忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いさおやの定休日

仕事がめづらしく早く終わったので、いさおやへ

しかし祭日はやってたんだっけ?やってたような気がする・・・・・・・と、ググるも定休日についての記載が見つからず
たなろうさんのblogが、たくさんHITしましたけどね(笑)。
まぁ、予約も兼ねてで聞きましたよ~。

きっと同じように困った人が居るはづ・・・・・・・・・と思うので、お店情報を載せてみたり。

いさおや
住所:大阪府大阪市淀川区宮原5丁目3-52
最寄駅:大阪市営地下鉄御堂筋線・東三国駅(5番出口から徒歩5分弱)
電話:06-6396-0321
営業時間:17:00~
定休日:日曜&日曜を含む連休中の祝日
いつも混んでいるので、予約することをおすすめします

ちょうど、定休日が変更になったとこのようです。
私が行った時はやっててラッキーでした
CA390515.JPG

いさおやのお通しは絶品
いつも楽しみなのです~
CA390516.JPG 

鶏料理やさんですから、鶏はもちろんうまい。
CA390519.JPG

CA390517001.JPG

CA390520.JPG

アボカドとグレープフルーツのサラダ。結構さっぱりだけど、シーザーサラダ風かな。
CA390518.JPG

CA390521.JPG

最近、入ったという葡萄果汁入りの梅酒もいただきました
CA390522.JPG

何とも言えないきれいな色ですよね
ベースの梅酒も飲みやすいのだと思いますが、葡萄果汁が入ることにより、かなり飲みやすいので、お酒に弱い方は飲みすぎ注意です(笑)。
CA390523.JPG


うちではめづらしいお役立ち情報(?)にぽちりを~

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

PR

東京駅スタバ

今朝はスタバっております(=^▽^=)。

今日はキッシュでなく、初フィローネ(^ε^)。
私はザクザクしたパンがすきなのでわりと好きかも~(ベーグルなんかは苦手)。チーズもしつこい感じがなく後味よいです('-^*)/




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター