忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫☆降臨



e4a20bf1.jpg

468c0ff3.jpg


DSC_0014.jpg

某お友達宅(笑)に、先日ルディの姫がお迎えされました
女の子ですが、とてもハンサムできれいなお嬢さん。
上の写真の通り、人間大好き、お膝大好きの甘えっこで、気がつくと、人の横ですぐころんと転がってます

DSC_0024.jpg
ママに似てる?
ママのこういう写真あったよーな。

DSC_0164.jpg

DSC_0041.jpg
おもちゃ、大好き

DSC_0068.jpg
はにゃしゃないわよ~

DSC_0079.jpg

DSC_0107.jpg
ちょっと一休み。

69644712.jpg

DSC_0207.jpg
南ちゃんごっこ再び(笑)。
ひそかに兄が見守ってます・・・・。

DSC_0196.jpg
妹が可愛いんだか何だか、ちょっかいを出さずにはいられない兄。
このあと、姫にマジ切れされまくりでしたw
哀れ、兄・・・・・・・・・・(注:ほんとの兄弟ではないです。てか、実は叔父。)

DSC_0132.jpg
兄業も大変だね~~~

美形ソマリ兄弟にぽちりを
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

カワユス…!

先日は足元の悪い中、重い一眼レフまで携えてのご訪問ありがとう~♪
姫、凛々しく写ってますね(*´д`*)美しく撮ってくれてありがとねん。
兄も姫も、たろすけさん好き好き~と、ごいごい甘えてたので(ちょっぴり嫉妬w)
私がお構いできない分は、にゃんずで帳消しになるくらいには、良い働きをしておったようで…
兄はショー会場でも、そのくらいフレンドリーでいて下さるとよいのですがのう…。
まあ基本属性がヘタレ坊主なので、精一杯の虚勢を張っているのでしょう。仕方ナスw
あ、ムルギランチ、次のお昼に美味しくいただきました~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ぜひ一度、お店で出来立てを食べたいものです。

週末、寝坊しないように頑張るわわわw

【2008/09/17 19:35】 NAME[某お友達w] WEBLINK[] EDIT[〼]

いへいへ

こちらこそ、お仕事帰りのお疲れのとこ押しかけてごめんにゃさいねぃ。
そして、わてくしが大人気なのは、きっと例のぱふゅーむのせいかと(自爆)。

姫、凛々しく、そして逞しく、マッチョに育ってますよね。←女子の形容?w
将来とても楽しみだわわん。
性格がよいのは、実のパパママと育てのパパママ譲りだおね。

つか、はよ表blog更新しなはれ

週末、朝モーニングコールしよか??
台風来ないといいねぇ
【2008/09/18 00:48】

おおおっ! 可愛いです(感涙)

ほわわわ!!!
か、か、可愛い! しかしやっぱり男顔ですね(笑)凛々しい、そしてたくましい(^^; ひめ〜・・・
 
うちの小さなカラとどえらい違いです・・・。
でも、大きくなるのがとても楽しみです(^-^)
【2008/09/20 04:11】 NAME[asuka] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

可愛かったですよー!!

え?くらちゃんだった??って思うくらいのお膝っこになってましたし

>か、か、可愛い! しかしやっぱり男顔ですね(笑)凛々しい、そしてたくましい(^^; ひめ〜・・・

目元がきりりで、ほんとに男前ですよね(笑)。
でも女の子らしい甘さも残ってるし、大きくなったら美人になりそうです
そして、予想通りというか、なんというか、兄(叔父)はすっかりやられてましたよ

>うちの小さなカラとどえらい違いです・・・。

姉妹だけど確かにだいぶん違ってきてるのかも。カラちゃんは、ほんとに女の子らしいですよね。確かに他の子よりは小柄でしたけど、華奢ではなかったような。たぶんアリアたんが大きいのだとw
カラちゃんの濃いカラーと端正だけど、女の子らしい甘い顔立ちは個人的にはとても好みなので、カラちゃんの成長もとても楽しみです!!
【2008/09/20 08:13】

無題

いやん。(^0^)
もしやあの方のお宅に、ついにこの方がやってきたと言うことですかしら?
ホントに美猫ソマリちゃん。
目力があって、もぉ~ぎゅうぎゅうしたいくらいかわゆい。
兄猫さん、頑張ってね。
【2008/09/20 17:48】 NAME[woo] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

うふふ

そおですよ

ぜひぜひ生兄妹を堪能しにいくことをお勧めします
兄妹ともども激しい接待部長ですよ(笑)。
【2008/09/22 09:07】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター