忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソマリの子にゃん2(桃ちび編2)

DSC_0296.jpg
DSC_0294.jpg
DSC_0292.jpg
DSC_0290.jpg

前記事と同じ桃猫くんです。
テーブルの下にいて暗いので色がわかりにくいし(もっときれいな色です)、ブレブレだけど可愛かったので

あくび2連発??
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

初日のごはん、どおする~?ってなったのですが、雪もちらほらしてたので(積もってはいない)宅配インド料理、ニルウァーナにすることに。

「1時間半くらいかかるみたいだけどいい??」
美味しいと聞いてたし、まだ18時台だったのでもちろんOKということで、カレーやら焼き物やらを注文。
「前に雨の日に頼んだら配達が遅れて、タダにしてくれたんだよね。今日も雪だから遅れたりして
なんて、軽く話してたのですが、ホントに20時頃になってもこない、、、

電話したところ、すでにお店はでて1時間経過してるとのこと。
雪もやや積もり始めており、バイクでの配送は大変なんだろうかね、でもカレー醒めてるんじゃね、とか言いつつ待ってましたが、、、、

21時過ぎても来ない

電話して配送の人と連絡をとってみたりすること数回。
実はこの時点で雪が積もり始めてはいました。
が、遅れた理由は雪だけではなく、雪のために通りにくいところを迂回していくには配達人が地理に明るくないのもあり、よーするに

迷っていたらしいです
つか、連絡しろよーーーー

って思うのは私たちだけでしょうか??
途中で「もう行かなくていい?」みたいなことをインド人が言ってたらしいのですが、「晩飯食わずに待ってるんで」と怒るオトモダチ。この時点でわたくしもちょっとハラヘリで弱り始めてました。

結局届いたのは
23時過ぎ
でした

料金はびっくりするくらい安くしてくれたものの(ナイショ)、カレーもナンも冷え冷え
でもこれがまた冷えてるのにびっくりするくらい美味しかったのです
カレーもはっきりした味つけだし、ナンがわりとパリパリ系でうまし。私はサグチキンを食べたのですが、関西だったら毎週通うかもなくらい美味しかったです。
なので、お友達がお勧めなのも納得なのですが、できればあったかいのを食べたかった~~~~

しかし、、、
雪の中、バイクで走り回ったインド人な方も気の毒といえば、気の毒。毎回遅れ気味なので、そんなんで宅配カレー屋続けていけるのか心配です
今度はあたたかいカレーを食べたいので、つぶれないでね~
PR

コメント

桃~

お久しぶりです、HALです。
最近パソの調子が悪く、やっとこ復活しました♪(NTTに三日連続で修理してもらいますたんorz)

子猫、とーーーーっても可愛いですね
うちは風太が小さい時はちょうど実家にいてバタバタしていたので、桃猫風太の写真が一番少なく、この時期のは特に・・・泣。
3男の宿命なのかもしれませんが(笑。
一番上の子が多いw。

ショーに関してのご連絡、後々させていただきますね^^(たぶん来週あたりになりそうです)。
【2008/02/15 13:33】 NAME[HAL] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

Re:桃~

桃猫たん可愛いでしょ~
他の色の子たちも可愛いのですが、それはおいおい

>うちは風太が小さい時はちょうど実家にいてバタバタしていたので、桃猫風太の写真が一番少なく、この時期のは特に・・・泣。

あらら、そうなんですね。大人には大人のよさがあるものの、子猫時代は貴重なのでそりは残念
初めて風太くんを見た時はかなり衝撃的で、いつ写真が更新されるかと1日に何度も見に行ったものでしたが(爆)。←ストーカー行為

締切はまだ先ですし、そんなに急がなくてもだいじょぶですよん
【2008/02/15 14:17】

無題

おちびちゃん、こんなに大きくなったのですね!
前に見たときはもっとちびっこだったので、何だかお兄ちゃんになった感じですw

インド人さんも大変だったようですけど、カレー美味しくて良かったですね^^
【2008/02/16 09:41】 NAME[kotori-luna] WEBLINK[] EDIT[〼]

そうか

小さい頃を見てるんですよね~。
すくすく大きくなってますよん。

インド料理、ホントに美味しかったです。
今度行かれたときにでもぜひぜひ。あ、早めに注文を(爆)。
【2008/02/18 12:18】

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター