忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペット物件の専門店

さきほど届いた緑犬からの荷物に入っていたONE BRANDというちょっとセレブなわんこ飼いさん向けっぽい小冊子に載っていたペット物件の専門店のサイトを見に行ってみる。
関東の不動産屋だから、借りる気はなかったんが、、、
賃料が、、、、
賃料が、、、、
スゴイんですけど

関東で暮らしていたこともあるけど、それでもその賃料はなかなかだと思う。
#ちなみに関東(藤沢市、川崎市)で暮らしていた時の家賃は3万~6万8千円ですた。
それだけ払えるのならちょっと田舎の方で戸建てを買ったほうがいいような気も、、、と思うわたしは7万7千円(管理費&ペット飼育費コミ)の今のマンションでもちょっと贅沢よな、と思ってる小市民です

確かに素敵物件は多いのでどなたかセレブな方、物件探しにどぞです
しかし普段着で行ったら、わたくしなんぞは入り口でシャットアウトされそうだわわわ(爆)。

まぁ、でも素敵物件憧れるよね。
動物飼ってたら素敵さを維持するの難しいと思うけど

DSC_0825.jpg
DSC_0826.jpg
え??お引越しするの??

しませんよ~


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

コメント

眩暈がするです…

30万も家賃払うなら買えばいいのにと思います。

去年からずっと、ちまちま物件探ししているのですが
やっぱりなかなか猫2頭飼育可能な部屋がなくて撃沈ばっかりです。
小型犬だったらね~と営業さんに言われてばかり…・゚・(つД`)・゚・
まあ自分も古くてもいいけど水周りキレイなとこがいいとか
色々と我がままを申しているので余計なのですがね。
ああ、それにしても床暖房つきの部屋がほしひ…。
(買った方がマシなくらいの家賃のしかないけどw)
【2008/02/03 17:19】 NAME[ハラミ] WEBLINK[] EDIT[〼]

ねぇ

>30万も家賃払うなら買えばいいのにと思います。

フツウの感覚だとそうですよな

>去年からずっと、ちまちま物件探ししているのですが
>やっぱりなかなか猫2頭飼育可能な部屋がなくて撃沈ばっかりです。

妥協できない部分は当然あり、ペット可物件ってあらかじめペット可を前面に謳ったところでなければ、何かマイナス要因があってペット可にしちゃったとこも多いから難しいですな~
たまに衝動的に引っ越したくなるときがあるけど、大阪にいる間は引越しをしない予定です、、、って、いつまで大阪にいるかわからないけど。

>ああ、それにしても床暖房つきの部屋がほしひ…。
>(買った方がマシなくらいの家賃のしかないけどw)

ううう、そうなのですよねそこそこ新し目の分譲の賃貸貸し狙いもあるけど、ペット可は極少数。
ああ、憧れの床暖房
【2008/02/04 11:04】

無題

関東って、他地域に比べるとメチャメチャ家賃高いよー(>_<)
それがバカらしくて、思わず購入したヒトなんで(笑)
でもね〜、やっぱ大型猫多頭飼いは地面付きじゃないと、、、
真剣に探し中なのでした(^_^;;;;;
【2008/02/03 20:36】 NAME[catberry] WEBLINK[] EDIT[〼]

確かに、、、

>関東って、他地域に比べるとメチャメチャ家賃高いよー(>_<)

地方に比べるとそうですけど、「東京」「23区」にこだわらなければ関西や九州とかわらないくらいのところもあるかも。
でもフツウはそこにこだわるですよね便利のよしあしもあるし。
ちなみにもし関東に住むとしたらまた神奈川か、お友達が多い埼玉にしようと思っていたりします。

>でもね〜、やっぱ大型猫多頭飼いは地面付きじゃないと、、、
>真剣に探し中なのでした(^_^;;;;;

確かに確かに。うちも猫飼うまでは家がほしいとか思わなかったけど、思いっきり走り回らせたいなーとか思っちゃいますね。そして憧れのキャットウォークとか色々と夢がふくらむ。
catberryさんちだったら、また素敵猫仕様になるんでしょうね。今から楽しみですわわわ。←まだ買ってないって(笑)

でも広くなると増えるかもよ
【2008/02/04 11:11】

無題

すごい金額だぁ( ̄▽ ̄;)

家を建てた時は猫嫌いだったので、全く考慮されていなくて失敗したなぁ~と後悔してます(T^T)
生活スタイルが変わった時に動きやすいのは賃貸ですよね~。
リフォーム出来る余裕が欲しい><
【2008/02/03 23:24】 NAME[mimo] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

冗談かと思う金額ですよね(爆)

>家を建てた時は猫嫌いだったので、全く考慮されていなくて失敗したなぁ~と後悔してます(T^T)

いやいや、それでも地面付持ち家は羨ましいです

>生活スタイルが変わった時に動きやすいのは賃貸ですよね~。
>リフォーム出来る余裕が欲しい><

確かに賃貸だと新しく選べばいいですけど、加工ができないですからね。
猫貯金して猫仕様に改造するのですっ(>-<)。
【2008/02/04 11:15】

無題

セレブなマンションを見てみました・・・
たろすけさんと同じく戸建を買った方がいいと思いましたよ(^-^;

うちもしっかり貯金をして地面付きの家を買わなきゃだわw
【2008/02/05 05:40】 NAME[kotori-luna] WEBLINK[] EDIT[〼]

でそでそ

ホントに驚愕の家賃なんですけど、でも借りる人がいるから成り立ってるんですよねー。すごひ。

>うちもしっかり貯金をして地面付きの家を買わなきゃだわw

ですね。憧れの地面付き我が家ですわ
【2008/02/06 21:06】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター