忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひなこの弟妹

ひなこのママ、Meltyちゃんが2匹の子にゃんずを出産しました。
http://herbykatz.exblog.jp/8316125/
http://blog.herbykatz.com/
いままでたくさんの猫を育て来たMeltyちゃんはこれが最後の出産なんだそう。
パパ猫はひなこの時とは違う子になります。同じパパを持つ兄姉はcatberryさんちゃいさんのおうちにいますよ~。
頭数が少ないし、オーナー募集されるかどうかはわかりませんが、興味をもたれた方は成長を見守ってくださいね。あ、お問い合わせしておいたほうがよいのかも??

メインクーンではありませんが、寝子さんのところでは保護猫の里親も募集しています。
http://herbykatz.exblog.jp/
純血種の子達と同様に健康管理をされており、最低限の諸費用は負担してもらってからの譲渡となります。
猫と暮らしたい、と思っておられる方はぜひぜひ覗いてみてくださいね!!
血のつながりはないけど、寝子さんとこの子という意味ではこの子たちも弟妹になるのかな

みんながよいおうちにお迎えされますように、
そしてお迎えされた猫たちのおかげで、素敵な猫との暮らしが訪れますように、
心から祈ります。

DSC_0177.jpg
「弟妹?興味ないわね
てか、いい加減箱から出たら??

93d7a9a7.jpg
「ひなこの弟妹??」

1e680f02.jpg
「そうねえ・・・」
04f55b06.jpg
「幅取るわよ
そ・・・・そうだね

DSC_0273.jpg
「ひな姉ちゃんの弟妹?ボクは小さい子大好きだけど・・・

DSC_0274.jpg
「ひな姉ちゃんは怒るんじゃないかな・・・ボクもまだ怒られてるし
それはこーきちがしつこくて、KYだからでそ・・・

子にゃんずの幸せな出会いと旅立ちを願ってぽちりを

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

箱猫

DSC_0007.jpg

DSC_0002.jpg


シャムスンのオークション限定バターサンドクッキーの箱にはまるひななん・・・・・・。
猫は箱好きですけど、うちの3匹の中ではひなこが一番箱LOVE
箱を見つけるとすかさず入りますが、たいていの箱は彼女には小さいので四角い猫になってます(爆)。

f2b6cfd5.jpg

DSC_0051.jpg

DSC_0063.jpg

四角い猫・・・・・・てか、もおほとんど箱いぢめぢゃないの??
ひななん??

DSC_0065.jpg
「にゃにか文句ある??」

いや、ありませんが


箱頑張れ!!のぽちりを
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター