忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにげに☆4色コンプリート☆

ショーで撮りだめた(つーか、blog更新さぼってた)写真の整理をしてて気が付きましたが、この横浜のショーでは身内だけで4色コンプリート☆
ちなみにこのショーではソマリはキツン3匹、チャンピオンシップ4匹、プレミア2匹の9匹のエントリーでした。
akkoママさんちに新しくお迎えされたラファエルくんが最年少でしたが、小さいのに分けてほしいくらいまふまふで、でもまだまだちびっこで可愛かったです

DSC_0106.jpg

52504ee8.jpg

DSC_0116.jpg
ルディはハラミさんちのアリアたん。
うちのblogを見に来てくれてる人の中にファン多しです
現在アリアたんの実家ではアリアたんの妹にゃんのオーナーさん募集してますよん
募集終了です。みんな新しいおうちが決まりました
banner.gif

f8a162ce.jpg

2a36c7e8.jpg
レッドは同じくハラミさんちのレー太さん。
家ではあまあま坊主なのですが、ショー会場はあんまり好きでないモヨウ
目がまんまるですな

712361b1.jpg

DSC_0214.jpg

DSC_0211.jpg

27785f68.jpg

69d31695.jpg

9997b2f9.jpg
ブルーはNさんちのトゥルー君。
暖かみがある深いブルーのカラーがほんとに素敵なソマリさんです。
トゥルー君も密かにファン多し。

DSC_0034.jpg

f4be26b9.jpg
フォーンはこーきち。
パパ譲りの濃いコートカラーがこーきちの良い点だと思うので、ショーに出始めてからごはんとかサプリとかシャンプーには気を遣ってます。
きっとショーブリーダーさんに比べると、至らない点も多数あると思うし、素人なりに、ですが
でも最近時々は褒められることもあって、嬉しいです
とはいえ、まだまだ改善するところはあると思うし、「維持」も大切。
あまり調子に乗らないようにしつつ、春までがんばりまーす

4色のソマリ~ずにぽちりを
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
PR

こーきちの弟にゃん☆

304e9933.jpg

DSC_0178.jpg

d8d0c1df.jpg

なんだか、どこかで見たような桃猫さんですが、これはこーきちではありません
こーきちの実弟、ククルくんです
似てるでしょーーーーー
1歳になったばっかの男の子です。

たまたま某所でククルくんの写真を発見し、「きっと親戚、親戚さんねー」と声をかけてみたらビンゴでしたマニアなんで怪しい人ですいません
しかもお話を聞いてると、うちの実家からおうちが近い?てか、車で30分弱なんですけどーーーーという知ってるエリアで。
図々しくも先日の帰省の折にお邪魔してきました。

DSC_0195.jpg

DSC_0203.jpg

こーきちにも似てますが、ちゃお家のそーたのほうが似てるような気がします。
お顔やと濃い濃いのコートカラーはそーた似、体型はこーきち似かなぁ
性格はちょっと恥ずかしがり屋さんと聞いていたのですが、それはソマリ、幻の猫になるとかはなく、ドアの隙間から覗き見る「家政婦は見た」状態から、わりとすぐに近くに来てくれるようになりました
抱っこは好きではないらしいのですが、なでたりするのはOKでしたし。って、一度ちょっと抱っこしてみたけど(笑)。
ソマリは一般的に甘えん坊といわれるけど、こーきちも来た当初は抱っこ嫌いで、あまり触られたりするのも好きではなく、爪切りも一苦労だったけど、2歳過ぎたくらいから「抱っこせよ」のべたべた魔人になったので、ククルくんもこれからですよ~

ff1bd280.jpg

ソマリのよーにフレンドリーで、お客様大好きな接待部長のトイプのももちゃん
ほんとにぴっとり寄り添ってきて、可愛いのです

76b3ce0d.jpg

6478adba.jpg

98674715.jpg

この様子がとてもそーたに似てるんですけどーーーー(笑)。
でも横顔はこーきちにも似てる。

DSC_0169.jpg

Mさん、ククルくん、桃ちゃん、遊んでくれてありがとー。
また遊んでね

兄弟っていいですなぁ・・・・のぽちりをお願いします

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター