忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペット物件の専門店

さきほど届いた緑犬からの荷物に入っていたONE BRANDというちょっとセレブなわんこ飼いさん向けっぽい小冊子に載っていたペット物件の専門店のサイトを見に行ってみる。
関東の不動産屋だから、借りる気はなかったんが、、、
賃料が、、、、
賃料が、、、、
スゴイんですけど

関東で暮らしていたこともあるけど、それでもその賃料はなかなかだと思う。
#ちなみに関東(藤沢市、川崎市)で暮らしていた時の家賃は3万~6万8千円ですた。
それだけ払えるのならちょっと田舎の方で戸建てを買ったほうがいいような気も、、、と思うわたしは7万7千円(管理費&ペット飼育費コミ)の今のマンションでもちょっと贅沢よな、と思ってる小市民です

確かに素敵物件は多いのでどなたかセレブな方、物件探しにどぞです
しかし普段着で行ったら、わたくしなんぞは入り口でシャットアウトされそうだわわわ(爆)。

まぁ、でも素敵物件憧れるよね。
動物飼ってたら素敵さを維持するの難しいと思うけど

DSC_0825.jpg
DSC_0826.jpg
え??お引越しするの??

しませんよ~


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

お気に入りのおもちゃ2

リジョンショーで、計都さんにいただいたお勧めおもちゃ、プレイキャットミニ
計都さんちでは、子猫を新しいオーナーさんに渡すときに一緒に持って行ってもらうのだそう。

DSC_0598.jpg
DSC_0594.jpg

釣竿風味なおもちゃは他にもあるしなーと思いつつ、取り出してみましたが、これの食いつきが凄くいい!!
そして竿や紐が長いので、飼い主楽ちんです(笑)。

DSC_0513.jpg
DSC_0518.jpg

いつもは他2匹に遠慮して、寄ってこないかのきちも遊んでいます。
DSC_0565.jpg
DSC_0568.jpg
DSC_0570.jpg
DSC_0610.jpg
DSC_0606.jpg
目が真剣!!
DSC_0622.jpg
DSC_0619.jpg
DSC_0625.jpg

ただ、この先の部分は鼬が誤食しそうだから、鼬飼いさんは食べられないように保管する必要があると思います。
丈夫だから当分壊れそうにないな、と思いつつ、ストレスでぽちっとさんが降臨気味なのもあり、今日の深夜0時まで、500円キャッシュバックなのもあり、猫トイレグッズと一緒にぽちっと押してしまいましたよ~

市販のおもちゃにしてはやや高めですが、最近いつものおもちゃで遊ばなくなってきたのよねーって方はぜひぜひお試しを
試してみたい~な方はぽちりを。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター