpg
今回のショーは日曜だけ、かのきちを連れて参加しました。
太って見えるけど手足が短いだけで(爆)、ほぼ健康体重です。
「今日はこーきちくんじゃないの~?」って聞かれましたけど、こーきちさんはもう引退した男ですから
#と言いつつ9月は写真撮りにいくつもり(笑)

4月以来の本州(笑)でのショーだったので、久々に会えた人も多くて話がつきない。
予定があって早めに帰ったのもあって、なんだかあっという間でした
猫を連れているとあわただしいし、かのきちはもともとショーにだすようなタイプの猫さんではないし、ひなこも怖がりなんで、8月のNNCCは猫ナシで身軽に遊びに行こうかなーっと思っています

猫ナシですけど、HYLAさんが遊びに来ててカワイイ(カワイソウ?(笑))猫動画に癒されましたお。
つか、差し入れの生クリーム大福、美味すぎですから~~
苺鈴ちゃんのちびっこの成長が楽しみです。

そしてハラミさんちのアリたん。
1歳を過ぎて、ますます凛々しくなってます>女子ですがw
そして避妊したのもあって、日々まふまふに~
a9f63bcb.jpg

a32ce78a.jpg

02968222.jpg
相変わらず濃い濃いのコートカラーと、きれいなティッキングで艶々なアリたん。
キツンの頃から、評価してくれていたジャッジの皆さんが、成長してからもきちんと評価してくれているのはすんばらしいです。
遺伝した両親の形質、もともとの素質もあると思いますが、体型やコートコンディションをいつもよい状態に保っているのはハラミさんの日々の努力の賜物だと思います

今回、チャンピオンシップにでていたのはオープンのブルーの最吉くんと、前回チャンピオンになったルディの翔君@ガネ子さん同胎の2匹。
cocoちゃんの実家であるGlory Beanさんの最吉くん。
52f200a1.jpg

87dd200c.jpg

4a526c52.jpg
自宅では甘えん坊だそうなのですが、たくさんの猫さんたちがいるショー会場は苦手な模様
でも、怒りもせず、がんばって審査を受けてましたよー。
翔君の写真はちゃんと撮れたのがありませんでした
前回会った時と比べるとずいぶん男らしく、成長してたのに
あべりあさんが撮ってくれていたので、きっと更新してくれるはづ(笑)。←他力本願
楽しみにしているであろう計都さん、ちょっと待ってね

7844588f.jpg
f5360bd6.jpg
ベンチングが近くだった華やかなお顔ときれいなコートカラーのアビのレッドの坊ちゃん。
オープンの男の子なんですけど、まだ若いのもあってとても可愛かった~
る☆ぶらん♪さんちのGaspardくんの息子さんなのですが、お名前を確認し忘れてしまいました

0c71f99c.jpg

7c01a041.jpg
FOLDYさんのおうちのセレブちゃんです
北海道で会った時よりも大人っぽくなって、ますます美人さんに。
ロー君と連番だったので、あまり応援に行けなくて残念でしたが(><)、おりぼんをたくさんもらってました。
遠征お疲れ様でした!!

今月の梅田のキャットショーのレポートはこれで最後です。
来月も8/1-2に同じ会場で西日本キャットクラブ主催のキャットショーが開催されます。
2日に見学に行くつもりです(^^)。

頑張った皆にゃんにお疲れ様のぽちりをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

Rotくん☆初出陳

今回のショーはnarcoticさんのおうちのロー君(Rot君)の初めてのキャットショーでもありました

ロー君は生後5か月の男の子。
まだまだ子にゃんですけど、前に会った時と比べるとかなり大きくなって男の子らしくなってました!!

2d8e6937.jpg
「はっな・・・・・・何者ですか?」
突然デジイチを持って現れたアヤシイ人に目を丸くするロー君。

08b59f75.jpg
が、おもちゃを見せたとたんにスイッチが切りかわるところが、さすがショーキャットの血族☆
#てゆうか、警戒心がないというか・・・。
#うちの猫も似たようなものですが(汗)。

2726bf57.jpg
初出陳とは思えない堂々とした態度
いや~・・・・・・うちの桃猫にギブミー爪の垢・・・・・・・・・・orz

6be4592f.jpg

DSC_0356.jpg
大きくなお耳と男子だというのに愛らしい大きな目の美少年ですよね~。
立ち上がった写真がないのだけど、首抜けもよく、手足も尻尾も長くてきれいなんですよ。

プレミアのかのきちの審査とずっとかぶってしまっていて、まったく応援に行けず
応援には行けませんでしたが、ショーマナーもよく、8リング中4リングファイナルイン。
うちひとつはSPとは言え、ベストをゲト
おめでとーーーーー!!
ローくんもだけど、父上も母上もホントにお疲れ様でした。
9月もまた頑張りましょうねん

ちびっこながら頑張るロー君を見てて、キツンで初出陳した時の生後5か月のこーきちのことを思い出しました。
何の準備も訓練もしていなかったので、ショーマナーもグルーミングもあったもんじゃかなったよなぁ(遠い目)。
ショーマナーは未だによくないままだけど(自爆)。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター