忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CFAリジョナルショー2日目

一番の目的である撮影が終わったので(ヲイ)、ショー2日目は消化試合というか、非常にリラックスでマタリモードなはづ、、、でしたが、わりと進行が早く、お店巡ったり、お友達のとこに行ったり、よその猫さんたちの審査風景の見学に行ったりするとナンバーがあがって慌てるの繰り返しであわただしかったです

ソマリは初日からちょこちょこ覗きに行っていたものの、ROSMARINUSさんとこのアンゴラさんたちもチャンピオンシップの子達しか見れなかったし、アビもキツンを見に行っただけ、、、、だし、だし、メインクーンに至ってはまったく見にいけませんでした
控えケージでは会えたけど、ダイスケくん(幼名:イチゴウくん)の審査風景も見れなかったのも残念。
ダイスケくんは甘い感じを残しつつも、お顔が男の子らしく凛々しくなっていて、耳も目も大きなハンサム君に。手足もがっしりしていて大きくなりそうでした。ううう、やっぱりめさ好みなんですけど

また、ココに連れてこられたとちょっとブルー入ってるこーきち。
f4e1983c.JPG
初日に遊びにきたオトモダチに汚い!!と怒られた控えケージの上は、二日目にはさらに大変なことに
だって片付けられない人なんだもん。←開き直るなよ
ちなみにケージの上にはたくさんの差し入れのお菓子も(笑)。
#差し入れを下さった皆さん、有難う

最後の審査ちうの写真。
このジャッジさんはゆっくり審査する、というので、デジイチを持って行ってみました。
てか、なにげに写真ほとんど撮ってないんですよ。重いの持ってったのにね
DSC_0155.jpg
DSC_0156.jpg

DSC_0166.jpg
最後の審査とは言え、この毛割れは酷いっすね
機嫌が悪くなりそうだったから、二日目は何もしてないのもあるんだけど、たった二日でこんなになってしまう程度のシャンプー&グルーミングがダメなんだと思います。
今回はわりと頑張ったつもりの足元もダメダメです。
つくづくシャンプーやらグルーミングにはむいてないなぁ、、、、と思います。

DSC_0162.jpg

9768acfe.jpg

DSC_0161.jpg
むぎゅぎゅぎゅってされるこーきちさんが可愛らしいです
あ、毛割れは見ない方向で

CA390284.JPG

CA390283.JPG

CA390262.JPG

CA390256.JPG
もうすっかり帰りたいモード全開のこーきち。
はいはい、帰ろうね
二日間、ホントにお疲れ様。
そして有難う

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

帰りの新幹線の中では、、、、
CA390290.JPG
お箸でムルギランチ、、、、、、、、、、、、、、、、

いつもの長期休暇の前に行ってきましたナイルレストラン
にゃんこ連れなのもあり、ムルギランチをお持ち帰り、、、しましたが、東京駅近くになってスプーンが入ってないことが判明
駅でスプーンを探してみましたが売っておらず、買う時にお願いしてお箸をいれてもらったのでした。
美味しかったですよ、ええ、ほんとに、お箸でも全然大丈夫、、、でした。
春まで食べれないのが、じゃんねんです。
3月以降も当分は月に1,2回は上京予定なので3月に食べに行くつもりです

DSC_0204.jpg
PR

コメント

お疲れ様でした

お忙しい時にお邪魔したのに有難うございました(*^^*)
むぎゅむぎゅされて、こーきちさん大変でしたねぇ。
ちょっと不機嫌!?なお顔もいいですよ(´艸`〃)
【2008/01/19 02:05】 NAME[mimo] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

お会いできて

嬉しかったですです
いやいやでも優しい、素敵な旦那様ですねぇ

ただ、ちょうど審査につれてくとこで、あまりお話しできなかったのが残念
3月はこちらに来られることがあればまたお会いしたいです。
梅田ならうちに遊びにきます??

>むぎゅむぎゅされて、こーきちさん大変でしたねぇ。
>ちょっと不機嫌!?なお顔もいいですよ(´艸`〃)

大したことされてへんやろ、って、思うんですけど(鬼飼い主)、ちょっとむぎゅむぎゅされただけで、不満タレブーな顔をするなんて、つくづくショーキャットではないなぁと
ようちゃんみたいになるのは無理だと思いますが、ちょっとは見習ってほしいわ、、、
【2008/01/22 14:45】

無題

最近、ショー遠征続いておられるようで。
コーちゃん一泊でお疲れ様でした。
写真で見ても、コーちゃん大きいのがわかります。なにせ、ウチのるん達はちびっ子なので。ゴージャスな感じでいいな~。
【2008/01/19 10:23】 NAME[woo] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

お泊まりは

ドキドキでしたけど、お友達のおかげで楽しいお泊まりになりました

たしかにこーきちはソマリの中ではでかいかも、、、ですね。
家にいるともっとでかい人がいるのであまりわからないんですけど(爆)。

まぁ、ただ、でかいというか、がっしりしすぎているのは、ショーにだすソマリとしてはやはりダメなんですよ~
これが肉でなく、毛ならゴージャスなんですけどね
【2008/01/22 14:48】

お疲れさまでした〜

皓君たろすけさんお疲れさまでした。
皓君と会えて嬉しかったです〜。
本当に、濃いフォーンですね(笑。親近感わくな〜。
今度は私(達?)がブルーのちびニャーを連れて神戸に遠征するつもりなので、またお会い出来ると嬉しいです。さすがに4匹は無理ですが。
【2008/01/19 12:25】 NAME[計都] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

めさめさレス遅れてすびばぜん~

こちらこそ、お会いできて、生こーきちも見せれてよかったです

こーきちの色、濃いでしょ~。
でも弟猫はもっと濃いのですね、これが
こーきちをチャンピオンシップにだしてた時はあまりフォーンのソマリがショーにでていなかったので、今回4匹もいて感動でした
お友達の家で、見る機会はわりとあるのですけど、同じ場所で、、、ってのはあまりないですからね。
他のカラーもそうだと思うけど、みんなそれぞれ濃淡なり、ティッキングの入り方なり、違ってておもしろいなーと思います
今度は見学だけになると思いますが、またソマリたくさんのショーがあったらblogででも紹介して下さいね(日参してますから(笑))。

ああ、ちびニャー、4匹出陳すごく見たいです。
でもその前にお迎え決まりそうなんですかね??
いや、決まったほうがいいことなんだろうけど。
神戸には行くつもりなので、その時にはぜひぜひ見せて下さいね。
つか、ほんとに天地無用ネームに?(笑)

そうそう、おもちゃありがとうございました!!
めづらしくかのきちの食いつきもよく(ホントは遊び好きなんだけど他2匹に遠慮しちゃう人)、3匹ともかなりエキサイトしてます。
ものすごく好評なので、写真載せようと思ってるんですけどなかなか写真撮れず、、、です
【2008/01/24 14:03】

んー

とにかく忙しかった訳でも無いのに疲れた・・。
NさんとSさんの警護が完璧でかなり助かったけど(自爆)

こーちゃんのリラックス度、会うたびに増してる気はする。
馴れ度って言うか。

嫌々なのかもだが、それでも馴れてくれてるなら
ストレス軽減になって良しとしてみましょ()ぽじてぃぶ(笑)
【2008/01/19 18:34】 NAME[裏方] WEBLINK[] EDIT[〼]

おちゅかれさまでしたん

いやはや、ほんとに疲れたね。
まぁ大変だったけど、ひとまず会えてほっとしました
#いや、時間間違ってただけでなく(笑)

なんか私はまわりから見るととても忙しそうにしていたらしく、、、。
多分、ただ単に落ち着きがなかっただけだと思うんだけど(笑)。

警備のおかげで無事でよかった
Sさん、大活躍だったよ~。ナンバーあがってるのもチェックしてたし、Kさんがふらふらしてるのも探してたし(爆)、ものすご働いていましたよん。

>こーちゃんのリラックス度、会うたびに増してる気はする。
>馴れ度って言うか。

うーん、馴れてはいるが、馴れてきたからこそ、イヤそうにしているね(苦笑)。
もともと表情豊かな方だしねぇ

つーか、いちいち大袈裟やねん
って思ってしまう私って鬼なんでしょうか、、、、
鬼なんでしょうな、、、、
【2008/01/24 13:53】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター