忍者ブログ

蒼猫桃猫

ブルーとフォーンのソマリとブルートービィのメインクーン、オッドアイホワイトのターキッシュアンゴラとの日々の暮らしを綴っています。キャットショーや手作りごはんの話題も。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソマリまみれw

先週末は東京でセミナーでした。
激務で睡眠2~4時間の日々。
前日も寝たのは1時過ぎ、起きたのは4時

セミナーに乗じて、Almavivaさんちへ。
その日の夜はソマリまみれでした
台湾料理屋でたくさんおしゃべりして、かなり腹いっぱいになってたワタクシは寝落ちしてたんですけどねぃ(笑)。
Almavivaさんそらママさん、ありがとねーーーー。
また近いうちに(笑)。



デジイチで写真も撮ってきましたが引き続き連日の激務etc・・・で、パソコンに撮りこんでさえいません・・・・・・orz
昨日も今日も終電ギリギリまで働いています。
なので、7月の第1週までは忙しいかも~
忘れた頃に更新されると思います

あ、7/4-5は梅田でキャットショーがあります。
http://bcaweb.bai.ne.jp/ace_cat_fanciers/index.html
日曜だけかのきちを連れて出陳予定。
ほかにも可愛いソマリさん達が参加しますよ

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
PR

HALさんちご訪問♪

札幌遠征の時に、今日のソマ模様のHALさんのおうちに遊びに行ってきました

札幌から車でほんの1時間と少しだというのに、HALさんの住んでいるところはのどかな田園風景が広がるところで、車中から眺める草木の葉っぱの青さ、本州とはちょっと違う草木の様子を眺めて、なんだか遠くに来てるんだなーとしみじみ実感しました。同じ田園風景でもうちの実家(福岡の米所です)とは全然違う。
写真は撮らなかったのだけど、とてもきれいでしたよー。
HALさんはきっとこの風景が好きなんだろうなーとも。

HALさんちのコリキ君。コリキ君は、最初にお迎えしたソマリさんです。

大きくて手足もボディも長い素敵体型のハンサムさん
色も濃くてきれいなんですよ~(>w<)。
HALさんの自慢の子だと思うっ(*^m^*) 。←もちろん他の子もだけどさ(笑)

ハラミさんとおもちゃで遊ぶ風ちゃん。
DSC_0379.jpg

コリキくんも参戦。しかしブレブレです
23e5d8f9.jpg

おもちゃを狙って真剣
6ed0a504.jpg
ママのキャッテリーが同じで、ちょっと血統のかぶりがあるせいなのか、色は違うけどちょっとこーきちに似てますよね?
え?似てない??

ごはんタイムです。
どこもごはん時は必死ですなぁ(笑)。
fc6df97b.jpg

0e2d477a.jpg
3匹仲良く並んでごはん。
レッドでも色合いが全然違ってますけど、みんなきれいな色ですよね~。
そして毛ぶきがいいし、毛並みもすんごい綺麗なの~。
うーん、空気がきれいで環境がいいからだろうか(笑)。

写真が撮れなかったのだけど、実家猫のゴンちゃん、ちびちゃんも可愛かったです。
ゴンちゃんは遊んでくれたし、あ、ちびちゃんは幻の猫になってたけど(笑)。
カツオくんの写真もちゃんと撮れなかったのが心残り~

あまりゆっくりできなかったけど、今度は時間がある時にお邪魔したいです~。←をい
そしていつかHALさんのいつもいつも美味しそうな手料理を食べたい
壮大な(図々しい)野望

HALさん、みんにゃ、ありがとね!!

今度は猫なしでまったり遊びに行こうかと目論んでます。
その時はまたよろしくです~。>北海道の皆さん

北海道楽しかったのねーのぽちりを

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

リンク

最新CM

[08/29 ケヅメ所長]
[12/12 あっこ]
[12/10 coco--yumyum]
[12/09 mimo]
[12/09 ちゃい]

最新記事

最新TB

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析

カウンター