忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年!!

明けましたね。
おめでとうゴザイマス。
今年もよろしくお願いします

と、言いつつも、、、
例年、年末年始は職場は特にお休みではないのですが、特に今年は31日と三が日が出勤というシフトになってしまったため、お正月気分0です
4日から4日間は帰省しますけど、すでにお正月ムードではないでしょうな。

ちなみに年越しは椅子の上で、居眠りこいてる間に過ぎました


こりは椅子の上のこーきち。
うちではなく先だっての忘年会のお友達のおうちでくつろいでるとこ。
初めてのおうちでもあっという間に馴染み、みんなに愛想振りまく実は世渡り上手な猫なのかも??


fa19dadf.jpg
18544f23.jpg
fe49832c.jpg
102d4826.jpg
fd405570.jpg
cdacd6bb.jpg

年始は1/12,13の浜松町のキャットショーに出陳予定です。
ええ、もちろん写真目的です
かなり大きなショーなので、ソマリも何匹かいると思いますし、たくさんのきれいな猫さんたちを見るチャンスだと思いますよ
詳しくはCFAのサイトをご覧くださいまし。
http://cfajapan.org/cgi-bin/whats_new/shu1_diary/u_file120071202230442.jpg

シャナンのお写真めさ楽しみです。
ああああ、シャンプー頑張んねば

あけましておめでとうのぽちりを


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

明けちゃったね

おめでとう~
2008年、一番乗り~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
【2008/01/01 02:04】 NAME[裏方] WEBLINK[] EDIT[〼]

今年もよろすく~

昨年は年始から大変大変お世話になりました。
今年もお世話になる予定なので(爆)よろすくね

つーことで、仕事行ってくるにょーーーー
【2008/01/01 08:15】

2008ねーん!

あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします。
遅くなりましたが、リンク完了させていただきましたヽ(*^^*)ノ

今日はぽちっとだけして~。
またゆっくりと遊びに来ます('-'*)
【2008/01/01 09:47】 NAME[mimo] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

あけましておめでとうございます!!

昨年は思いがけずお知り合いになれてとても嬉しかったです
そしてそしてリンク有難うございました。
忙しいと突然行方不明になるサイトですけど、時々覗きにきてやってくださいね~

またどこぞでお会いできると嬉しいです
【2008/01/01 18:28】

あけおめっすー

今年もよろしくでーす ^-^

こーちゃんはどこでもいつでも落ち着いてていいねぇ。。。
うちのは外出た途端にキョドる小心者ばかり・・・。
やはり、飼い主に似るのかも orz
【2008/01/01 12:53】 NAME[kuro] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

こちらこそよろしく~

あけましておめでとさんです(^^)/

いやいや、こーきちは常時挙動不審ですから、、、。
猫らしくおうちの外は苦手ですよ。ただ、固まらないタイプなだけ。

そして、たぶん図々しい、、、。
ここのおうちのご夫婦が台所に立つとお水ください、ごはんくださいってお願いにいってたし(恥)。

まぁ、飼い主に似たといえば似たのかも、、、、orz
【2008/01/01 18:31】

あけましておめでとうございます。

お正月だというのにお仕事お疲れ様です!
キャットショーって浜松町で開催されるんですね?!ぅぅぅ行ってみたいような・・・見てみたいような・・・
佐助はおでかけ大嫌いなのでまず無理ですねぇ・・・
ちなみに5番目の写真が好きです♪猫の目ぇ明けながらぼぉーっとするその表情がたまりません( ̄▽。 ̄)

【2008/01/05 20:45】 NAME[coco--yumyum] WEBLINK[] EDIT[〼]

昨日から休みで

実家でリットル単位の酒を飲み、酔っ払いです(自爆)。
まあ九州ですからねぇ(そんな理由??)。

>キャットショーって浜松町で開催されるんですね?!ぅぅぅ行ってみたいような・・・見てみたいような・・・

広いとこ不慣れなもので、たぶんばたばたしてるんではないかと思うのですが、よかったら見に来てくださいね~。猫数もお店も多いのできっと楽しいんではないかと。
coco--yumyumさんが知ってる方もいらっしゃいますし
たぶんその方を目印に来てもらえれば私にたどり着けます(笑)。


>ちなみに5番目の写真が好きです♪猫の目ぇ明けながらぼぉーっとするその表情がたまりません( ̄▽。 ̄)

ちょっとねむそーなとこでしょ??
きりりにも見えるし、寝落ちそうにも見えるし、びみょーなとこがカワイイのです(親ばかすみません)。

そうそう帰省の折、定番朝飯でスタバったのですが、ほうれん草のキッシュが結構ヒットでした。大きさのわりに高いけど、もし食べる機会があればぜひぜひ
【2008/01/05 21:04】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター